ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誘惑

投稿者:Rina ◆SUzsePWyT.
削除依頼
2018/02/18 12:44:09 (gNr6SxWs)
このサイトに登録して数週間、毎日エッチな事を妄想する毎日でした。自分で慰める日々、このまま1人で歳を重ねていくのかな~と終わった後は虚無感を感じていました。
時々行く居酒屋風のバーで食事、そこで知り合った常連さんとのお喋りがストレス発散になります。際どいエッチな会話も慣れてアラサーの私はおじ様達のアイドル的な感じです。普通なら絶対有り得ないデブスな私でもチヤホヤされます。
昨日は常連さんの奢りで日本酒を飲まされてしまいました。気がつくとカウンターで寝てしまいました。マスターとバイト君がお店の後片付けをしています。マスターに危ないからバイト君に送ってもらいなさいと言われ、フラフラの私はバイト君に抱えられ帰る事になりました。
大学生のバイト君は私の重たい体を支えてくれます。私はバイト君の腕にしがみ付いて歩きました。バイト君の腕の筋肉、若い子の匂いが私の思考をおかしくします。胸を腕に押し付け乳首が擦れるだけで息が荒くなってしまいました。
アパートに着いてバイト君が帰ろうとした時、引き止めたのは私の方でした。マスターに怒られるからと言うバイト君を強引に部屋に入れます。ちょっとだけ抱き締められたいとバイト君に抱き着きました。バイト君の下半身がお腹に感じます。マスターには内緒だよと下半身に手で触りベルトを緩めます。バイト君も私の胸を触ってきたのでバイト君をベッドに座らせ私は服を脱ぎバイト君の下半身に顔を沈めました。久し振りの男性です。しかもバイト君は今まで見た事が無いくらい立派です。口にちょっと含み少しづつ味わい、棒の先端から根元、タマタマも口にしました。バイト君も裸になりベッドの上でお互いのものを舐め合います。私は既にびちゃびちゃでバイト君が汁を啜ってクリを舌で転がされてしまいます。我慢出来ない私はバイト君にお願いします。私のアパートにはゴムなんて有りません。私はバイト君に大丈夫だからと言いました。バイト君が私の中に入ってきます。それだけでいきそうになります。クリを触りながら入り口を責められ気が狂いそうになります。もっとお願いとバイト君にお願いして、奥まで広げられると頭が真っ白、気持ち良すぎていってしまいました。更にバイト君は奥まで来て何度も波が襲ってきます。普段のディルドやバイブでは味わえない感覚に私は狂いそうでした。バイト君がいきそうになっても離したく無い私はバイト君の体に足を巻き付け誘いました。バイト君が出ちゃいますよ?と言ってきたけどそのままお願いと言いバイト君を奥の方で受け入れました。そして、気を失いました。
朝起きるとバイト君はいなくなっていて裸で布団の中で寝ていました。まだ、バイト君のものが中にある感覚に濡れてしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/18 18:18:00    (2aBnIGoi)
ゴム買っとけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。