「た」さんのお尻好きについて
私もいろんな人とHしてきましたが、確かに男の人っていろんなタイプがいるなぁと思います。きっとこの人は○○フェチなんだろうな、との判断基準はかなり雑ですが、Hな事をしている中で、どれだけその○○に時間をかけるか、っていうところだと思います。
あくまで私個人の感覚ですが、男性がHの時に時間をかける事柄の一番多い順にランキングしてみようと思います。
1位:クリトリス関連
私が考える理由→胸やお尻は電車で不可抗力で当たったり、衣服の上からだけど見えたりするものですが、クリトリスだけは見えません。さらにパンツという鉄のカーテンに包まれているし、そもそも女の子が自分の意思で足を広げないと見れるものではありません。ですから選ばれた人、選ばれたタイミングでしかお目にかかれないアイテムだからだと思ってます。
また、クリトリスはほとんどの人が触られて敏感な反応をする究極の部分でもあリマス。触ってよし、舐めてよし、見てもよし、あらゆる要素が詰まったのがクリトリスじゃないでしょうか。また意外と多いのが、パンティ履かせたままクリトリスをせめて、じんわりとパンティを湿らせていく過程を楽しむ人も多いです。これら全て含んでクリトリス関連とさせて頂きます。
2位:フェラ
私が考える理由→フェラに時間を割く人も多いです。やはり、おちんちんって汚いとこなんですよね。そんな場所を口の中に入れて舐めさせるって、、これ冷静に考えたらかなりHな行動なんですよ。精神的にも充足感あるし、咥えられてる姿を見るのも悦に浸れるし、そして普通に気持ちいじゃないですか?あとオプションで飲み込んでくれたり、顔にかけたり、色々と派生して楽しめるのがフェラだと思います。
3位:大人のおもちゃ全般
私が考える理由→大人のおもちゃを使える関係って、かなりレアだと思うんです。だって普通の感性している女の子なら、まず嫌がりますよ普通(笑)できたとしてもよほど信頼のあるパートナーだからこそ、特別に使わせてあげるっていうのも大きいんじゃないですか?あと、大人のおもちゃ関連は指や舌では到底及つかない、異常な快感を一方的に相手に与えることができますよね。この征服感をもたらしてくれるのが大人のおもちゃなのだと思います。なので3位とさせて頂きました。
4:状況
これは、Hの時にかける時間・・・とはまた別ジャンルなんですけど、シュチュエーションを重視する人ってかなりいます。私の場合、酒の席の延長線だからかもしれませんが、野外とか公共に近い場所でHな行為をすることが多かったです。また男の人も、「こんな場所で、、やけに興奮するわ・・」みたいな事をいう人が多かったです。単に家に持ち帰る、またはラブホに行く、ではなく、公園や河川敷や駐車場だからこそいつもより興奮する。これも重要な概念なので4位に入れさえて頂きました。
5:着衣
これも4の状況に似ているのですけど、着衣プレイを重視する人も多いです。またこれも上と同じように、酔った席の延長だから、状況が状況だけに脱ぐわけには行かないというのもあるんですけど、宅内でも全裸にしてくる人、あえて衣服を残してくる人、はっきりと分かれる重要ポイントだと思ってます。
私が個人的に経験したのは、「パンティを足首に引っ掛けるのが好き」とか「パンティをずらして履いたまま入れるのが好き」という人もいました。着衣って意外と重要なのかもしれないですね
ここからは、もう順不同です。ただ、「た」さんのお尻フェチは私はあまり会ったことはありません。(ないわけでもないですが少数です)確かにお尻が好きなんです。という人は、胸やクリよりお尻を撫で周りたり、パンティを絞ってきたり、肛門に指を入れたり、肛門を舐めたり、時には軽く叩いてきたりと存在するのですが、「た」さん、私の中ではお尻を重点的に攻めてきた人は少数でしたw
あとはマニアックな路線で言えば、オシッコしてるのを見たい人、オナニーしてるのを見たい人、パンツをちょうだいって言ってくる人、足の裏を舐めたり靴の匂いを嗅いでくる人、おっぱいを貪るように揉んだり乳首を吸ってくる人、ハメ撮り、撮影をしたい人、、、、etc. まぁ色々いますが、1位〜5位が圧倒的すぎて、これらは少数でした。
※元投稿はこちら >>