ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2015/08/04 18:56:11 (grdN8pxG)
彼女との出会いはYahooの知恵袋でした
彼女が宿題の問題を聞いておりそれに答えたことがきっかけでした
お互い中学生だったというのもあり実際に会うことになりました

本屋さんで待ち合わせし、公園で話すうちに内容はどんどんエッチな話へ・・・
我慢できなくなり公園のトイレでエッチをしてしまいました

しかしはいったのはいいものの立ったまま動くとすぐにぬけしまい、
その日は断念。その後もお金もなかったので公園のトイレで何度も挑戦しました
なかなかうまくできずお互いの欲求は溜まるばかり

しかしある日ネカフェで遊ぶことになりそこでも挑戦しました
そしてついにうまくエッチすることができました
他の人に見えるんじゃないかというスリルもあり、何度も彼女をいかせることができました


長くなりましたがこれが私の童貞を卒業した話です。
786
2015/08/03 11:50:44 (ScgfywRN)
バイトで知りあった中学生 ドライブに誘って夜景を見に行った 車の中でキスをしたら嫌がる事なく受け入れました

その後、ラブホに行き彼女の初体験を頂きました
現在、17歳 時々逢っては楽しんでます

787
2015/07/29 17:43:56 (qo02Oh/z)
エス6の時、放課後体育館の倉庫(跳び箱やマットを収納)で、同級生のS君とガチンコの擦り愛をしました。

S君の愛撫は愚息のみならず、太股や脇腹も攻めてきて、手慣れた感じでした。

背後から被さり耳元や首筋を舐めてきて、sexとはこういうものなのかと感じました。

愚息が大きくなると、すでにS君は下はスッポンポンのギンギン。

よくみるとうっすらと発毛が認められました。

私はまだパイパン。お互いの愚息のMax状態は、大きさはほぼ互角。ややS君のが大きい感じ。

皮の被り具合もお互い様で、4割ムケタ状態でした。

S君はまず愚息の先を舌でペロッと。初めての舌の感覚です。

その後、キミもやれよと半強制的に私もS君のピンクの亀頭を舐めました。

ただ舐めるのではなく、先程、舌の快感を自らの愚息で体験している分、S君も同じ感じなのかと、共有している感覚が嬉しかったです。

少ししょっぱかったのですが、これもお互い様でしょう。

その後,双方の愚息に付いた唾液をローションに、まずは露出している亀頭同士を擦り会わせました。

お互い自分の棒を握り、上下左右縦横無尽に擦り会わせました。

その後,S君が抱きついてきて、こちらも初のディープキス。

愚息は完全に密着。棒同士の密着はそうでもありませんが、袋同士の密着は、ふにゅふにゅした感触が超気持ち良く、すっかりハマッテしまいました。
ローションもないから、スマタも手コキもできないので、フィニッシュは必然的に口。

「イク時は好きな子の名前をいう」という条件設定がなされました。

まずはS君先攻。はじめは亀をチロチロ。徐々に舌の動きや口の動きが激しくなり、一気に皮がムケました。

痛いのでやめてくれるようお願いしたのですが、聞き入れられず、その内気持ちよさが勝り、「桃子ちゃん、イクっ!!」という声とともに、S君の口の中でイキマシタ。
カルピスはまだでしたので、愚息がピクピクするだけです。

後攻の私もS君を見習い、見よう見まねで舌と口を活用し、S君をイカせることができました。

S君もカルピスは出ず、口の中でピクピク。しかも相手も桃子ちゃんで同じでした。

ち○ぽを舐める背徳感と肉体的快感にsexの素晴らしさを知りました!

今度は桃子ちゃんを誘ってやろう、ということになり、プラン(俺はどこを舐める、俺はどこに入れる)など話し合いながら、しばらくS君との関係を続けました。

788
2015/07/24 09:26:44 (XzEkPEdc)
もう15年くらい前の話です。
私には高校の教師をしている友人がいたのですが
その友人は教え子の男の子をペットにしていて
友人からその男の子と遊んでみないかと話しを
もちかけられ、私も若い男の子が好きだったので
男の子を紹介してもらうことにしました。
約束した日に友人宅を訪ね部屋に招き入れられました。
部屋に入ると男の子がソファーに座っていて
男の子は短パン一枚に上半身裸という格好でした。
私と友人を挟んで男の子がソファーに座り
しばらくは学校の事や部活の事など雑談していました。
夏場の暑さで男の子は少し汗をかき若い雄の匂いが
私の鼻を軽くくすぐってきました。
しばらくすると友人が買い物に出るといって部屋から
出て行き私と男の子だけになりました。
私は男の子の様子を見ながら男の子の太股に手を
伸ばしました。
男の子は体を少しビクンとさせましたが抵抗せずに
私の手を受け入れました。
男の子の太股を撫でながら短パンの前を見ると
短パンの前は私の愛撫に反応し膨らんでいました。
男の子の短パンはナイロン製の紺色の短パンで
触るとツルツルした手触りで触り心地が良かったので
私は短パンの上から執拗に男の子の膨らみを撫で回しました。
触って分かったのですが男の子は短パンの中に下着を
着てなくて短パン越しから男の根の感触がダイレクトに
私の手に伝わってきました。
男の子は口を半開きにしハアハアと少し呼吸が荒くなっていました。
私は男の子の短パンに顔を近づけ膨らみに顔を埋めて
息を吸い込みました。
短パンは若い男の子特有の甘い匂いに混ざってオシッコの臭いがしました。
私は乳房を出し男の子に舐めさせ短パン越しに竿を掴んで
シコシコと扱きあげるとアーッと短く声を上げて射精してしまいました。
私は短パンを脱がして短パンにベットリ付いた精液を
舐めとりました。
男の子のペニスは射精で萎えて小さくなっていました。
私は男の子のペニスを口に含んで自分でオマンコをいじりいきました。
しばらくすると友人が買い物から帰宅し男の子との
情事は終わりました。

789
2015/07/20 03:28:06 (cj.8w8QU)
25年ほど前の女子大生だった頃。

当時、彼と別れて傷心旅行のつもりで、一人で別府温泉に行きました。
日中ぶらぶらと観光して、予約していた観光ホテルに夕方に入り、のんびりと温泉を楽しみ、湯上りに浴衣姿で廊下を歩いてると、数人のジャージ姿の男の子達とすれ違い…
「中学生ぐらいかなぁ?修学旅行?」
なんて思いながら部屋に戻りました。

部屋で豪華な食事とお酒をを楽しみました。

22時ぐらいにはほろ酔いになり、ビールを買いに廊下の突き当たりにある自販機に行き、出てきたビールを取ろうとしゃがみこむと、酔いのせいでバランスを崩し尻もちつきました。
ちょうど一人の男の子が来ていて、私を見て固まっていました。
私は自分の姿を見ると、裾がはだけて下着が丸見え。
心の中の悪い虫がムズムズと動き出し、男の子に向かって「見たでしょ?」と詰め寄りました。

彼は「・・・」と口ごもっているので、「興味あるの?もっと見たい?」と問いかけると、小さく頷きました。
私は彼の手を取り、自分の部屋に連れて行き入ると、彼は入口で立ちすくんでいたので、その子に向かって脚を広げて下着を見せつけました。
「もっと近くで見なさいよ」と催促すると、彼は恐る恐る近づき、四つん這いになり覗き込みました。
私は下着をずらし「触っていいよ」と告げると、彼は人差し指で撫でるように触りだしたので、みるみるうちに濡れてきて、彼は指を中に入れたりもしました。
私は胸元を広げオッパイを出すと、彼も理性が飛んだのか無心に揉み始めたので、私は彼の股間に手を伸ばし、パンツの上から硬くなったものを摩ってあげ、耳元で「私ともっとエッチなことする?」と聞くと、はっきり「はい」と。

私は全裸になり布団に横たわると彼を手招きして、彼を迎え入れました。

挿入して3分ももたなかったけど、萎えなかったので続けて迎え入れました。

彼に「部屋に戻ったら友達もいるんでしょ?私のこと教えてあげていいよ。ただし、一人ずつ順番にね。」と告げると、彼は急いで戻って行きました。

しばらくすると、別の男の子がやってきたので招き入れると、すでに硬くなっていたのでパンツだけ脱がせ、すぐに迎え入れました。

その後も代わる代わる来ては、前戯もなく迎え入れ、のべで20数人は相手したでしょうか。

それから3ヶ月ほどして妊娠しているのがわかり、避妊はしていなかったので当然ですが、後悔はありませんでした。
その体験のおかげで、失恋の痛みも忘れられ、何だか自分にも自信が持てるようになったからです。

今では私も家族があり、中学生の男の子がいます。
我が子を見ては当時のことを思い出します。
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。