咥えていたモノを口から抜き、立ち上がって慌ただしくストッキング、パンティを脱ぎました。
遊具の手すりを掴んで立ちバックの姿勢になると、自分でスカートを捲り上げてデカい尻を黒田に突き出して振り向くと
悦「ここでシて…」(クリや膣が熱いほどでした)
私の唾液にまみれたチンポをしごいている黒田。先ほど目が合った彼女は口を半開きにしてそれを眺めていました。
両手で尻を抱えられ、カリ首を当てがわれます。さらに脚を開いて少しガニ股気味に…
すると一気に根元まで突っ込んできたのです(挿入の瞬間、ブチュッと音が…)
悦「うっ!い…」(片手で口を押えました)
左右をカップル2組にガード?されている中で「交尾」を始めた黒田と私…
恥ずかしいなんて…私、フェラチオした時点で弾けてしまいましたから。
またギャラリーが小声で誉めそやすんです(苦笑)
女1「いやん、AVよりずっとイヤらし…気持ちいいですかぁ?」(私、声をガマンして頷く)
ゆっくりしたストロークの抜き差しでしたが、序盤で潮というか汁を垂らしてしまう私(恥)
女2「感じちゃってる…」
男2「迫力あるね…」(股間をさすっていました)
黒「最高ですよ悦子さん…」(鼻息を荒くする)
黒田の腰使いが速くなってきました。汁まみれのオマンコが『グチュッ、グチュッ』まさしくアノ時の音です。
私はまた振り向き、息も絶え絶えに
悦「なっ、中にちょうだい!一緒に…うっ!」(頭がクラクラするほど良かったです)
(4本目のチンポと外で…人に見られながら…こんなにイイなんて)
グイッと奥までねじ込まれ、カリ首が膨らむのを感じるとビュッ、ビュッ!
悦「あたしもイク…」(口を押えてたのでゴニョゴニョでしたが、皆さんに伝わったと思います)
身体をビクビクさせながらイッてました(恥)
行為の後は左右のカップルの目前でお掃除フェラも。スカートが捲れ上がったままだったので
女1「精液垂れてる…」
女2「下の毛剃ってるんですね!?丸見え…」
服を直して立ち去る時には
黒「すみません、お騒がせして…ガマン出来なかったもんで」(私は思わず苦笑)
好奇の視線を浴びながら黒田にもたれかかって腕を組み、
悦「最初からヤルつもりだったんでしょう?」
黒「まあ、そうですね」(笑)
悦「その気になっちゃった…刺激的で」
黒「また会いません?」
悦「もちろん…」(ニヤニヤ)
変態さんとどすけべ女の嘘みたいなホントの話でした。
※元投稿はこちら >>