ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2014/09/16 21:07:42 (2LYqyypR)
訳あって息子の友だちと関係を持っています。

快楽に溺れているときは忘れますが、後悔が9割です。

2回目を受け入れた私がバカでした。


846

お灸

投稿者:さや ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/09/03 16:08:59 (GGuiY9O0)
はじめまして、さやと申します。
年齢は27歳で結婚3年目です。
主人はバツイチで元上司
小学5年になる隆という連れ子がいます。
主人の前菜は5年前に病気で他界しており
その後両親の反対もあったのですが結婚をしました。
主人は経営コンサルタントの会社を経営しており
収入はいいのですが帰りが遅かったり
出張が多い不規則な生活になっています。

ある日、昨年亡くなった義母の部屋を整理し直していると
大量のお灸(薬局に売っている火をつけてシールで貼るタイプ)を見つけました。
一緒にお灸の本があったので肩こり症な私は自分で肩にお灸をしてみました。
お灸はソフトとハードの2種類があるのですが
熱くないと書いてあるソフトにしました。
肩を出してお灸をしている時に隆が帰ってきて
「おばあちゃんみたい」と笑っていました。
ふたつめを貼る時に火を触ってしまい「あっつ」と声が出ました。
それを聞いた隆が「貼ってあげるよ。おばあちゃんにも貼ってたから」と
ライターを手に取り肩にお灸を貼ってくれました。
なんとなく方が楽な気がして毎日肩にお灸を貼ってもらいました。
何日かした時に、お灸を貼ってもらっている自分の姿がサッシに映っているのに気がつきました。
驚いたのは隆が肩ごしに私の胸をジッと見ていることでした。
その時なぜか嫌な気持ちにはならずになんとなくドキドキしてしまいました。
その次の日「隆くんお灸お願いできる?」と言ってカップ付きのタンクトップ姿でお願いをしました。
肩紐を落とすと少し胸の部分が浮き、膨らみの半分くらいは覗けていたかもしれません。
その時もサッシに映る覗き込む隆の姿にドキドキしました。
そのドキドキをもっとしたくなり
「この本読んで腰とかにお灸できないかな?」と言うと
隆は「見ておくよ」と言ってお灸の本を持って行きました。
あくる日は寝転びながら腰にお灸をしてもらいました。
タンクトップを自分でめくりあげて寝転ぶと隆は本を見ながら
お灸を置いていきました。
同じところに2度ほどするとタンクトップをもう少しめくり背中にもお灸をしてくれました。


847

ネト知識侮り難し?

投稿者:有閑 ◆iJKmBojEIM
削除依頼
2014/08/03 08:48:22 (Px7VBg/3)
遊びのつもりだったのに
めきめき上達していく彼に責められ
最近では一方的にイかされてばかりです。
先にイったらナカに出しちゃうよ?という決まりなので
毎回ナカ出しされてばかりです。
このままだと
厨房の彼の赤ちゃんを身籠ることとなりそうです。
それがわかっていながら彼を招き入れて
飽きもせずに肉体関係を続けてしまっています。
彼ナシの生活(性生活)は考えられません。
彼は孝行生になって同級生のセフレを作るつもりだから
その時には解放してやる!と言って私を責め続けてくれますが
離れたくなんかありません。
でもお互いのためには仕方ないかなと
せめて彼との愛の証を受け取りその子と生きていこうと考えています。
848
2014/08/01 05:43:50 (7BwOwQ/.)
子犬みたいに背中を丸め、パンティーだけにされた私はベットにうずくまっていました。
そんな私の前でよしきが、服を脱ぎトランクスも脱ぎ捨て素っ裸になった。
「ゆみ、恥ずかしいの、こっち向きなよ」
私の肩に触れるよしきの手。
「いや。」
「何言ってるの?」
固まってる私を力づくで自分の方に向けて、胸を隠している手を無理やり力づくで引き離してきた。
一瞬のすきに、よしきは私の胸に顔を埋めると、私の乳首に吸い、舌で乳首を転がすように愛撫してきた。
「だめ!やめてお願い」
そんな私の声を無視して、片方の乳首を吸い片方のオッパイと乳首を愛撫してくるよしき。
「だめだよ、だめだよ、やっぱりだめだよできないよ、そんなに吸わないでお願い」
私の願いなんて聞いてくれない。
正直、後悔してました。
心の隙間をよしきに突かれた。
ホテルまで来ておいて後悔と言われても仕方ないけど、結婚して12年夫以外の男性と、いけない、いけないと頭の中はそんな事が回る。
夫と間に5年以上関係のない私です、彼に胸を吸われ触られてると忘れた快感が身体の中から湧き出てきた。

あっという間にキスされて服を脱がされて、熱いキスされてつい拒めなかった。
「ねえやめてやめて、私貴方より11歳も年上なんだよ、遊びなら若い子とね。いやーそんなに吸わないで、お願い。」
乳首から口を放すと私にキスしてきた、舌を絡ましてきた。
口を閉じてればいいのに私も舌を絡ませてキスしてしまいました。

849
2014/07/19 06:30:06 (A1K6/FPK)
おばちゃんのカミングアウト。 先日、サマーキャンプで子供たちを入浴させた、 その時の体験談です。
その時間帯は男性用の露天風呂を貸切にしてもらい、私たちもみんな裸になって、子供たちの入浴を手伝った。
子供たちは、小学1年から小学6年までで、約20 人ほど。
男子が13人、女子が7人。
引率の方が私を入れて、3人でした。

男子の13人のうち、10人ほどは子供と言えるような子たちだっ たのですが、残り3人は完全に体つきは大人で、あそこも大きく、 ちょっぴり陰毛生えていました。
私たちの裸を見て、皆オチンチンを大きくしていました。
見ないようにはしていたのですが、どうしても意識してしまい、目 がいってしまいます。
最初は小さい子供の体を洗ったり、遊び 相手をしていたのですが、大きな男子生徒たちが私の体に興味を持ったのか、近寄ってくるようになりました。 私は身長163センチ、90-70-98とスリムとは言えない、 ポッチャリ型の色白です。
顔見知りの良樹くんが、私が背中を流してあげると、交代して私の背中を流してくれると言います。断っても悪い ので、「じゃあ、ちょっとだけお願い。」と言ってタオルを渡すと、 タオルは使わずに私のオッパイをいきなり揉んできました。
「いやっ!」と私は彼の手を払いのけてお風呂場を出てきてしまい ました。

すると、ベテランのママの一人が、脱衣所に逃げ出した私のところに来てくれて「よくあることだから、気にしないで手伝ってくれる?」となだめにやってきてくれました。しばらく気を落ち着けた後で、再び露天風呂に戻りました。
洗い場では、男の子の体をもう一人のママが洗って いるところでした。
大きく反り返ったおちんちんを、丁寧に泡立てて洗っているのには驚きました。

私は、一人いる良樹くんに近づき、体を洗ってあげることにしました。
良樹くんのオチンチンは、とても大きく反り返 り、皮の剥けた先端部分が真っ赤になって、ビンビンになっていました。
私は、素手でボディソープを泡立てると、その大きなオチンチンを優しく握り、洗いはじめました。
優しく棒の部分も洗い、睾丸の部分も痛くないように気を使 い洗っていると、突然、真っ赤な先端部分から、白濁の液が飛び散りました。
白濁の精液は、私のオッパイと頬の辺りに大量にかかり、早く洗い 流したいところでしたが、良樹くんのオチンチンを流してあげるのが先で したので、しばらく白濁の液がかかったままにしていました。



850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。