今日は会社からの帰りにちょっと刺激的なことをしてしまったので、その体験談を投稿させていただきます。
この様な刺激が欲しくなることは、1ケ月に1回程度の頻度だったのですが、最近は先週が2回、今週が1回でかなり頻度が上がってきているのがちょっと怖いです。この掲示板を通じて色々な方と交流したり、他の方の体験談を閲覧したりするようになって、少し刺激を求め易くなっているようです。
前段が長くなりましたが、本題に入らせていただきます。
今日は少しだけだぶついた白っぽいパンツ(ズボン)をはいて出勤していましたが、パンツの色が薄いのでショーツのラインや色が透けないよう、ショーツの上に白系のスパッツをはいて透け防止対策をしていました。ただ、会社を出る時には既に刺激が欲しい気分になっていたので、更衣室でスパッツを脱いで帰宅することにしました。ショーツも脱いだ方がこちらの掲示板におられる方々には受けが良いのだと思いますが、奥手の私にはスパッツを脱ぐのが精一杯の冒険ですので、ご容赦願います。ショーツを脱いでも少しだぶついたパンツなので、普通に歩く分にはショーツの色やラインが透けませんが、少しお尻を突き出したりするとだぶつきがなくなり、ショーツの色(水色)とラインが透けてしまうのを更衣室の鏡で確認してから会社を出ました。
会社をでて電車に乗って帰る際、私は途中の乗換駅で長い階段を上る必要があるのですが、階段を上る時にわざと男性の前になる様な位置をとり、あえて少し前かがみになってお尻を男性に向けて突き出すような姿勢で階段を上りました。後ろを向いて男性との位置関係を正確に確認する勇気はなかったので、ほんとに男性の私のお尻と男性の顔の高さがあっているかは等は確認できませんでしたが、階段を上る間、男性の顔の直前に私のお尻があり、男性に透けたショーツをずっと見られていると考えると、ほんの数十秒の間ですがゾクゾクしてしまいました。
ホントはここで終わるつもりだったのですが、乗り換えた後の電車で、もう少し刺激的な体験をしたので、それについては明日か明後日に、投稿させていただきます。
文書を書くのが遅いのと、体験した当日の方が、私がドキドキできるので、今日中に書ける範囲までで投稿させていただきましたが、投稿がちょっとぐらい遅くなっても一括して投稿した方が良い等のご意見があれば、参考にさせていただきますのでコメントをお願いします。
※元投稿はこちら >>