ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
100
投稿者:悦子
◆uLnx25Iuc
先に彼女をシャワーに行かせ、その間青木と盛ってました(苦笑)

悦「純、どんな顔するかな?こんな大きいチンポ…」(ズボンの上から握る)
青「すみません、興奮して…」
悦「…あたしも」(パンティを脱ぎました)

彼の手を取り、捲ったスカートの中へ(淫臭がモワッ)
やがて水音が止まると、私たちは居ずまいを正しました(笑)

悦「…こんな顔してたらバレバレだね」(お互いに苦笑)

浴衣姿の純子が戻り、私たちも服を脱ぎ始めました(青木は純子に背を向けて)
トランクスを下ろして生尻が露わになると、純子は露骨に助平な笑顔…
私からはそっくり返った見事なモノが見えるので頭はカッカ、そしてモヤーッ…
前を隠した青木がバスルームに消えると、私も裸に。スカートの下はノーパンでしたので

純「なんで履いてないのよ~」(笑)

それには答えず横を向いて髪を纏めていると

純「悦子、ワキ…」
悦「これ評判いいの。でも下は…」(正対して見せました)
純「ツルツル…あんたイヤらしい顔になってる」(眉をひそめて)
悦「行ってくるね」

バスルームでも欲情(笑)ソフトに撫でられて敏感になってるオマンコを洗うと

悦「ねえ、舐めて…」(バスタブに脚を乗せ、膨れたクリをめくりました)

舌を伸ばしてむしゃぶりついた青木。2~3分ほどでしたが潤みをすすられ、クリも強めにチュウチュウ…
シャワーは止めてましたので狭い空間に響く私の声。
もう一度洗って、青木は腰にバスタオル、私は浴衣で室内に戻りました(打ち合わせ済み)

純「男の裸なんて久しぶり…」
悦「若いしね。25歳だよ?」
純「中で何してた?声聞こえたよ…」(ニヤニヤ)
悦「オマンコ舐めてもらった…」(青木の背後に回る)
純「もう…ハッキリ言うんだから」(さすがに赤面)

青木が腰に巻いたバスタオルを緩めて両端を持ち…横から覗くと素晴らしい角度でそそり立っているアレ。
ここで青木に耳打ち、バスタオルを落とさせました。
後ろからゆるゆると手コキする私。純子は驚愕の表情を浮かべると、すぐドヨンとした目つきに。
モジモジしながら先走りが垂れそうな20センチをガン見していました。

悦「どう、凄くない?純、お先にどうぞ…」(射精寸前のようにパンパン。脈打っていました)

彼女は勃起から目を離さずに浴衣を脱ぎ、ベッドに腰掛けて待つのでした。
青木もしごきながら隣へ。欲情した純子のベロチューで始まりました。
青木がベッドに倒れ込むと唇を重ねたまま手コキ…

純「あぁデカい…」

純子、ハァハァしながら顔を青木の下半身に。舌をいっぱいに伸ばして舐め上げると大口を開けガッポリ…
最後に彼女のフェラチオを見たのは30年以上も前ですが、この日は様子が違いました。
声を漏らし、長大なモノを口全体で味わっている純子(久しぶりなのにさすがです)
青木も上体を起こして、彼女の口淫に喘いでました(明らかに京子の時とは違います)

口の周りをヨダレまみれにした純子が青木に何やら囁いています。
彼女は身体を反転させると、青木の顔を跨いでシックスナインの体勢に…
アラフィフにしては締まった身体、鍛えたお尻はまだ硬そうに見えました。
何年も私にマン舐めしてきた青木です、お返しとばかりにベロンベロン…
これには純子も頭をのけ反らせ…そしてクリが舐めやすいように
尻を浮かせて青木の鼻先に突き出すのでした。

口の周りを唾まみれにした純子が青木に何やら囁いています。
純子は身体を反転させると、青木の顔を跨いでシックスナインの体勢に…
アラフィフにしては締まった身体、鍛えたお尻はまだ硬そうな感じ。
何年も私にマン舐めしてきた青木です、お返しだとばかりにベロンベロン…
これには純子も頭をのけ反らせて…そしてクリが舐めやすいように
口の周りを唾まみれにした純子が青木に何やら囁いています。
純子は身体を反転させると、青木の顔を跨いでシックスナインの体勢に…
アラフィフにしては締まった身体、鍛えたお尻はまだ硬そうな感じ。
何年も私にマン舐めしてきた青木です、お返しだとばかりにベロンベロン…
これには純子も頭をのけ反らせて…そしてクリが舐めやすいように

(初めてなのに息が合ってるというか…昔からのセフレみたい)

純子は若い頃からの好き者。しかし青木だって22歳から私から手取り足取り…そして京子を交えての
変則3Pでも女二人を満足させるスケベな若者(ですよね?)
薄目を開け、よだれを垂らしそうなアヘ顔で青木の舌触りを堪能していた純子。
目の前に屹立している怒張を握ると私をチラッ。照れくさそうにニヤッとすると
鼻を鳴らしながらゆっくりと咥え込みました(ズキッ!やっぱりこの女エロい…)

純子の舌、長いんです…そして縦横無尽!青木のを深々と呑み込むし(オエッとしない)
よだれでテラテラと光る?巨根の裏筋はボッコリと膨らんでいました。
咥えながら嗚咽を漏らしてイった純子…

純「んーっ!」(身悶えていました)

これほど濃厚なセックス、京子とは…私は隣のベッドに移動してかぶりつきで(笑)
舐め合いが終わるとまた口淫。ウットリ顔で愛おしそうに舌出しフェラ(間近で私が見ているのに…です)
そしてガニ股で跨り、騎乗位でゆっくりと挿入(えっ、いきなり上になるの?)

純「おぉっ!!」(黒っぽいビラビラの真ん中に幅広のカリ首が…)

※元投稿はこちら >>
21/08/17 17:06 (VYbAJSZb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-関東/生見せカップル 09:56
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.