ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200

童貞君

投稿者:しずか ◆hT.Jm3FGzE
削除依頼
2018/01/15 10:55:42 (XHbr6G.n)
めでたく卒業させる事が出来ました。
1回目は入れる寸前に爆発w
落ち込む彼、中々復活しません。
何とかお口で大きくして再チャレンジ、「入りました」と喜ぶ彼、動いて良いよと言うと1、2、3で発射(苦笑)
ふ~めでたく卒業出来たね
もう一度チャレンジしたけど中途半端な私、月曜日の朝から欲求不満、童貞君はもういいかなぁ~
556
2018/01/04 10:27:33 (jLyFUF6d)
お正月に、旦那の親戚の家に泊まる事となり、旦那の従妹の子供など、お風呂に入れたり、寝かしつけたりと、子供の面倒を見る事になりました。
他の子供は、小学校低学年以下くらいの、小さい子でしたが、従妹の子供さんは、小学校6年(こうちゃん)?なので、面倒を見る歳でも無いのですが、少し介助が必要な子供さんなので、親戚からもお願いされ、気を付けて面倒をみていました。
他人の家のお風呂に入るだけでも、気を使うのに、子供を見ないといけないので、順番に入れていくと、クタクタになります。
最後に、こうちゃんが入ってきたんですが、もう大人なんですね・・・
しかも、羞恥心が無いし、本人甘えてるつもりですが、触ってきたりのスキンシップが多いので、怒れないし、拒絶も出来ないので非常に困りました。
また、性的に見てるのか、大きくなるし・・・
旦那の親戚一同「こうちゃんは、みくさんの事が大好きみたいやね」と言い、何も言えない空気に・・・
子供たちを寝かしつける時も、こうちゃんは、私の隣に寝てきて、気が気じゃなかったです
557
2018/01/03 19:04:19 (8ax/kmwW)
おけましておめでとうございます、去年は実父の死、前の年は手の怪我と散々でした、そんな私を彼が救ってくれました。立派になる彼は私の事を奈津子さんと呼んでいました、息子には勉強とうるさく言う教育ママ、彼にも同じようにセックスより勉強に励むように言いました。息子の通知表より彼を気にしている私、そして彼は大人になったら結婚をしたいと言われました。年上の妻を持つ大統領がいましたが私はあの年まで綺麗にいる自信はありません。でももし結婚したら主人と息子と別の生活になる、息子はどう思うだろう同級生と結婚したら・・・、子供を出産するのはもうダメだろうし・・と真剣に馬鹿なことを考えていました。飽きることのないセックス、ダムの放水もただセックスは彼のリードで抱かれています。私を一生守りたいそうです、本当かな?4日から主人は仕事、私の彼との姫、いやおばさん始めです。
558
2018/01/03 13:43:49 (V97hYWJ0)
忘れられた梨花です(^-^;

相変わらずタッ君とキングちゃんに溺れ、だらしないゆるゆるのオマンコからダラダラ大量の白濁汁を撒き散らしてます(///∇///)

こんなダメな梨花ですが、覚えてる方は中でゆっくり話しましょ♪(/ω\*)

梨花
559
2017/12/30 02:46:00 (O3Q2stnU)
私が大学生の時に親戚の田舎に泊まりに行った時の話です。
「朋美ちゃん、よく来たね。ゆっくりしていってね。」
「すみません。お世話になります。」
その方は、暖学3年生の男の子と二人で住んでいる所で、以前から、「たまにはうちに、遊びにおいで」
と言われていたので、夏休みを使って遊びに行ったのです。
「お姉ちゃんいらっしゃーい」
その子は、ゆうたくんと言い、私に無邪気に抱きついてきます。
「ゆうたくん。今日はよろしくね。」
と言い、その日は、その家にお世話になることになりました。
そのあと夕食まで、ゆうたくんと、テレビゲームをしたり、トランプをしたりして遊びました。
そのあと、夕食を頂き、あと片付けをしていると、おばさんが
「お風呂、湧いてるから、先にどうぞ、ゆうたと私はあとで入るから。」
「すみません。ありがとうございます。」
と言うと、ゆうたくんが
「お母さん、今日はお姉ちゃんと一緒に入りたい!」
「お姉ちゃんがあんたとは入りたくないって言ってるからダメ。」
「お姉ちゃんと入る!お姉ちゃんいいでしょ?」と私を見てました。
「ごめんなさいね。朋美さん。この子をお風呂に入れてもらうなんてできないよね。」
と言われたので、
「私は全然いいですよ。」
と答えました。私は、子供とはいえ男の子に私の裸をこれから見られるんだと思うと、ドキドキしてしまっていました。
「それじゃあゆうたくん、お姉ちゃんとお風呂入ろうか。」
「わーい。やったあ」
と、ゆうたくんをお風呂場につれていきました。
脱衣所で、まず私が先に裸になりました、そのあとゆうたくんの服をぬがせてあげようとしたんですが、裕太君は私の裸を上から下までじっくり観察しています。
「おねえちゃんのオッパイお母さんより小さいけどきれいだね。」
私はCカップで決して小さくないんですが。
「お母さん大きいからねえ。」
「おねえちゃんも、おちんちんのとこにある毛が生えてるんだね」
「ゆうたくんも大人になったら生えてくるよ。さあゆうたくんもほら脱いで。」
と、上着を脱がし、パンツも脱がせると、パンツからおちんちんが、ピーン!と上を向いて飛び出してきました。ゆうたくんのかわいいおちんちんは、私の裸を見て勃起していたのです。
ゆうたくんは、勃起していたことが恥ずかしいらしく、あわてて手で隠しました。
私は、かわいいな。と思いながら。いじわるしてやろうと思いました。
「そんな、隠して!男でしょ!」
と言って、隠していた手を外しました。反動でゆうたくんのおなかにおちんちんが当たり、何度かバウンドしました。
「お姉ちゃんも、隠してないでしょ。男なら堂々としてないとだめよ。」
と言って、ゆうたくんと浴室に入り、ゆうたくんの体をあらってあげました。
背中をあらい。
「ゆうたく、こっち向いて」
とゆうたくんの体を私の方に向けました。
ゆうたくんの、かわいいおちんちんは、ずっと勃起しています。
私は、ついいけない気持ちになり。ゆうたくんの体を洗いながら、わざと、股を広げ、ゆうたくんに、私のあそこが見えるようにしていました。
ゆうたくんは、私のあそこに興味があったのか、おちんちんビンビンにさせて、ジーとみています。ゆうたくんの体を洗い終わると、自分の体も洗い、一緒に湯船にはいりました。ゆうたくんを後ろ向きに抱いた状態で入りました。私のオッパイの所にゆうたくんの後頭部が当たり、ゆうたくんの背中に私のあそこが少し当たるようにはいりました。
しばらくして、ゆうたくんと向かい合うように座らせると、私の裸を見ながら、まだ勃起しています。
「ゆうたくんのおちんちん、どうして上を向いてるの?」
と聞くと、
「わからない。」と首を振りました。
私は、9歳の男の子でも、私の裸を見て性的興奮をしてしまっているんだ。となんだかいやらしい気持ちになっていました。
しばらくして、お風呂を上り、ゆうたくんに服を着せたあと、服着たゆうたくんの前で全裸のまましばらく、髪をふいていました。ゆうたくんの目の前に私の真っ黒なヘアがあります。
そのあと服を着て、一緒に脱衣所をでました。
いけない私です。





560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。