ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/11 21:30:43 (/d/fDbOM)
10年くらい前の話です。

ある人の送別会で隣に座った同僚と、
泥酔するほど飲んでしまい、その後
周りには何かとネタにされていたのですが、
その同僚と、その酒の席がキッカケで
二人で映画を見てから飲みに行くことに
なりました。

しかし、俺は運転でしたので飲めません。

映画を見た後、どうする?という話になり、
そのとき冗談で、
「○○さん(同僚)のアパートで飲もうか?」
と言ったら、
「そうしましょうよ!寄ってください!」
との答え。

最初は大人しく飲んでいたのですが、
目の前に大きな胸があるので、どうしても
ムラムラとしてしまい、トイレに行って
部屋に帰ってくる時に、同僚の後ろに座り、
そのまま後ろから胸を鷲掴みww

その後は、そんな事になると思っていなかったので、
お○んこに生ハメ。

なかはザラザラして、とても気持ちよく、
胸も揉んでも吸っても反応がよくて、
好きな体位が背後位ということで、カーテンを
あけて窓から外を見ながらの立ちバックは
最高に興奮しました。

結局その日は朝までやりまくり、月2回程度
同僚のアパートに泊まっては生ハメセックスを
お互い楽しんでました。

一度だけ、生理が遅れてる…
と言われたことがありましたが、仕事上の
ストレスが原因だったようで、その後、無事に
生理が来て危機を乗り切りました。


そんな関係が2年ほど続きましたが、自分に
彼女ができたので、その関係も終わって
しまいましたが、ちょっと勿体なかったと思う。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のり
2015/01/12 09:30:56    (IfZI1Mi5)
初めまして、同僚の方ってどんな感じの女性ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。