下のカップル以外からも 喘ぎ声が聞こえると言う事は、俺と愛さんのSEXも 聞こえてると思います。
古いアパート!
至る所の隙間も大きくなり 寧ろ コンクリート造りが 音を反響させてるのかも?
月曜日 初出社で飲み会をして貰い、11時近く帰ると、
「今 帰って来たの? お疲れ様! 家に来ない?」
「こんな時間に 良いのかな?」
「ゆうべは もっと 遅く成ったじゃない!♪」
「じゃ シャワー浴びたら!」
「待ってる♪」
シャワー浴びて 愛さんの所に行くと
「こっちよ‥こっち♪」
奥部屋から声がしました。
入って行くと 愛さんは布団に入って居て、
「ほら こっち♪」
掛け布団を捲る愛さん!
素っ裸でした。
「いきなり?」
「嫌?」
「嫌じゃ無いけど!」
裸になり布団に潜り込むと 直ぐシャブって来ました。
ジュプ チュチュ~ シャブる音の他‥ ァァァ~ ァァァ~と 何処かから喘ぎ声が!!
「愛さん 聞こえない?」
「端の部屋よ!又始めて‥ チュプ チュプ」
「雅ちゃんが 帰って来る少し前にも‥チュプチュパ」
「二回目?」
「そんなの いいから‥私のも 舐めてよ‥」
顔を跨いで来たマンコは ヌルベタに濡れ 顔に垂れ落ちて来ました。
「愛さん スゲ~ 溢れてるよ! 入れるから 四つん這いな成って!」
「ア~ン 入れてくれる?‥」
「向こうに負けないで 朝までするよ!」
「朝までぇ~?‥い~いわよ‥」
四回目マンコに射精した時! すっかり明るく成って 部屋に帰り 2時間程寝て仕事に行きました。
愛さんは寝過ごし 遅刻した上 早めに帰って来て寝たそうです。
どうりで その夜も 愛さん元気でした。
毎夜 愛さんが誘いに来てSEXしました。
日曜日 アパートの各家に引っ越しの挨拶回り!
1号室は 頭の悪そうな 若いカップル!
2号室 3号室は 50前後のオバサンの1人暮らし!
4号室は老夫婦!
若いカップルの真上 5号室は愛さん!
隣りの6号室は俺!
7号室は空き家で!
8号室 端部屋は60過ぎた 厚化粧の婆さん!
喘ぎ声の主?
「あら 若い良い男が入って来たわね!(笑) 引っ越しの挨拶回りなんて 初めてだよ! 律儀なんだね(笑)」
話しが止まりませんでした。
※元投稿はこちら >>