ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会の後

投稿者:
削除依頼
2016/01/06 04:34:09 (ccoExKPN)
私は派遣である会社でお世話になってます。
去年忘年会があって貸切のお座敷で盛り上がりました。
10人くらいの部署で女の子は私だけです。
とにかくお酌とかしまくってたんですけどいつも紳士だなあって思ってた人もセクハラがすごくてびっくりでした。
肩に手を回すとかは当たり前で太ももさわったり内緒話するふりして耳に息吹きかけたりかわるがわるされました。
3次会のカラオケになると人が減って若手の20代の社員さん2人だけ残りました。年が近い人だけになってけっこう楽しく飲んで本音トークとかしました。
だれだれさんはキモ~とか、もう絶対触られたくない とか・・
上司の人全員分の悪口言ったかなあってときに若手の社員さんの一人が「彩ちゃん、全部録音しちゃた」って言いました。
ちょっとわけわかんなくなってると音声聞かされながらキスされました。もう一人の社員さんが部屋のカメラの前に立って歌ったりしてる間体中にキスされてショーツの中に手を入れられました。
「セクハラされながらぬれてたんじゃない?」とか言いながら指をヌルって入れられました。カメラの前に立ってる彼がこっち向いてズボンのチャックを開けてアレを私の口に入れました。
音声撮られたり指入れられたりでわけわかんなくてそのままくわえました。頭をおさえられ前後に動かされてびっくりしてると「舌使ってよ」って。
その一言がなんか興奮して口の中で舌全部使って愛撫しました。1分くらいで彼はいっちゃって、交代でもう一人の社員さんのもしました。
朝までに2人のを3回ずつしてあごがはずれそうでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2016/01/08 10:10:02    (atXrIwfN)
上の口だけですんだの?下の口はなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。