仕事が終わり、着替える最中にこんな事を…
(セフレが複数いるのっていい…誰かが疼きを鎮めてくれるもん)
独り更衣室でニヤついていました。まだ蒸し暑い頃だったので生足に。淫らな妄想で興奮していた私はパンティまで脱いでしまいました(つまりノーパン)
待ち合わせ場所から青木とタクシーで当たり前のようにラブホテルへ直行。しかしこの夜は満室…
整理券?を貰うと建物から出てブラブラと駐車場のほうへ。車で待機しているカップルもおりました。
(目が合っちゃった!そうだ、ここなら…)
ホテルの陰でボソッと
悦「青木さん、あたし履いてないの…」
青「えっ?」
悦「…ここで触ってもいいよ」(言いながら青木の股間を撫で上げました)
そして私からベロチュー。ズボンの上から勃起してるアレを握りしめます。
青木も溜まってますから手を伸ばしてきました。スカートに手を差し込まれると触りやすいように脚を開く私。
すでに開いていたビラビラに指が触れるとガニ股になって…
車のカップルに顔を向けた時でした、露がタップリの膣口から剥けたクリまでスーッと…
薄目を開け、顎を上げてアヘ顔を…
(あたし恥ずかしくないの!ああ興奮する…)
車の男が彼女に教えているのが分かりました。二人は固まりながらもガン見し始めます。
また青木の触り方が…舐められているかのようにソフトなんです。
自分でたくし上げたスカートはほとんどミニ状態でした。
※元投稿はこちら >>