ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/23 15:42:10 (PjwhsSqX)
その日、なんとか千鳥足でアパートに着いた…でも途中の雨で濡れたまま 玄関で鍵をガチャガチャ…開かない その後、しばらく意識が無く目が覚めたら、俺の部屋じゃなかった… 「大丈夫かい?酔っぱらったんだね~傘忘れたのかい?びしょ濡れだったよ?…」 そうです、隣のおばちゃん家をガチャガチャと… 濡れてる俺を、おばちゃん見かねて部屋に入れてくれたんです。 目の前にはノーブラ姿のおばちゃん…巨乳が、ゆらゆらと…

バスタオルだけの俺…反応してしまいました… 「酔ってても、元気だね?」 「立派なモノ見ちゃたよ」と… まだ酔いが覚めてない俺を見て 「ほら、また元気にさせて~」 おばちゃん、いきなりフェラを始めたんです 自分で胸を揉みながら… 「ねぇ~いいでしょ?こんなの見せられたら…」 胸から手を自分のアソコに… 濡れてきたのか、おばちゃんはパンティを脱ぎ俺の上に… 腰を振るおばちゃん…俺も少しずつ酔いが覚めてきました… あまりにもの激しさにイキそうに、おばちゃんは「中でいいのよ、出してね~」 俺は、おばちゃんの中に… イッた後、おばちゃんは丁寧に舐めて綺麗に… このアパートから引っ越すまで、俺はおばちゃんとエッチをしてました。 世話好きで上品、素敵なおばちゃんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:賃貸者 ◆GLS84t4HDw
2015/05/24 11:25:29    (FN7nLfGZ)
自分は学生の頃から現在のボロアパートに住んでる
のは、大家のオバちゃんが良い人で凄くスケベ
だから!
週に何度か部屋に遣って来ては、夕飯を作って
くれたり、序に私もお食べと誘ってきます
抜群のフェラでイカサレル事もしばしばです!
胸は垂れてるけど、他にオバちゃんとは違って
身体は細身で結構良い身体をしてます。
現在58歳で独り身です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。