ベッドまで行きました。小心者の私はまだ決心が付かなかったんですが女性所長は自ら下着だけになり私の事も脱がしてくれました。
再びディープキスを繰り返し、首や耳、鎖骨周りとかも舐め合い、胸も『強く掴んだ方が好き』と言われEカップの胸を鷲掴みしたり乳首を甘噛みしたり随分と時間が流れた様に感じました。
いつも仕事をしている場所でエッチな事をして女性所長が大きめの声を出して感じている…。
それから女性所長のパンツを見たらマンコの部分が濡れて大きなシミになっているのがわかりました。
パンツを脱がしクンニした時にイメージより毛深いしビラビラも大きなマンコで少し匂いもありました。女性所長は『クリよりも中が好きだから指でして欲しい』と言い、手マンを始めて動かすと職場にグチョグチョとマンコを掻き回す音と喘ぎ声が響いたのを覚えています。
その後に女性所長が『あなたのを舐めたい』と言い私のチンポを咥えました。咥えながら上目遣いで見てくるあたりは慣れている感じがしました。十分に舐めて貰ってから正常位で挿入しました。
『奥に欲しい、激しく動いて欲しい』と言われ仕事をしている場所で上司とエッチしていると思うと、興奮もするけど何とも表現し辛い感覚でした。
やはりどこか冷静な部分が残っていたと思います。
『この人はエッチするとこんな感じになるんだ…』とか考えていました。
その後、バック 騎乗位 再び正常位で私が女性所長のお腹の上で射精して終わりました。
その後に まだ精子が付いている私のチンポを咥えて綺麗にしてくれました。
その後、4カ月くらいは女性所長が生理の時以外はエッチしてました。生理の時は口で出して飲んでくれていました。
詳細はリクエストあれば。
拙い文章で面白くなかったと思いますがお付き合い頂き有り難う御座います。
※元投稿はこちら >>