ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2023/11/30 07:36:30 (OPE6G8gp)
小学校高学年の頃って、私たち女子の方がスラッと背も高く、性的にも発達してましたから、男子を見下す傾向にありませんでしたか?ご多分にもれず私のいたクラスでも女子の方が男子より偉いという風潮がありました。なので女子が男子をパシリとしてコキ使ったり、下校時にはランドセルを持たせたりするのがごく当たり前の光景になっていました。
そのうえ、うちのクラスは特に可愛い女子が多かったものですから、男子も何だかんだ言いながら私たちに命令されることを秘かに喜んでる気配がうすうす感じられており、私たちの方も、もっと男子をいじめてみたいとか支配してみたい…というSっぽい性的な感情が共有されていたように思います。事実、男子をいじめた後、性的な興奮から女の子同士でレズってるエッチな子たちもいました。
さて、でも男子の中にはプライドが許さないのか、私たちに反抗的な男子も少なくありませんでした。スポーツマンタイプや頭の良い男の子に多かったように記憶してますが、とうぜん女子的には面白くありません。そんなときに彼らをこちらの思い通りに屈服させる良い方法があったんです。それがタイトルにもある「パンツおろしの刑」なのでした。
処刑の理由など何でもよく、ともかく言いがかりを付けたうえ罰として女子たちが取り押さえ、ズボンとパンツをずり下ろしてやるのです。もちろん男子も抵抗して逃げ回るのですが、女子の方が足も速いし手足もすらりと長いですから私たちにかないません。
「せーの!」でフリチン姿にされたうえ、私たちにスマホでオチンチンを撮影された男子は、恥ずかしさでたいてい泣き出してしまい、今まで逆らってごめんなさい!と謝るだけでなく、それからは私たちの奴隷になるんです笑。不思議なことに、それまで反抗的だった男子ほど私たちに忠実な奴隷になるから面白かったです。
そんな「パンツおろしの刑」の中でも、女子たちがいちばん盛り上がったのは、クラスのガキ大将を退治したときのことでした。もし興味があれば続きを思い出しながら書きたいと思います。

76
2023/11/23 11:01:49 (Qhp63TXG)
24歳のショタコン痴女です、今回は以前ショタを誘った話です。
甥が家に遊びに来た時、上は下着をつけずに下はパンツだけで寝たふりをして、無防備な状態を晒して誘惑していました。以前から甥が家に遊びに来た時から同じようにしていたのですがさすがに上手くいかず何回かトライして、ようやくイタズラをしてくれました。(ヘンタイな叔母さんでごめんね~)
薄着で何もかぶらず寝ていると、悶々とした甥が私の部屋に入ってきました。私の部屋の鍵をしめてその子は近付いてきて私の股の方きさに行きました
寝たフリをしていた私はどうなるんだろうと思ってドキドキしているとそーっとパンツを脱がし始めました。
甥にオマンコが晒せれて恥ずかしさと共に興奮が起きたのを覚えています。
パンツを脱がせてお股を開かせていじるのかと思いきや何もしませんでした。
なんだろうと思っていると小さくクチクチという音と甥のハァハァという声が聞こえてました。
しばらくそのままでいるとウッという声と共にオマンコにめがけて熱くドロリとしたものが沢山かけられました。
甥は冷静になったのかザーメンも拭かずにパンツを履かせて音を立てないようにその場を後にしました。
出ていったことを確認した私は気持ち悪い感覚のパンツをすぐにぬぐとパンツにとオマンコで糸を引いたザーメンがありました。
ザーメンで汚されたオマンコとパンツみてムラムラしてしまい、入れられなかった悔しさと一緒にオナニーで吐き出しました。
77
2023/11/22 23:53:44 (HYhaDpoL)
2ヶ月ほど前に満員電車に乗っていて、制服を着た少年に硬いモノを押し付けられました。
しばらくは偶然を装っていましたが、私が抵抗しなかったので小さく抱くようにしてお尻にグリグリと押し付けられて、ハァハァと息を荒くしていました。
しばらく押し付けられて離されました、とても可愛かったです
78
2023/11/16 01:38:20 (Id.m8Yro)
夏休みに家族でプールに行った時の話です。
波の出るプールで楽しんでいると、少しふわっとお尻を触られました、最初は人が多いのもあってそういうこともあるかな?くらいに思っていました。しかし何回か触られるうちにしっかりと触ってきて、ついには流された私を後ろから抱き抱える形で胸を触ってきて、おしりには硬いものが当たっていたので、その子の手を掴んでやるとなんと、相手は中学生くらいの子で驚きました、相手は逃げようとしましたが人混みで逃げようにもできないみたいでそのままになっていました。
その後アトラクションを終えて、息子を旦那に預けてからその子を人気のないところに連れて行って軽く叱ってやりました。
しかしその子はこんな状況なのに勃起していて、切なそうにしていたので私も母性というかスイッチが入ってしまってシャワー室で収めてあげました。
変態な私の思い出です。
79
2023/11/14 18:31:24 (kVTCcsbR)
最初の投稿にいくつものご意見をありがとうございました。すごく参考になりました。
何よりも、わたしが男の子とのセックスに持っていた後ろめたさを、これからは持たなくてよいかもしれない、と思えた事が、とてもうれしかったです。投稿して良かったです。

先週の土曜日の事を報告します。(新しいスレを立てさせていただきます)
でも、流れはいつも通りで、内容はほとんど変わりません。でも、わたしの心の中が変わった(後ろめたく無くなった)ので、わたしにとっては大きな変化でした。

前に書き忘れましたが、1回目はホテルに連れ込みましたが、2回目からはわたしのマンション(と言っても、娘が引っ越してから、わたしも引っ越した賃貸のワンルームです)でセックスしています。
他の入居人に見つからない様には、気を付けています。

土曜も、いつも通りの流れで、2人とも全裸になって、ベッドで男の子が寝ころんで、わたしが上から抱き着いてキスで舌を入れて、しつこくベロキスをしました。
キスはいつも男の子は受け身なんですが、でも、いつの間にか受け方がすごく上手くなっていて、わたしの理想通りに舌が絡まり合います。もう、キスだけでうっとりしてしまって、わたしはいつも止められなくなります。
男の子も、こんな34歳も上のおばさんとのキスを、我慢して合わせてくれて、だから止められません。
それに、わたしは今までの心の負い目を無くしたので、遠慮なくキスを続けてしまって、たぶん、1時間以上はキスで舌を絡め合わせ続けていました。男の子の唾も何回も飲んで、もう最高のキスでした。

それから、やっとわたしが満足して、いつも通り、男の子の胸を舐めて、男の子の乳首が反応してくれるのもうれしくて、これもしつこく舐め続けました。左と右を順番に舐め続けました。
それから、やっと満足すると、全身舐めに移りました。
胸から腋から脇腹から脚へ行って、足の指を1本ずつ丁寧に舐めて、うつ伏せになってもらってから、脚を上って背中を舐め回してから、お尻の穴に向かいました。

わたしはここで、いつもと違うことを積極的にしました。
男の子に四つん這いになって股を開いてもらってから、お尻の穴を舐め回したのです。
若くて清潔な子なので、肛門もすごくきれいです。皺の1本1本を丁寧に舐めたり、舌を回しながら外側から中心に向かったり、舌先を硬くして肛門に突っ込んだりして、その時は男の子も肛門を緩めてくれるので、浅くですが入ります。肛門の内側まで舐めてあげているのが特別な関係に思えて、わたしは舐めていてすごくうれしくなりました。
それに、四つん這いは、すごく肛門を舐めやすい格好で、とても良かったです。

肛門舐めをいつも以上にしつこくしてから、おちんちんをしゃぶりましたが、最初の頃よりもおちんちんが大きくなっている事を、最近実感しています。
しゃぶる時も首を動かす距離が長くなってるし、先から咥える時も口を最初の頃よりも大きく開けないと入りません。やっぱり成長期なのかもしれませんが、3か月ぐらいでこんなに目に見えて成長するのはびっくりします。
でも、もしかしたら、この成長にわたしが役に立てているのかもしれない、と思うと、わたしがセックスしてもらっている意味がある気がして、すごくうれしいです。

それから、いつもは次に、69に移るのですが、この時は男の子からわたしに、四つん這いになって股を開く様に言われました。わたしが男の子にしてもらった格好です。
そして、わたしは男の子にお尻を向けると、四つん這いで思いっきり脚を開きました。わたしは、その格好をしただけで、背筋が、ぞくぞく、としました。
若い男の子の目の前で、自分が四つん這いで、おまんこと肛門を全開にしている格好が頭に浮かんで、その恥ずかしさに興奮してしまったみたいです。

それから、男の子が、わたしがしてあげた事と同じ事を、わたしにしてくれました。
こんな格好で拡げた49歳のおばさんの肛門を、34歳も下の10代の男の子が、しつこく舐め回してくれて、わたしはそれだけでも気持ち良くて気が狂いそうなのに、男の子の舌が、技術的にもすごく上手くなっていて、もう気持ち良すぎて死にそうです。
舌先に肛門をくすぐられたり、中心に舌先が押し付けられてわたしも反射的に肛門を開くと、そこに男の子の舌先が突き刺さります。わたしはそれだけで逝きそうになりました。
まだ、おまんこやクリトリスには1回も刺激を受けていないのに、本当に逝きそうになりました。(何とか堪えました)

そして、かなりしつこく続いてから、男の子の身体がわたしの脚の間をくぐって69になりました。
ここでも、いつも以上にお互いにしつこくなって、おちんちんとおまんこ、それから、肛門同士の69と、順番を変えながら、何回もしつこく続きました。

お互いに、同時に満足した、と感じて、わたしが男の子に跨ろうと思って身体を起こした時に、時計の針が見えたら、もう午後1時過ぎでした。
朝9時から始まったので、入れる前のキスと舐め合いだけで4時間も掛かったので、これは新記録でした。

でも、わたしは跨って腰を落とした途端に、何だか白目がひっくり返ったみたいな感覚に包まれて、いきなり逝ってしまいました。最初は何が起こったか分からなくて、ただ頭の中が真っ白になって気が付くと男の子に跨って、男の子の腰に座り込んだまま身体が痙攣していました。
しばらくそのままで、少し痙攣が治まってくると、わたしは自分が跨った途端に逝った事に気が付きました。すごく恥ずかしくて、すごく申し訳なくて、男の子に謝ると、「全然いいですよ。これ、最短の新記録ですよね。うれしいです」と笑顔で言ってくれて、わたしはそのやさしさとかわいさに頭が真っ白になって、気が付くと舌を突っ込んで、また、ベロキスで絡めていました。
でも、男の子が絡め返しながら、腰を使って突き上げ始めると、それがいつも以上に上手すぎて、わたしは舌が絡まり合いながら、おちんちんとおまんこが絡まり合ってる事に気が付きながら、直ぐに飲み込まれてしまって、直ぐに頭が真っ白になって、また、気が付いたら男の子の上で抱き着いたまま痙攣していました。

その後も、いつもよりも簡単に逝ってしまって、わたしも遠慮なく逝ってしまい、男の子もいつも以上に上手すぎて、でも、男の子が自分は逝かないまま耐久力がすごくて、わたしは夕方5時くらいまで一体何十回逝ったのか分からないぐらいなのに、男の子は1回も逝かなくて、でも、たぶん自分で帰宅時間を意識したんだと思いますが、丁度いい時間にわたしを逝かせるのと同時に、わたしの中に発射してくれたみたいでした。

みたい… と言うのは、わたしがこの最後の時に、ほとんど気を失ってしまって、気が付くと夜7時で、1人でベッドに寝転がっていました。開いたままになっている脚の真ん中からは、すごくいっぱいの精液が溢れていました。ほとんど乾いていましたが、多いのは分かりました。だから、中で出してくれたのも分かりました。
電気は点いていて(セックス中は昼間なので点いていませんでした)、部屋を見回すと男の子は居なくて、テーブルの上に「帰ります。今日もとても楽しかったです。また来週が楽しみです」と書き置きがありました。

わたしは、すごく心身両方が充実しすぎて怖くなりました。
こんなに幸運な今がうれしいけれど、いつか終わるのが、すごく寂しくなりました。
このあとで疲れが一気に来て、その夜から日曜はほとんど寝ていました。だから、報告が遅れてしまってすみませんでした。

でも、今は、ただ今を楽しもう、と思ってます。そして、次の土曜がすごく楽しみです。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。