ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200

幼少期の体験

投稿者:aokai ◆Cukr7gEocM  ao_kai Mail
削除依頼
2017/02/17 20:37:36 (KvrnfwkO)
幼稚園位からの体験談をお話しします。

祖父が会社経営、両親も役員で仕事が忙しい家庭環境、
そんな中、親の代わりに遊びに連れて行ってくれる社員のオジさんが居ました。
家族ぐるみの付き合いでお互いに良く行き来していました。
オジさんの娘さん共々可愛がってもらいオジさんが大好きだったのを覚えています。
ある正月の日、皆で実家に集まっていた時の事、
コタツに入っていると大人数のためか場所が足りない
するとオジさんが周りに気を遣ってか「こっちにおいで」と
オジさんの膝上に招かれチョコンと座って皆で談笑
すると・・・何やらお尻に硬い違和感を感じました。
幼少期なので当然何も知らず特に気にもしませんでした。
オジさんが段々モジモジするので「僕重くない?」と聞くと
「大丈夫だよ、痺れたら少し動かすから」その度に抱え直され
硬いモノがツンツンお尻に当たる・・・
段々気にする様になった私にオジさんは小声で私に
「大丈夫だよ。痛くは無いだろ?オジさんも大丈夫だから」
幼少ながら『オジさんはコブでもあるのかな?』
と皆の前では気を遣い話さずにいました。
冬の間のコタツではオジさんの膝上が定番となって行き
何度となくツンツンされても気にならなくなりました。

ある日、オジさんの娘さんと通っている体操教室の話になり
脚が疲れて筋肉痛だと話すと「どうだ、ここが凝ってるのかな?」
冬でも半ズボンだった私の太腿にオジさんのゴツゴツして手が・・・
最初はビクン!としましたが優しく揉み解されて・・・
「どうだ気持ち良いか?」
「うん、でも・・・段々くすぐったくなってきた」
「そうかー、じゃあ足のツボを少しやったら終わりね」
「うん、ありがとー」
気づくと肩越でオジさんの顔がすぐ横に・・・
少し鼻息が荒く、何よりツンツンのコブがより一層感じられました。
脚の付根のツボを優しくコリコリ・・・
気持ち良いのとくすぐったいのとでモジモジ・・・
ツンツン・・・
しばらくすると・・・オジさんの鼻息「フンっ・・・」
「ちょっとトイレね」とオジさん
後から考えると逝った瞬間だったのです。

それからオジさんの愛情を受けて行く事になるのですが
不思議と子供ながらに陰湿な嫌悪感も無く、
むしろオジさんとの健全な秘め事だった様な気がします。
今日は取りあえずここまでで・・・
626
2017/02/14 10:53:46 (tr/OKbVy)
こんにちは。個人的に忘れたい過去ですが、少年時代に男に色々された事があります。
不快に思う人も多いかと思うので、需要があればですがざっくり話そうと思います。
627
2017/02/12 18:40:29 (AjVk.6KE)
本屋に行った帰りトイレに寄ったらトイレの前のイスでゲームしてた子供らにいきなり背後から胸を鷲掴みされた

628
2017/02/07 17:26:01 (6JgvuNfm)
先日、「訴えてやる!」と中傷されたので、怖くなって逃げてしまった、“あだっちぃー梨花”こと澄恵です。

私は足○梨花さんに似ているだけで、決して自分を「私は足○梨花です」と名乗ったことはありません。

ホ○プロの足○梨花さんとは無関係です。

また、この話は妄想と受け取って頂いてかまいません。

あだっちぃー梨花として再びスレをたててみました。

まず、どなたか、足○梨花さん似の“あだっちぃー梨花”として書き込みをすることが違法か教えてください。

いけないようでしたら、書き込みはしません。

もし、問題がなく、需要がありましたら、たっ君との話など〔続編〕として書いていきます。

前回は100を越える書き込みとなり、皆様には感謝いたします。

また、不快な思いをさせた方には重ねてお詫びいたします。
本当にごめんなさいm(_ _)m

あだっちぃー梨花
629
2017/02/07 10:58:01 (.K6sfCsN)
もうかなり昔の話なのですが。
主人と結婚、アパート住まいしてました。
引っ越しして二ヶ月くらいしたときだったと思います。
帰宅するとポストに、切手も何もない封筒があり、内容はラブレター的内容でした。
イニシャルだけの無記名、誰かのいたずらかと無視してました。
数回、そうゆう内容の手紙が入ってて、一応主人に相談しましたが、ま~無視するしかないみたいな結論でした。
イニシャルだけの無記名、ワープロかパソコンで書かれた物、もちろん返事など書けるわけもない。
朝、出勤しようと自転車置き場にいくと、サドルには明らかに男性の精液なる物が、ベットリと付けられていたんです。
これはもういたずらの度合いではない、そう思った私は、また主人に相談、次も同じようなことあったら、アパートの管理してる不動産会社に連絡、警察にも通報する予定にしてたんです。
薄気味悪い日が続きました。
主人の出張で、早朝に私は主人を駅まで送り、帰宅しました。
すると裏手の自転車置き場に、人影らしき気配を感じ、こそっと覗きました。
丸坊主でニキビ面の男の子が、社会の窓からオチンチン出して、私の自転車のサドルにこすりつけていたんです。
普通なら怒り心頭、現場押さえて警察になんでしょう。
でも私は違いました。
私はどこぞの変な男がいたずらしてると思っていたんですが、一生懸命サドルにオチンチンこすりつけてのが、可愛らしい男の子だったことに、怒りを忘れた、それどころかその光景を興奮気味に見てました。
ピュッピュッとサドルに向かって射精した男の子、周囲を気にしながらオチンチンをズボンの中にしまう、私はとっさに身を隠し、その男の子が去る様子を見てました。
その時点ではどこの男の子かは知りませんでしたが、それはすぐわかりました。
それからまもなくの日曜、お隣町内会で廃品回収をしてました。
回収した物を置いている子供達の中に、その男の子を見ました。
その男の子は他の子供達とは離れ、私のアパートの方に向かって歩き出しました。
私は遠目に追うと、やはり私のアパートに来たんです。
そして私の部屋の前に立ち止まり、ポストに何かを入れてました。
私はさっと駆け寄り、その男の子に声をかけました。
その男の子はまさか私につけられてると思わなかったようで、凄く驚いた様子でした。
でも素直な態度に、私はちょっとキュンとなりました。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。