ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
削除依頼
2017/08/13 23:46:23 (pxJRwHVF)
初めまして、私は30歳になる優樹菜と言います。

私は、15歳~20歳の5年間!牝奴隷として過ごし、女の感じる場所を徹底的に開発されました。

勿論!それだけじゃなく、男性の命令には従順に従い、例え子供であっても命令に従うように調教されました。

調教の過程で、少年にフェラとセックスの気持ち良さと、女を虐めて弄ぶ楽しさを教えると言うのがありました。

その結果、私は少年好きに…ショタコンになりました。

ちなみに、身長は150で胸はGカップあります。

牝奴隷を卒業して3ヶ月位たった8月の暑い日、4人の少年達と出会いました。

4人の少年達は10歳の小学生で、鬼畜やダ
ークと言う言葉はこの子達の為にある、ドS
の少年達でした。

牝奴隷の頃は、毎日犯されてイカされていました、でも牝奴隷を卒業してからはオナニーで癒していましたが、私のような変態で淫乱なマゾ女がオナニーだけで満足できる筈がありませんでした。

Gカップのオッパイを見せて、興味を持った少年とHな事をしましたが、私を無視して折檻や凌辱するような少年とは出会えませんでした。

そして!その日も、公園で少年を探していましたが中々見つからず、そのうちに雨が降りだし、次第に大雨になりました。

私は急いで雨宿り出来る場所を探し、障害者専用トイレに駆け込みました。

そして背後に視線を感じて振り返ると、そこに4人の小学生がSM雑誌を持って、私をジ
ッと見ていました。

その時の私の服装は、サイズの小さい白のタンクトップに、腰まで履くとお尻が半分見えて、アソコが食い込む短パンでした。

私を見る少年の目付きは、獲物を見る獣のような目でした、その目で舐め回すように見られ、まるで視姦されてる感じでした。

雨に濡れた白のタンクトップが透けていたので、私は咄嗟に両手で隠そうとした瞬間!

「おいっ!隠すなよっ!」

と言う少年の言葉に、私は隠すのを止めました。

そして少年達が!私に近付いてきました。


576

心だけは…

投稿者:美穂 ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2017/08/11 02:55:47 (DfrgNW1V)
美稀です。34歳のバツ2です。子供は3人。
彼は私が他の誰かとしないと大きくならない性癖なので、彼に対してのブログです。

577

どうしたらいいの?

投稿者:早苗 ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2017/07/29 09:00:12 (raJlsC04)
はじめまして。
37歳の主婦です。めげることも少ない私ですが、ここ最近困っていることがあります。
それは4月から中学生になった息子の新しい友達に下着を持っていかれたことです。
初めて家に連れてきたときの印象はおとなしく性格も良さそうな子で好印象でした。 でも何度か家へ来るうちに、その子の視線が気になりましたし、(ちょっと変わった子なのかな?)と感じるようになりました。
洗濯物も部屋干ししないと追いつかない日が続いたある日。
乾いたそれを取り込んでいるとき私のパンツがないのに気づきました。結局見つかりませんでした。
それからは頻繁にパンツがなくなるのです。
初めは息子の友達に疑いを持ったりしませんでした。
でもよく考えてみると、パンツが無くなった日はその子が家へ遊びに来たときなの。
(まさか・・?)と思いましたが、けれど息子に彼の様子を尋ねることなどできないし、本人に聞くことはなおさらできません。
それに本当に困っているのは、その子が持っていったとしたら何に使っているかを思うと昂ぶってしまう私自身の心なのです。
ネットやエッチな雑誌での知識しかありませんが、若い少年は私のような年代の異性に興味があると知りました。
それに限りない性的好奇心もあるでしょうし、持っていった私のパンツはきっと多量のドロドロした精液で汚されているかもしれない…、そう考えるとついつい私も指を使ってしまうんです。
こんなこと考えてはいけないと思えば思うほど深みに入っていく自分を感じています。
その子が家に来るたびに見られたい願望が膨らんでいます。
今日だって来るかもしれませんし、来たらどうしようって胸が高鳴っています。
578
2017/07/25 20:33:40 (QTvzinXi)
あれは13の時でした。当時クラブチームにはいっていた僕は父母会の飲み会についていくことになった。もちろんほかの同級生はいない、ある友達のお母さんに酔っ払いた状態で絡まれた。話をすること10分、記憶は定かではないが、なんとその人は酒臭い口で僕の口に強引にキスをしてきたのだ!それ は僕のファーストキスだった、そのまま長い間強引にキスをされた。後から考えると勃起が止まらず、おばさんを見るたびギンギンになっていた。これが僕の熟女にハマってしまった過去だ。長くなったけどこんな風に年下を強引にしてくれる人暖
579
2017/07/24 09:19:43 (6/5U/l/B)
あれからもう18年も前になるんだな~、私も年だな~と思うようになった今日この頃です。
弓子、50才、パート主婦、主人52才、息子25才、娘20才です。
こんなおばさんの思い出話、聞いて下さい。
18年前、私は主人の仕事の関係で、山陰地方に住んでました。
友人知人親戚縁者もいない土地、学校に通う息子、二才の娘は保育所に預けてのパート仕事しながらの団地住まいでした。
パート仲間以外、ママ友もなくて、寂しかったんです。
セックスの方も、仕事が忙しい主人、あまりしてない時期でした。
同じ団地内に、和彦君という男の子がいました。
息子と娘を送っていくとき、よく朝会って、挨拶も元気のいい中学生でした。
明るく爽やかな和彦君が、パート休みのとき突然の訪問、何の用かもわからず部屋に上げました。
そこで話されたのが、和彦君の私に対する気持ちでした。
びっくり仰天した私、でも純粋でストレートな和彦君の気持ちが正直嬉しかったんです。
心揺さぶられました。
でもその日は私が休み、娘は保育所に預けず家にいて寝てました。
娘の寝顔を見て、私には主人、家族がある、私は和彦君の気持ちは嬉しいと答え、その気持ちだけ受け取っておくと言いました。
落ち込むのかと思った和彦君は、気持ち聞いてくれてありがとうと、爽やかな笑顔、笑って受け流されるか、私に怒られると思っていたようで、すっきりした様子の和彦君の態度に、私はまた心揺さぶられました。
主人とはすれ違いの毎日、そこに、地元に戻れる話が出てきました。
やった、やっと帰れるんだと思いましたが、私には一つ心に残るものがありました。
和彦君の気持ちでした。
私のことを思いながら、オナニーとかしてるのかな~と思うと、私の体は疼き、やがてそれは思いを叶えてやりたい、そう思うようになったんです。
私の頭の中は、いけない考えで染まっていきました。
私がパート帰りで、娘を保育所に迎えに行く途中で、和彦君を見かけました。
私はとっさに呼び止めて、近く地元に戻ることを伝えました。
良かったですねと笑顔の和彦君、いけない考えに頭が染まっていた私は、近くの公園でちょっと話そうと誘いました。
和彦君の思いに応えてから帰りたい、そう言うと、和彦君は別にそんなの気にしないでと、恥ずかしそうに笑いました。
私を思いながら、自分でしたりするの?と聞いたところ、何言い出すのと驚きの顔しながら、顔を赤くして小さな声で、します、答えました。
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。