昨日、SさんとNさんと新年会をやりました。
年末にSさんがお正月は2日に家族を奥さんの実家に送ってからお昼頃に家に戻った後は一人で寝正月と言っていたので新年会をやりましょうと私が言いました。
NさんとOさんにもSさんが言いましたがNさんは良かったけどOさんは家族や親戚と泊まりでスキーに行くらしくダメでした。
昨日のお昼頃にSさんから「来なよ」と連絡があり向かいました。
私がSさんのマンションに行くとNさんもいて二人は飲んでいました。
私はエッチな気持ちと会社の人だからエッチなことになるのは不安な気持ちがありセーターとジーンズにお尻が隠れるくらいのコートで普通の格好で行きました。
二人は私を見て満面の笑みで私を向かえてくれました。
最初は普通に普通の話しをしていました。
ある程度お酒が入るとSさんとNさんは愚痴り始めました。
会社の悪口や家族への愚痴など言い始めました。
そして「最近の女はちょっと身体に当たっただけでセクハラ言やぁがって」とNさんが言いました。
私もちょっと酔っていて、この間のこともありエッチな気持ちがいっぱいになっていたので「私はちょっとくらい触られても大丈夫ですから」と二人をエッチな方向に誘ってみました。
そして「触ってみます、私のお尻」と言って立ち上がり二人の間に移動して立ったままお尻を二人に向けました。
二人がジーンズの上から私のお尻を触りました。
二人が「Hちゃんのお尻を触れるなんて、これは夢か」と言っていたので私は心の中で「この間もっと凄いことされたんですけど」と思いましたが言葉にするのはやめました。
そこからは二人の間に座って三人で飲んでいました。
二人は何かにつけて私の身体を触ってきました。
太股や耳たぶやわき腹を二人に触られ大事なところは触って来ない。
なんか焦らさせている感じで私はどんどんエッチになっていきます。
Sさんの股間を見たらチンコが勃起していました。
勃起しているチンコを見たら乱暴に犯されたい欲望がわいてきました。
その時にNさんに押されました。
私は倒れてSさんのチンコが
私の頬に当りました。
そのまま動けない私の顔を掴んでフェラをさせているように激しく上下させました。
Nさんが「セクハラだぞ」と言うとSさんは「本人がセクハラと言わなければ大丈夫だ」と掴んた私の顔を持ち上げて私の顔を見ました。
私は何も言いません。
そんな私の顔をSさんは自分の股間に押し付けました。
Sさんのチンコが私の顔にめり込んできます。
私はくらくらしてきました。
そしてSさんは私の髪の毛を乱暴に掴んで顔を持ち上げ座らせてビールの入ったコップを持って私の口に。
※元投稿はこちら >>