ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/05 09:58:16 (XC6Ok/pH)
私は大学時代に初めて彼が出来て初体験も出来て、順調に付き合っていました。でもバイト先の送別会で初めてお酒を勧められるがまま飲んでいたら、頭がクラクラしだしてとても気分がハイになって、自分でも良くわからなくなってきて、フラフラになり気がつくとバイト仲間のヒロシ君にもたれ掛かっていて肩を抱かれていたの。ヒロシ君とは元々バカな話ばかりしていて、仲の良い方だったけど私には彼がいる事知っていたから、何もされないと安心してたから肩を抱かれてドキドキしたけど、そのままでいると、次に行ったカラオケボックスで甘いお酒を勧められるがまま飲んでいたら、いつの間にか眠たくなりヒロシ君にもたれたまま寝ていて、気がつくとヒロシ君にお姫様抱っこされていたの、こんな事彼にもされた事なくて胸キュンしちゃって、そのままヒロシ君のアパートに連れて行かれて、初めて彼以外の男性に抱かれました。
彼とは全然違う仕方に私は感じてしまい「美雪ちゃん可愛いよ」と耳元で囁かれたまらない気持ちになって、彼には申し訳ないなと思いながら朝までしちゃった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/05 23:29:27    (O3voDpPC)
ヒロシとは避妊しましたか?
3
投稿者:美雪
2015/01/06 00:05:17    (wuRGWkDk)
マツさんへ
酔っていたので、ヒロシ君にされるがままだったのできっと避妊はしてなかったと思います…
だって中に暖かいのを感じたので…
彼とはいつも付けてもらっていたのに…ヒロシ君と別れた後凄く後悔しました。
4
投稿者:美雪
2015/01/08 17:17:18    (hbhmXRAT)
その後も私はヒロシくんにバイト先で会うたび誘われ、彼に悪いと思いながら断る事が出来ず着いて行き、ヒロシくんと雰囲気の良いバーに行き、酔わされてヒロシくんの部屋に連れていかれ、再び抱かれてしまいました。 私ってそんなに隙があるのかな?

5
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/08 23:03:02    (q5VPMeko)
ヒロシくんとは初めて生挿入中出しされたの?妊娠大丈夫ですか?
6
投稿者:美雪
2015/01/09 01:29:47    (Et36hr4T)
マツさんへ、当時ヒロシ君が初めて生で経験した相手でした。
この時妊娠は運良くしませんでしたが生理が遅れ、とても不安になりました。


7
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/10 18:11:04    (SlSa/X5M)
今日のブラとショーツは何色でどんなの?最近Hいつ誰としましたか?
8
投稿者:美雪
2015/01/10 19:43:03    (6XD7HO9c)
マツさん…Hですね

今はブラは着けてません…ショーツは…白レース
恥ずかしいです…

最近は年末に久しぶりに会ったヒロシ君としました。
あれから変わって無いねと言われて嬉しかった。
9
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/11 17:10:56    (jIuuT7xP)
ヒロシくんとはかまた生挿入中出しされたの?ショーツの写メ見たいなぁ?
10
投稿者:美雪
2015/01/12 09:34:05    (IfZI1Mi5)
ヒロシ君とは、当然生で中に出してもらった♪

久しぶりだったから凄く感じたわ♪


11
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/01/12 10:24:33    (DouYtpcf)
彼とは別れたの?生挿入中出しされて妊娠大丈夫ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。