ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
削除依頼
2016/05/06 06:54:20 (m7ReIc3d)
私も40少し前ですけど、パートでスーパーのレジしてます。
3日にさ、どう見ても〇〇生の男の子にコクられたんだよね。
4日…休みで予定なかったし…。
「じゃあ、休日にデートしましょ」っていうことに。
ショッピングして、食事して…、楽しかったよ。
彼、ヤレるかもって期待してたんでしょうね。
薄暗くなってきたら、ここを右へ行けばラブホ街っていうところで右に曲がろうとしたの。
ちょっと戸惑うフリしてさ、
「そっち行くとアレだよ?」
「知ってるよね?」
って言ったら
「ダメですか?ダメなら諦めます。」
って。
彼って、カワイイの。
「どうしようかな~?」
(旦那とはレスなんだよね。もうオチンチンなんて何年も見てない)
「私、ヤリチン君にやられちゃうのは嫌だな~。」
って言ったら
「あの、笑わないで欲しいんですけど、童貞です。」
だって。
それ聞いて、彼の手を引いてさ、ラブホにはいっちゃたよ。

711
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
712

会社の男子独身寮

投稿者:由香 ◆NALVzclh5E
削除依頼
2016/05/02 00:11:46 (ZlUHCObg)
4月29日と30日の2日間
親戚の叔父さんが守衛をしてる
会社の独身寮に泊まりに行ってきました。
叔父さんが用事があるとかで
都合がつくのが私しかいなくて
行くことになりました。
大体が、実家に帰ってしまい
全員いなくなる場合は、閉鎖になるのですが
一人だけ寮ですごす人がいて
私が行くと叔父さんと、その男性がいて
二人で朝御飯を食べてました
私は食べてきたので食べませんでしたが
その男性は、18歳でこの春卒業したばかり(後で年齢を確認)

最初は、軽く挨拶をしただけ
ただの留守番なので
特にすることがなく
叔父さんが持ち込んでるファミコンをやってました

夜になり食堂で私が
自分の分と、男性の分を作って一緒に食べて

その男性、けっこう可愛かったので
誘ってみました。
「お風呂なんですけど、一人で入るの怖いので一緒に入ってもらえませんか?」と頼んだら
大変驚いていました
なんか、ドギマギしながらOKしてくれて
「お風呂からお墓が一望できるので実際怖いです」
男性が先に入って
私があとから入ったのですが
私が下だけを隠して胸を丸見えにして入ったら
少しのあいだ凝視していて
少ししたら不自然に前を隠し始めました

わざと隣に座り
タオルを外してよく見えるようにしてみたりして
「もしかして、興奮してる?」と聞いたら
顔を赤くしながら否定してきて可愛い

無理矢理背中を洗ってあげて
手をどけたら見事に立ってました

お礼として素手で大事なところを洗ってあげたら
かなり気持ち良さそうにしていて
すぐに果ててしまいました。

二人だけの秘密にして
それぞれの部屋に戻りました。

つづく
713
2016/04/29 19:52:25 (0O/d9efb)
私は45歳のおばちゃんです。
パート先ののバイト高校生と仲良くなって、明らかに性的な対象として私を見ていた彼と、
エッチをしちゃいました。
もちろん未成年に抱かれるのには抵抗はあります。
でも一度エッチしちゃうと男性に違い無く、彼の若くて猛々しいオチンチンを心から楽しみたいと内心、思っています。
違和感こそありましたが、私の体も浅ましく発情して生々しい女の反応を示して彼のオチンチンに狂いました。
まるで息子のような彼に身体中を弄られて、私の恥かしい反応を観察されてます。
屈辱に思う気持ちもありますが、 反面、嬉しいと思う気持ちもあります。
女としての魅力を失いつつある私みたいなおばさん相手でも、彼のオチンチンが欲情して何度も何度もセックスしてくれるんです。
失いかけていた女として自信が少しだけ戻りました。
だから求められたら何時でも何所でも、彼の望むまま体を開きました。
そして彼の望みは何でも聞いてあげました。
最近では、かなり変態的と思える行為も許すようになってしまいました。
この歳になってセックスを仕込まれるなんて思いもしませんでした。それも高校生に。
714
2016/04/29 17:22:09 (8syW0n5s)
単身赴任中で一時帰国していた夫を空港で見送った夜の事です。
私は家に戻る為、とある私鉄の特急に乗りました。
時間は22時を過ぎていて、乗客はまばらで、私も他の人たちと同じように2人用の席に一人ゆっくり座ることができました。
発車して間もなく眠気がし、俯いて目を瞑っていました。
すると、前の方から通路を歩いてきた人が私の横に座ったんです。
他の席も空いてるのに…と思いながらも、そのまま眠ったフリをしていました。
案の定です。その人はごそごそ、もぞもぞしたかと思うと、私に触れてきました。
初めは眠りの深さを確認するかのような触り方でしたが、私がなにも反応しないでいると徐々に大胆になってきました。
私はさすがに不味いと思ったので、目を開け顔をその人に向けて制止しようとしました。
びっくりです。部活帰りの学校のジャージを着た高校生だったんです。
視界を遮ってるのでしょうか。膝の上に大きなスポーツバッグを置いていました。
私は呆気にとられて、その子を見ました。
その子は全然怖気づいていないように私に密着したまま、もっと手を身体に触れてきました。
なんでこんな子が痴漢するのか…頭が混乱して私はそれから何も出来ませんでした。
約30分の間、その子は私に甘えるように、凭れかけ身体を撫でていました。
降りるからごめんね…
私はそんな言葉をその子にかけてしまったような気がします。
うん…
その子はそう言いました。
誰にも言ってない忘れられない出来事でした。
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。