ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
121
投稿者:リョウ
◆S7kBMP34DU
先に言っておくけど長文です!笑

翌朝A子を送っていくから、俺とA子はもう一度シャワー浴びて、夜更かしせずに寝ることにした。

明かりを暗くしてベッドに入って、当然俺はA子にキス。

今度は恋人同士みたいなSEXだった笑
何回もキスして全身ひたすら愛撫。勿論俺の好きなクンニだってする。
優しく舐めたり吸ったり。
アナルも舌先でツンツンしてやったんだけど、くすぐったいのか気持ちいいのか、舐めるたびに体をビクビクさせてた笑。でも嫌とは言ってなかった笑

A子も俺の息子を手でシコシコと慰めてくれてたんだけど、そのうちA子は俺の足元へと大勢を変えて、息子を咥えて一生懸命フェラしてくれた。
気持ち良さと言い、目の前の眺めと言い、最高の気分。笑

割と長い間フェラしてくれたけど、優しい感じのエロいフェラは結構上手で凄く気持ち良かった笑

俺は仰向けでゴムを装着!横に座っていたA子をチラッと見ると、A子はそのまま上に跨ってくれた!
ゆっくりとA子は腰を下ろして、ゆっくりとA子の中に息子が突入。笑

A子は腰を上下、前後に動かして、ンッンッって小さな声を出してた。

疲れたA子を抱き寄せて下からギュッと抱きしめてズンズンと上へ突き上げると、その声が更に大きく笑

上に乗っているA子をかかえて座位でA子に腰を振らせる。&俺は目の前の乳首に吸い付く笑

俺はそのまま後ろへA子を優しく寝かせて正常位で長く腰を振った。
最後は上から強くハグして、キスしながらA子の中で射精。

恋人同士でするようなゆっくりとしたSEXも本当に最高だった。

終わった後で俺はA子に「朝起きたら襲ってもいい?笑」と聞いたら

「先輩、元気良すぎ笑。いいですよ笑」
Hが好きなA子はそう言うと、おやすみなさ~いと言い、そのまま2人気付けば就寝。

朝になって、俺はアラームで目が覚めた。
んが!隣のA子はすやすや寝ている笑

掛け布団がはだけてて、A子の下半身には布団がかかっていなくて、悪い俺は、そぉーっとバスローブを捲ると、ノーパンのA子の大きなおしりが丸出しになってしまった笑

おしり丸出しで寝息を立ててスヤスヤと寝てしまっている恥ずかしい後輩A子。笑

そのけしからん状況に朝から興奮した俺は、魔が差して悪いことを考えてしまった笑

(よし!撮ろう!)

そう決めたら行動は早い笑
スマホのアラームのスヌーズを切って、動画を撮った!

横向きでいい感じで足開いてるから丸見え!
アソコとアナルをしっかりと録画!もし起きたら、襲っても良いって言われてるから、スマホ隠して舐めまくるつもりでいた笑。

勇気を出してゆーっくりおしりを手で開いて中を丸見えにしても起きないA子。笑

そして俺は自分の指を舐めて滑りをよくして、マンコにゆっくり入れてみた!
と同時にさすがにA子起きて慌てる俺。笑

録画を即座に閉じると
「ちょっとぉ~本当に眠いんですけど~」
と言うA子。笑

「予定あるならそろそろ起きないとヤバくない?起こしてやるね笑」と言って舐めまくって挿入!

俺は夜這いみたいで興奮してすぐ出ちゃった笑

2人でバタバタとシャワー浴びてホテルを出てA子を自宅へ送って、俺はスマホの中にお土産をしっかり保存して帰宅した笑

はい!
ここから本題に入りますわ。

仕事終わって開いてみたら何これ?
荒れまくってもうなんか面倒臭い本当に笑。
何で俺のレスとか、感想とか、ありがたいアドバイスとかより、アンチと反アンチのケンカがメインの板になってるの笑?
バカは無視してねって何度も言ってるのに、反論とか反応するからどんどん荒れる。
無視するどころかバカを煽って更に炎上しまくり。
アンチを排除したいって気持ちはありがたいですけどね。

成りすまし?投稿の特徴?ってなんだろね?
誰かの体験の盗作とか、似たような創作?とか俺が何個も投稿?って事なんだろーね。
そんな暇も文才も想像力も無いわ笑

ここで辞めたらアンチは
「よっしゃ!狙い通り!」ってなるし、
「あ~やっぱり言った通り図星だったんだ~(笑)」
とか言うだろうから辞めたくなかったし、周りの人の意見とか、アドバイス的なことも、もっと聞きたかったんだけどね。
俺だけじゃなくて見てる人が気分悪くなるだろうから続き書くのもう辞めますわ。

今後だけど、まぁ正直言って関東行っても彼女になってくれると思う。多分ね笑。遠いけど涙。
凄くそんな気がする。

もし無理でも会いにさえ行けばやらせてくれる仲にはなるんじゃないかな?
俺は当然セフレじゃなくて彼女になって欲しいけどね。

あとね、10万出してSEXしたのは全く後悔してない!むしろよくぞプライドを捨てて勇気出して10万でやらせろとか言ったと思う笑。
プライドなんか最初から持ち合わせて無いけどね笑
勇気を出した自分は褒めたい笑。

入り口はアンチ君が言う通り援交みたいだったけど、A子は金の為に我慢している嫌なSEXって感じじゃ無かったし、どっちかって言うと楽しんでくれたし。
入り口はともかく、このまま上手くいけば出口はもっと違う結果になってくれそう笑

とゆーことで応援してくれた大多数の皆さんありがとね!

A子とは会社では毎日顔合わせてるけど、プライベートで会うのは月末が最後になるかも。

それが終わりじゃなくて始まりになってくれると思ってるけどね笑

今日隙を見て、一度会社でやってみたかったセクハラ(おしりタッチ)をA子にしたらガチギレされた俺先輩より笑

※元投稿はこちら >>
21/07/21 19:31 (i3pNv07i)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    急なんですが 名古屋西の方で-東海/生見... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.