ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/27 13:29:04 (LEq9Mq.1)
結婚式の二次会で女友達のユイがベロンベロンに酔っぱらった。泊まりでこっちに来てて他に頼める知り合いもいないみたいったので、取りあえずユイのホテルを聞き出して何とか部屋まで連れてった。

俺は三次会の予定もあって、この時点では面倒くさいだけだったけど、高そうなドレスは着たまま寝かせるのはマズイのか?と脱がせることにした。しかし俺の脱がせ方が下手(上手?笑)過ぎて、ドレスの下に着る下地みたいなやつまで、全部一気に脱げてビックリした!

ユイは良い意味で男っぽくて、普段は女を感じさせないけど、脱がせて見るとブラは肩のストラップがなくてチューブトップだし、下着はパンティライン対策でかTバック、体つきは運動やっててアスリート体型で筋肉質だけど、正直セクシーだった。

そのまま下着姿で無防備に寝てるユイをみてるとだんだん興奮してきて、とりあえずチューブトップのブラの上からおっぱい触った。でも全然起きそうもないのでブラをずらす。今年彼氏とハワイに行ったって聞いたけど、ビキニのうっすらとした日焼けあとと、Bカップの白いおっぱい、そしてピンクの乳首と初対面!

乳首を指でこねたらユイの寝息が心なしか、荒くなるがそれ以上の反応なし。思い切って舐めてみてもスースーと軽いイビキ混じりの寝息をたて起きる気配はなかった。肌に顔を近づけると、汗と香水とアルコールの混じったメスの匂い!酒臭かったけど唇を奪う。舌でこじ開けて勝手にディープキス!

ユイ、お前も女だったんだな!と失礼なこと考えつつ、首筋から胸へ、女友達の体に舌を這わす。ビキニの日焼け跡をなぞり、うっすら腹筋も見えるお腹から下腹部に移動。 

もうこうなったら止まらず、起きたら起きたでユイならビンタ一発で許してくれるかも?と都合よく考えて、とうとうTバックに手をかけた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スリーパー ◆2LEFd5iAoc
2024/10/27 13:39:30    (LEq9Mq.1)
Tバックをずらしてユイのオマンコを観察。水着のビキニラインでの日焼けと白い肌のコントラスト、そして整えられたヘアと小さめのクリトリス、そして汗ばんだピンクの割れ目!

触ったり舐めたりしてるうちに、俺はもう本格的に我慢できなくなってきた。一瞬、見抜きで済まそうかと迷ったけど、ユイは相変わらず起きそうもないし、こんなチャンスはめったにないと思い直し、ゴムも当然持ってないから、仕方なく笑、生チンポをユイのオマンコにあてがった!

普段から結婚を考えてる彼氏との仲の相談にのってたのに、ごめんよ!でも面倒見てやったんだからオマンコ借りるぞ、ユイ!と心の中で言い訳しながら女友達のマンコに挿入した!

入り口は唾液でヌラヌラと光って湿ってたけど、少し奥からはキツキツで動けなかった。仕方なく結合部にツバを垂らして少しずつ動かしてると、グググッっと奥まで入った。

これがユイのオマンコか・・とゆっくり感触を確かめながら動かしてると、段々なめらかになってきた。寝てて力が抜けてるはずなのに、めちゃめちゃ締まりが良い絶品マンコだった。

ユイは現役で陸上やってるのだが、さすがに鍛えてる女のマンコは違うな!と少し感動。こんなオマンコ初めてだったし、何よりり彼氏持ちの女友達を生で犯すシチュにメチャクチャ興奮して、ゆっくり出し入れしてたのにすぐに出そうになった。

いくら何でも中に出すのはマズイと思ったけど、気持ちよさには勝てず暴発気味にそのまま中出ししてしまった!頭の中では女友達を犯した征服感と、これまでユイと友達として過ごした年月のイメージが走って、最高の快感を感じながら、たっぷりユイの奥まで注ぎ込んだ!

出し終えてから少し冷静になって、ヤバい本当にやってしまったと罪悪感を感じつつ、タオルは使うと痕跡残るから備品のティッシュとウェットティッシュで念入りに拭いてトイレに流してから、ホテルの部屋着を着せた。部屋着は病院の検査着みたいだったが、裾がはだけると引き締まった脚が出てエロくてスマホで撮影した。

結局前も全部開けてまた脱がせて、裸も撮影。でも撮り終えてから、どうせならドレス脱がせるところから撮れば良かったと少し後悔した笑

撮ってるうちにまた興奮してきたから正直名残惜しかったけど、あまり遅くなると痕跡が残るし、俺のアリバイもなくなるから、急いで3次会に合流した。
3
投稿者:スリーパー ◆2LEFd5iAoc
2024/10/27 13:58:04    (LEq9Mq.1)
エロくもないけど続きです

翌日ユイはチェックアウト前に起きたらしく連絡が来た。バレてるか?と緊張したが「気分が悪くて動けない、助けて」というのでまだ半信半疑のままホテルに迎え行ってやると、本当に苦しそうでとても電車に乗れる状態じゃないようだった。

ユイはこっちに知り合いもいないし、行く当てがないから、どうする?そのままどこかで休もうか?というとOKしたので、今度はラブホに!

でもエロいことは全然なくて笑

夕方ぐらいまでユイは水飲みながらウンウンうなってた。下手に手を出して昨日のことを思い出されても困るから放っておいた。風呂を覗くぐらいはしたけどね笑

ユイは、昨夜のことは全然覚えてなくて、はしゃぎすぎて本当に迷惑をかけた、ホテルまで送ってくれて申し訳なかった、と何度もしきりに謝ってた。そして俺はフリータイムの間、映画とAVを見てた笑

夕方過ぎて少しマシになってきたので、ホテルから出て駅まで車で送ってった別れ際「2回もホテルのまで行ったのに、優しくて紳士だったから感動した。この埋め合わせは必ずするから・・次は期待してていいよ」って恥ずかしそうに目を伏せてるユイから言われた。

いやいやいや、お前は結婚考えてる彼氏いるじゃん!それにもう十分楽しませてもらったぞ笑

と思ったけど、女の目になってたユイは可愛かったし、何よりまたあの絶品マンコを味わいたいからOKしておいた。次回が楽しみだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。