ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2015/01/17 23:24:00 (UJJpqqjN)
独身の頃、小中学生の男の子を誘って、筆おろししまくっていた時期があった。
初めての経験にドキドキしている様子とか、必死におっぱい触っている様子とかが可愛くて
週末になるとゲーセン巡りしていたっけ。

でも、飽きるのも早かった。
セックスはサービス精神旺盛な相手としたほうが気持ちいい。
なんだかんだいっても、余裕があって経験豊富な大人の男性のほうが自分のことで精一杯の子供よりずっといい。
そう気づいてからは、今度はおじさんとばかりエッチしてた。


826
削除依頼
2015/01/02 00:53:53 (QzWg6Rbj)
現在大学生 家庭教師のバイトしてます
去年中2と中3の男の子2人の童貞を頂きました 今でも月1~2位でセックスしてます
私好みに育ててます(笑)

827

性教育?

投稿者:コンビニ店員 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/12/31 15:45:46 (gHcJXp.7)
46歳のおばさんです。
コンビニでパートしてるんですが、半年前に店に良く来る男の子から告白されました。
びっくりしたし、冗談かな?とも思ったけど、しばらく、メアドを交換し……メールを楽しんでました。
最初は、たわいもない話をしてたんですが……。
いつの頃からか、エッチな会話もするように……、せがまれるままエッチな写メを見せたり、見せてもらったり……、そしてエッチしちゃいました。
最初は、教えるようにリードしていたんですけど、みるみるうちに上達して3ヶ月目にして彼にイカされてし まいました。
こうなると、私のほうが彼を手放せません。
射精しても何回も私を求めてくる可愛い彼、若い精力と熟女仕 込みのテクで後ろから前から何回も突き上げられ、家に帰ってからも忘れられずにオナニーしたり主人にお ねだりしたり……。
今は彼に喜んでもらえるよう(内心、捨てられるのが怖くて)彼好みの髪型、化粧、服や下着にいたるまで 全て彼好みにしちゃいました。
お陰で主人とのセックスも週2に増え家庭も円満、いつかは主人に打ち明け、主人とと彼との3Pの願望 も……、 若い男に狂ったセックス好きの女もいるってことです。
828
2014/12/28 15:52:08 (57lwg/FY)
私は近親相姦に憧れる36歳のおばさんですが、子供は娘二人で男の子はいません、どうしても性的関係を持ちたくて公園などに行くのですが、セックスの相手はいつも、子供でイっても精通が無くどうしても子供の精子を受け入れたいし口で受け止めたい私はやっと10歳くらいの子供とセックスにだどり付き精子を受け止めました。
829
2014/12/20 21:44:11 (jDiiP5rf)
今年の春から姉が体を壊し入院生活をしている間、姉の子供を預かっています。
私37歳、甥っ子13歳(中1)。
義兄は仕事が忙しく、私たち夫婦には子供がいないのでちょうどいいんです。
ところが平気な顔をしていてもまだ子供なんですね。
夏になると母親が恋しいのか夜になったら泣いているようなんです。
主人に相談したら「仕方ないよ。まだ母親のおっぱいが恋しい年頃なんだから。」と言うのです。
そんな時ちょうど主人に出張があって、その晩に甥っ子の部屋に行ってみるとベッドの中で泣いているんです。
「大丈夫よ。お母さん、元気になって帰ってくるから。今夜はおばさんが一緒に寝てあげるから。」
そう言って私は甥っ子と一緒のベッドで寝てあげたんです。
それでも甥っ子は私の胸へ顔を付け泣いていました。
仕方なく私は甥っ子の背中を軽く叩いて寝かせることに。
しかし、甥っ子は泣き止んだと思ったら、私のパジャマのボタンを外し私のおっぱいを吸っているんです。
「啓太君、そんな事したらだめよ。」と言うと、
「お母さんならいいって言ってくれるよ。」と言うではありませんか。
まさか姉が中1の子供におっぱいを吸わせていたなんて思いもしませんでした。
そこまで言われたら私も許すしかありません。
すると甥っ子は私のパジャマのボタンをすべて外して来るんです。
私はいつもワンピース型のパジャマを着ているので、ボタンをすべて外されると下はパンティー1枚になってしまうのです。
そして甥っ子は私のおっぱいを吸いながら手をパンティーの中に入れてくるんです。
「啓太君だめよ、そんなところに手を入れたら。」
「お母さんならいつも許してくれるよ。それにお母さんならいつも僕のおちんちんを握って摩ってくれるよ。」そんなことまで言うんです。
仕方なく甥っ子の股間を触ってあげたら一人前にも起っていたんです。
「おばさん、お母さんはいつも手で僕を気持ちよくしてくれるんだよ。」
そう言ってより一層私の股間を触ってくるんです。
「啓太君、だったらおばさんはお母さんよりもっと気持ちいいことしてあげるわ。」
私はそう言って上半身を起こすと甥っ子のパジャマとパンツを脱がすとおちんちんを口に咥えてあげたんです。
「ああ、、おばさんそんなことをしたら、、」
甥っ子はものの1分もしないうちに私の口の中に精液を出してしまいました。
でも、それからが凄いんです。
甥っ子のおちんちんは小さくならず、まだ大きいままなんです。
そこで私は甥っ子の腰を跨ぎ、おちんちんを私の中に入れてみました。
「ああ、、おばさんの中気持ちいいよ。」
それで気を良くしたのか、その夜から甥っ子は泣かなくなりました。
それどころか学校から帰ってくるなり私を押し倒すと私と繋がってくるようになったのです。
今では主人が出張でいない夜はいつも甥っ子と一緒のベッドで朝まで過ごしています。

830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。