ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2015/03/17 16:11:23 (4mYdHIKQ)
はじめまして。
私はショタ君が好きなのですが、皆さんのように経験ができません。
せいぜい、幼稚園くらいの友達の子供のおちんちんを見たりする程度です。
正直、幼稚園児では萌えないので、せめて12歳前後がいいなーっているも妄想してます。
でも、そんなチャンスはありません><;
そこで、皆さんがお勧めのショタ系のマンガや本などありましたら教えてください。

816
2015/03/17 15:48:34 (dII68Ziw)
私は18歳
恥ずかしながら極小チンぽにイカされてしまいました
相手は近所の中学生
面識はあったけどあまりはなしたことはなかった
なぜエッチしたかというと強引にです
ある日近所で会い、ちょっと来てといわれました
その子の家は知っていたけど入ったことはなかったのでついて行きました
そして部屋につれていかれました
そこで強引に倒され服を脱がされましたおっぱいをもまれ、クンニなどをされいつのまにか彼に身を任せるようになっていました
マンコがグチョグチョになったところで彼に挿れられるのがわかりました
みてみるとあまりにも短かったです
例えるなら鉛筆のキャップ2個分ぐらいです
でもなぜか私はそれでとても気持ち良くなっていました
イキそうになって「だめ、イっちゃう」と彼に言うと腰をものすごくふり出してまもなく私はイってしまいました
そしてペニスを抜かれ精子を口の中に出されました
私は放心状態になっていたのであまり覚えていませんがそのあともう一回いれられてもう一回出されたと思います
私はなぜイってしまったんだろうとおもいながら今でもじぶんにおどろいてしまいます
でも間違いなくイってしまいました
817
2015/02/18 11:08:32 (xgQfYzTZ)
私はエリといいます。
 淫乱な人妻です。
 私は好みのタイプであれば、基本的に年齢や血縁関係などは特に問わずにセックスをします。特に童貞の可愛い美少年が大好きです。
 私は絶世の美人とはいいませんがバストはFカップ、タレントにスカウトされた事や、兄の友人達から交際を何度も申し込まれたので容姿はそれなりにいいですので、誘惑すればすぐにモノにできました。10歳での初恋と初キスの相手は8歳だった年少の頃の幼馴染だった夫。16歳で処女を捧げた相手は11歳の実弟。(高校生の間は実弟だけがセックスの相手でした)18歳の時は大学に入って家庭教師をしていた12歳の生徒。(ついでにその生徒に似ていた36歳の父親と65歳の祖父ともしました)この生徒とは子供を妊娠する前まで、たまに会ってセックスをしており、生徒の友達を数人紹介してもらいました。20歳の時には私の大学の下見に来て、偶然再会した18歳の夫も迷わず食らい付いて、モノにして、結婚の約束を取り付けました。22歳の卒業旅行では旅先で出合った14歳の男の子。(その父親ともしました)旅館で出会った2人の12歳の男の子、混浴温泉であった14歳と12歳の兄弟を食いました。24歳で結婚してからは家庭教師をしていた生徒の弟とその友達と、兄の息子で11歳の甥を筆おろししてあげました。
 この頃の私は共働きをしている兄夫婦に代わりに甥の世話をしており、それをいいことに甥の童貞チンチンを私のマンコで食べたのです。甥は昔の弟にそっくりで、美少年の上、オチンチンの相性が私のマンコととてもいいのです。ですから世話に行くたびに、そのオチンチンでマンコをいっぱい犯してもらい、精液を膣内にビュービュー注ぎ込んでもらっていました。ついでに甥の友達3人を誕生日のお祝いにセックスをしてあげ、キスから童貞まで全部いただきました。穢れを知らない真っ白な少年の初めてを全部奪うのはもう最高。それから甥と甥の友達の少年3人と、私と私がいない時に甥の面倒を見てくれている近所の奥様とお友達2人と計8人で乱交をしました。人妻と少年のセックスという状況で思いっきり、燃えました。少年3人は途中で力尽きましたが、甥は私達4人を一人で圧倒し、イカせられました。甥にいつもイカせまくられている奥様は、ともかく友達の2人はこんなの初めてと甥のセフレになりました。
また、それから甥の友達を3人ほど、タイプではないが巨根の少年の童貞を私のマンコで卒業させてあげました。少年以外では夫の父親や夫と義母と義叔母と義従弟と弟で大乱交も経験したな。一番すごかったのは少年7人、人妻13人による大乱交だったな。お口とオマンコに7人分の精液を流し込んでもらった。人妻は13人もいたにもかかわらず、甥と巨根くんだけで全滅状態、失神した後も攻められて大満足。しかし、口は生臭くなるはオマンコは痛くなるわで、しばらくセックスできなかった。
 それからしばらくして、夫から子供を作るから、セフレを減らせといわれたので、ほとんどのセフレと思い出作りのセックスをして別れた。
 あー、あの頃は楽しかった。

おわり
818
削除依頼
2015/02/17 10:01:24 (ziBxAQVN)
投稿の欄がいっぱいあるので、どちらのサイトに書くのが良いのか分かりませんけど、相手が未成年なので
ここに書かさせて貰いました。まだ関係は持っていませんし、果たしてそう成るのかとまだ分かりません。
理由は、告白をされて返事に困っていると云うのでしょうか、私に迷いがある為です。

私は現在34歳で、結婚をして10年になります。主人は現在は居ません、3年前に事故で亡くなりました。
子供は私が子宮弁膜症の為となんだとお医者さんからは云われましたが、出来ませんでした。一人で主人の
実家の近くに一人暮らしをしています。当然ですが、生活がありますので勤めには行っております。
主人のお姉さんの子供(男の子)が居まして、結婚当時からとても懐いていまして、私も弟が出来た感覚で
可愛がっていました。最初に紹介をされた時は、まだ4歳で幼稚園に通っていました。
まだまだ子供でしたから、可愛いの意識しか無く時には二人でお留守番をしたりしていました。

そんな子供も、今年で中学を卒業なのです。その子とは主人の実家に行ったりした時にあったりして親しく
今でも話しをする間柄です。その子が先日、突然電話をしてきて遊びに行っても良いかと言ってきました。
私としては、何も断る理由がありませんので、それでは美味しいケーキでも買って待ってるわねと返事を
しました。そして、約束の日に来ました。

ケーキを出してコーヒーを飲みながら近況を聞いたり、高校進学の思いや進路について聞きました。
これでも私も会社勤めをしていますし、少しはアドバイスも出来ると思いまして。
いろいろと話をしていて、急に顔を強張らせて真剣な顔をし告白をされてしまいました。
「お姉さんが好きなんです、卒業したらお姉さんとエッチがしたい」と、嘘っぽいかも知れませんが本当
なのです。持っていたコーヒーを溢しそうなくらいに驚きました。この子がこんな事を云うなんて、まてや
私が性の対象何て考えもしなかった事です。

私も何て返事して良いのか分からず、本気なの真面目に言ってるのとしょうも無い質問をしました。
そして、そんな事を云われても出来る事と出来ない事があるのよと変な説得をしていました。
そして、いろいろと聞いて話してその場を終わらせるのに、私にも考えさせてと云ってその場は終わらせ
ました。今、その返事で悩んでいます。ダメの一言で終わらせて良いのかと思ったり、許される事では無い
のだから拒否しても良いのかなと思ったり。
可愛くて好きなんです。でもそれは異性としての眼では見て来なかったからなんです。
主人が亡くなって、気持ちの整理が着かないまま3年が経ちました。当然ですが、この間の男性との
付き合いはありません。それがまさかの甥っ子に告白をされるなんて。

誰にも相談できないし、愚痴も溢せないのでサイトで調べてここで書いてみました。

819
2015/02/15 11:51:38 (f6y2VW0N)
「ふふふ、コイツか。お前さんの彼女に手を出したってのは。ようし、任せろ。たっぷりいたぶってやるよ。」
怯えた目で俺を見る男はまだ高2の少年、30代の依頼者の彼女は中3だそうだから、どちらかと言えば少年の方がマトモな神経なのだが・・・
俺は、手下の男に命じて少年を裸にして、性器を責め易いように大の字に縛り付けて性器を丸出しにした。
大の字というよりは土の字に近いくらい股裂き状態で両足が引っ張られ、無防備に晒された性器は哀れにも縮み上がっていた。
「では、皮を剥きあげるか。」
細い麻紐を取り出して、少年の2つの睾丸を1つずつ分けて締め上げて、玉が袋から逃げないようにした。
「うへ、パンパンのピンピンになって、恥ずかしい金玉だなあ。」
「う、ううっ・・・」

「さあ、いよいよチンポの根元を縛るぞ。ここを締め上げられると、どんな状態になるか知ってるか?縛る前に、チンポを起たせないとな。ほうらボクちゃん、男にチンポ撫でられる気分はどうだい?気持ちいいだろう?ビンビンになったぞ。男が好きになりそうか?ふふふふ・・・・」
ビンビンのペニスを細い麻紐で締め付けると、仮性包茎のペニスは完全に皮が剥けて亀頭が露出した。
血流が止まるほど強く縛ると快感も感じなくなるので、その辺はペニスの様子を見ながら調整した。
「ボクちゃん、キレイに剥けたね。虐めるのが楽しみだ。この恥ずかしい姿を記念に撮っておこうね。」
惨めに股を拡げてペニスと睾丸を縛り上げられた姿は、デジカメに撮られていった。
「みっともねえなあ。このチンポ。こんな事されてるのに感じて起ちっぱなしだぜ。マゾだな。」
言葉責めが羞恥を増幅し、ますますペニスに血流を送っていった。
「ボクちゃん、これからチンポ拷問されるからね。皮を剥がれた敏感な部分をこうしてあげる。」
化粧するときに粉をはたく化粧筆でサワサワと亀頭を刺激した。
「うううっ、ああ、ああ・・・・」
「亀頭をくすぐられただけでは射精はできないよね。気持ちいいけど辛いよね。ホレホレ。」
「あ、ああ、はあ、ああん、あん・・・」
女の子みたいに喘ぎ始まった少年の尿道から、先走りが出てきたので、亀頭とパンパンの淫嚢の両方をくすぐった。
「ああ~~・・・ああん、あああん、はあ、はあ、はあん・・・・」
淫嚢は睾丸を別々に縛ってあるから、時々左右を変えてくすぐると、麻痺してきた快感が復活して悶えるのだ。

少年の亀頭と淫嚢は、もはや感覚を失うほど刺激されて、少年も快感拷問を楽しむ気持ちが芽生えていた。
少年の淫嚢を揉みながら、細い麻紐を解き、ペニスを扱いてやると、
どびゅびゅるるーー
大量の精液が宙を舞った。

「これで終わりじゃないよ。今日はたっぷり絞りだしてあげるよ。今、萎えたチンポを無理やり扱いてやるよ。」
射精した後ペニスをしごかれるのは、実はかなり辛く、暫くすると再びペニスは勃起するのだ。
もう、抵抗する気力を失い、歩く力さえない少年は、拘束を解かれて手下の男のベッドへ抱きかかえられて移された。
手下の男の興味の対象は、少年のペニスとアナルだった。
少年は力なく足を広げられ、ローションをたっぷりとアナルに注入された。
「あ、ああん、あん・・・」
少年は、目の前にイキリ起った手下の男のペニスを見て、自分が何をされるか悟っていた。
ゆっくりと腰を抱えられ、手下の男のペニスが少年のアナルを貫いた。
「うぐぅぅぅぅ・・・・」
アナルを生のペニスで穿られながら、ペニスを起たせる少年は、完全にアナルで感じていた。
アナルから前立腺をペニスに突かれて、
「あん、あん、あん、ああ、ああ、ああん・・・」
少年は切ない喘ぎ声をあげていたが、やがて、少年のチンポが異変を起こした。
どっぴゅーーーーどくどくどく・・・・
手下の男はいわゆるゲイで、扱かずに射精させるトコロテンの天才なのだ。
強烈な快感に、少年はウットリした目で手下の男を見つめていた。
俺は、一部始終を撮影したビデオを依頼人に渡し、残りの報酬を受け取った。

あれ依頼少年は、手下の男にぞっこんになった。
高校を卒業したら、彼らは一緒に暮らすらしい。
そこまでは俺の知った事ではないのだが・・・・
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。