ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/27 23:41:23 (rZH.Hp7J)
とても知り合いにはいえないのでここで吐き出します。

とある会社の飲み会の日。
いつも飲み会の時には私は呑まず、家がおなじ方向の先輩を送って帰っていますが、その先輩が「今日は送って帰るから飲みなよ」と言ってくれたので、めずらしく呑むことに。

いつも呑まない私が呑むということで、周りがどんどんお酒を勧めてくれ、気がつけばべろべろに酔わされていました。


帰り道(先輩は呑んでいない)、ふたりっきりの車内で先輩が唐突に手を繋いできました。

酔いも手伝って握り返すと、先輩は人気のない脇道によけ、身を乗り出して、私にキス。

すごく気持ちよかったので、されるがままにしていると、服の中に手を入れられて胸やら太ももやらを揉まれて。。
気がつけば最後までしていました。

いつもは名字にさん付けなのに、耳元で名前をたっぷり囁かれ、恥ずかしいくらいに濡れてしまいました。

そして初めてのカーセックスだったのですが、すごく興奮してしまい、酔いもふっとぶくらいに気持ちよかったです。

先輩とはあれから何事もなかったみたいにしていますが、また機会があればえっちしたい…w

ちなみに先輩は27男、私は22女です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のり
2015/01/28 16:55:20    (IQhUsZcj)
まりなさん初めまして。
先輩とはもしかして生でHしたの?

次も生でしたい?
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/28 20:13:39    (mpZMBN9.)
初体験は何歳で男性経験何人かな?彼氏いないの?
4
投稿者:まりな
2015/01/28 21:45:19    (HVS9Aor9)
ゴムつけてくださいって頼んでつけてもらいました!
ゴムなしでえっちしたことはないので生でしたいかはわかりません。
やっぱり気持ちよさが違うんですかね?
5
投稿者:まりな
2015/01/28 21:47:17    (HVS9Aor9)
男性経験3人、初めては高校1年です。
彼氏はいまいないんです(>_<)
6
投稿者:さと
2015/01/29 00:11:56    (1eqDs5aq)
帰りが同じ方向なら、一緒に帰りましょうと、誘ってみたら?

酔いつぶれたまりなさんとやっちゃったから、後ろめたさがあるかもよ。

うまくいったら、教えてね。

7
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/29 22:58:50    (XOpINYpn)
生挿入のほうが気持ち良いと思うけど生挿入中出しされたら妊娠が気になるけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。