ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/20 01:33:15 (wc4WFBOb)
バレンタイン(15日日曜)にフラれた私は
その日の夜はイライラしながら一人で飲み歩きしてました。
この年で3年は長い。。。結婚を期待していたし
まさか別れ話になるなんて思ってなかったからです。
すると、56歳の上司Mにばったり会いました。
大丈夫?と、妙に優しく背中をさすってくれるので
話も聞いてほしくて飲みに行ってしまったんです。
最初はホテルのバーだし機嫌よく飲んでいたのは覚えています。
でも・・・どこからか?記憶がなく・・・
なんとなく怠くて目が覚めると、隣で私を見つめる上司が・・・
薄暗くて少し肌寒い・・・よくみるとどこかの部屋で
私も裸で上司の腕枕に抱かれていました。
驚いたものの、怠いのと眠いのでよくわからない状態でした。
すると上司Mが「ちょっとは眠れたの?」そう言うと
キスをしてきました。そして、生温かい舌が胸を舐め始めました・・・
驚いたものの、力も入らず、、、
なんとか座ってはみたものの・・・
両足を引っ張られ、そして足首を持ち上げられて
上司Mは私のアソコを舐め始めました・・・
すると、、、もう、すごく気持ちよくて・・・
上司Mは太めでハゲていて普段は嫌な奴なのに・・
どうでもよくなってしまった私はそのままMに身を任せ・・
気が付くと上司の上で腰を振っていました。
幾度となく絶頂に達し・・・時計を見ると朝の5時でした。
そして、朝7時にシャワーを浴びて用意をしていたのですが
またもや上司Mに求められ・・・もう、後ろから入れられていました。
でも、あまりにも気持ちよくて・・・
もう、どうにでもなれって感じでした。
慌てて洋服をきて、タクシーに飛び乗り自宅→会社に行きました。
なんとか間に合いましたが現実に戻ると・・・
やはりキモい上司でした。涙
さて。。。電話は鳴るものの出ない私。。。
キモ過ぎてとてもじゃないけど、再度できそうにない。。
ただ、、、、とても印象に残る良いSEXであったのは間違いなし!
フラれたとはいえ、、、反省!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/02/20 07:33:01    (KajVF3DK)
ユマさんは初体験は何歳で男性経験何人かな?上司とは生挿入中出しされたのかな?
3
投稿者:(無名)
2015/02/27 01:55:36    (zAeyuusE)
マツにも イッパツやらしてあげてね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。