これは部長と関係ないことなのですが。
…関係あると言えばありますけど。
朝の通勤時のことです。痴漢さんに会う確率が、あれこれ触られてる…?という感じを含めると週に1回あるかないかというくらいでしたのに、セクシーな下着を身に着けるようになってから頻度が上がったような気がします。といっても、ハーフバックとかタンガが主で、露骨なものは穿いていませんでしたので、勘違いかなぁと思ったりしてました。なので運試しに一日だけGストリングのパンティを装備してみたのです。そしたら、運が良いのか悪いのか、痴漢さんと遭遇してしまいました。いつもはスカートの上から触ったり揉んだり程度なのですが、その日は直接触られてしまいました。スカート越しだとNPのように感じるでしょうから、痴漢さんも大胆になってくれたのでしょう。
ですが困ったことに、その日から確実に頻度が上がってしまいました。自業自得なんですけどね。
勇気がなくて未だに相手の顔を見れてないのですが、同じ方なのでしょうか…。
※元投稿はこちら >>