Aさんに挑みました…とは言ったものの
実際には、私の責めは全くAさんを気持ちよくするまでには至りません。むしろAさんは責められるのが嫌いだと知り、逆に私が反撃を受けました。私と違って若い頃から女同士を経験してきたとすぐにわかるほどのプレイは私がつけ入る隙など与えてくれません。
私は155cm、Aさんは162cmくらいでスレンダーで私より痩せてる。力があるようには見えないけど、私を対面にして自分の上に座らせました。
ちょうどベッドのふちにAさんが腰掛ける形で私がその上に向き合って座るみたいな体勢です。
当然Aさんの顔の目の前に私のおっぱいが位置していて、案の定吸いつかれて乳首舐めされます。
時に男性のようにチュパチュパと激しく音を立てて左右交互に舌で刺激されました。
たまらず私は少し腰を浮かせて中腰姿勢に…
すると、まるで読んでたかのようにAさんの右手が空いた股下から股間を刺激します。
余談ですが私は普段からTバックを愛用していてこの時も着用したまま。Aさんの指がおまんこを擦りながら時折り、お尻の穴を中指でクイクイされるので、都度私はお尻を振るようにして体をよじらせてしまいます。
私は途中からAさんにもたれて、ひたすら喘ぎ声あげてました。
もうイキそうでした。
Aさんの首に手を回してしがみつく姿勢にまでなりました。すると私が観念したのを察したのかは分かりませんが、Aさんは私の腰回りからお尻にかけて腕を回すと抱きかかえるようにしてその場で立ち上がりました。
私…Aさんに駅弁スタイルで体を持ち上げられてました。それが以上に恥ずかしくて…
さらに意地悪なのか、そのまましばらく立ってるんです。
あ、恥ずかしいから降ろして…
小声でAさんに言いましたが
聞こえてないフリされました。
どこにこんな力があるのか?
私はもう許して…という顔をしてたはずです。
※元投稿はこちら >>