ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:40代夫スイマー
サッ子さん、レス19で”カーセックス”の言葉が沢山出ていますが、サッ子さんの印象深い経験を
された様ですね? 私も愛車で恋愛中は車の匂いが変わるほどカーセックスやってたかな。
今の妻とだけど、暗くなると決まって海沿いの土手に車を止めて、狭い空間でアバンチュール。
狭いから彼女は足を四方八方へ伸ばし、前のダッシュボード、ある時は窓を開けて突き出してたよ。

横を通る車からみると、中でやってるのがバレバレ! 私の初フェラもこの中で、薄暗い中で
彼女座席の前にチョコッと座り、何するかと思いきやジッパーを下ろし持ち出したのです。
突っ立った肉棒をしみじみ見たかと思うと両手で爪を立てて、片手は竿を撫でる様に、片方は
玉袋から裏筋を爪で引っかく様に、目は時々私の反応を見ながら。 あの身震いする様な快感、
時たま玉ふくろからアナルにのびてクレーターを軽く。 もう、ピクピクもので堪んないっす。

こんな器用なプロ並みのサービスは自分だけでは、恐らく元彼のチンポを使って仕込まれたか、
何百回と男性を悦ばせて触れている中で覚えたのかも知れない。妻の魅力のひとつです。
私を焦らして楽しんだ後ゆっくりと我慢汁を舌先で味わい、亀頭に被りつくのです。

私の初フェラで天にも昇る気持ちとはこれだと。 私は思わず声を「うぅぅ うぐっぅぅ最高だよ!」
すると背面坐位で嵌めて来た。二人の発する熱で窓が曇って、傍からみればやってるのが
バレバレ。時々離合する車からライトで照らされる事も有って、射精寸前で寸止めさせられたり
間に合わず果てる処を見られたり。 興奮さめやらぬままとはこんな状態?

”洗って無い男性器も何だか美味しい”>仰ること、雌の本能でしょうか、でもあの頃雄の私が
自分の物なら同じ様にしてみたいとおもったが、躰が曲がらず出来ないのよねぇ! ワンちゃんは
時々自分で舐めてるけどそんな考えなどあるはずが・・・。 どうしても、もうひとつ

地元では無理だけど、遠出したとき人気の少ない海辺? 山間部で妻がムラムラしたのか
ジッパーに手を。狭い処から出たくて外へ。 それでもキスをせがんで来る。 彼女はショーツを
剥ぎ取り、「我慢できないの!」そしてボンネットに天を仰ぎ寝そべった。ミニがずれ上がり
パックリ丸見えで大胆だった。おマンコへの前戯はなしで、チンポに唾をつけるとパンツをずらし
向かった。 両足をM字に上げおマンコはチンポをキュンキュン締め付け欲しがってるのが判る。

誰か見れば犯罪だ! でもこんな行為を訴える人は居ない。 チンポ立てて見てるだけなんだ。
暫くして、抜くと後ろを向かせてお尻を突き出させて立ちバック!もう長くは持たない。
「もっと突いて突いて!」いつも完全燃焼させてやれない。 私だけが中へ燃焼してしまった。

この日帰るまでにもう1回求められた。 恋愛中驚かされる事ばかり。もし処女たったなら
こんなには、平穏なデートに週に2回程ラブホでノーマルなセックスで彼女のはにかみを見て
満足するのだろうか?  こんな事を考えながら妻の魅力に負けて結婚でした。 回想

おねがい、レス17の末尾の(PS)に記した内容についてどうでしょうか? 宜しければ
      次回にでもレスします。  勝手もうします!   

昨晩は妻と呑んでて「仕事中言い寄って来る若い男いるの! どうしたらイイ?」なんて
  そして「1回ぐらいイイ? あなたも1回ぐらいイイから!」って 「好きにすれば!」本当に思った。
  今朝もし覚えていれば、あいつ本気でやっちゃうかも。 凄っく興味有る!!
  ではレス17のお願いの件よろしくお願いします。     今日も元気で! See you

※元投稿はこちら >>
24/06/14 06:31 (8FIJTZXH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    居酒屋3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:44
    仕事中にコッソリ・・・-露出画像掲示板 ... 16:43
    甘美な体液-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16:42
    3P-寝取られ掲示板/関東 16:39
    49才4人の子持ちママイチャイチャ-寝取... 16:35
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    岩〇インターラブホにいます-関東/生見せ... 16:31
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.