ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思惑通り

投稿者:kano ◆YtFiiqjbeo
削除依頼
2014/12/23 07:33:23 (9l4sWMKp)
先日、大学の同期(卒業から2年)で同じサークルだった女の子2人と宅飲みした時の出来事です。

女の子A
豊田エリー似 Fカップ
可愛いのに性格も優しい良い子

女の子B 田中麗奈似 自分とAと仲良い
Bとは男女の関係全く無しでたまに飯とか行ってた。
Aと仲が良いため、せっかくだからAも誘ってよとお願いしてました。

このメンバーで宅飲みすると決まった時、あわよくば学生の頃からヤリたかったAと…と考え市販の焼酎に強い度数のアルコールを混ぜた秘密兵器を用意して宅飲みに参加しました。

学生時代の話で盛り上がり、自然な流れで例の焼酎割りを甘いジュースで割って二人に何杯も飲ませてました。

お酒に弱いBが潰れ、介抱するように、居間から隣の寝室のベットに寝かせつけました。
Bの方がお酒に弱いのは知っていたのでここまでは計画通りです。

Aに対してはお酒強いねーとおだてながら飲んで飲んでと注ぎまくりました。

赤くなってフラフラになった所で、居間にあったソファーに寝そべるように提案、最後に水飲みなよーと水の振りして焼酎ロックを渡し一気に飲ませました。

呂律が回らないような感じでこの水苦くなーい?笑とかヘラヘラ言っていたのでこれはイケるかもと期待に胸が膨らみます。


10分もしないでソファーで寝息を立て始めたので、Aの名前を呼びかけつつおっぱいを軽く揉んでみましたが、全く反応がありません。

この時もの凄く心臓バクバクなったのを覚えています笑
そしてこの時点で既にフル勃起してました。


ソファーに横たわるAのはいていたスエットをゆっくりと脱がし、Tシャツを首もとまで捲り上げ、ブラも上に無理矢理ずらしました。

ボロンと露わになったAのFカップおっぱい。
薄茶色の控え目な綺麗な乳首でした。
見た瞬間におっぱいデカいなぁと思わず呟いてしまいました。

両手で鷲掴みにすると、ホントに柔らかくて手に吸い着くようでした。

興奮マックスな自分はもう我慢できず、下半身裸になってAに跨がり、Aのおっぱいを片手で揉みながらシコりました。
30秒くらいでAのおへそ辺りに大量に射精してしまいました。

大抵一度射精すると萎えてしまうのですが、この時はホントに萎えませんでした。

気持ち良くなれたし、もう止めにした方が良いのではと頭をよぎりましたが、そうそう無い機会、と勢いで前進する事を決意。

そしてAのパンツを慎重に脱がしました。

下の毛は丁寧に整えてはいませんでしたが、性器自体は黒ずみもなく綺麗でした。

あまり濡れていませんでしたが、我慢出来ずすぐ生で挿入。

Aが起きるとマズいので激しくは腰を振れませんでしたが、お腹を精液まみれにしておっぱいをユサユサ揺らしているAを見てかなり興奮しました。

可愛いAの唇にキスをしながら腰を振り、逝くギリギリでチンチンを抜いてAのお腹にまた射精しました。



Aに萎えたチンチンを咥えさせたり、おっぱいを揉んだりして20分ほど休憩した後、チンチン痛かったですが最後にもう一回とまた挿入し、フィニッシュは中で出しました。

もの凄い達成感と同時に睡魔に襲われましたが、何とかAのお腹と性器、口を綺麗に拭き、衣類を戻して毛布をかけ、自分は精魂尽きたように床で眠りにつきました。



翌日のお昼、AもBも具合悪そうに起きて飲み会の片付けをしていました。

昨日は飲み過ぎたねー頭ガンガンするーとか言っていて、特によそよそしい感じはなく恐らくバレて無いはずです…怖くては聞けませんが。

楽しかったからまた集まろうとなったので、次回もチャンスがあれば…と思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2014/12/23 10:46:52    (SR5RvDyl)
情けない男やな~。
絶対に女の子にモテんタイプのクズみたいな男やな。
早くしねばいいのにな。
3
投稿者:もったいない
2014/12/23 16:07:25    (503wMeiI)
俺だったら
AもBも、やったね。
4
投稿者:怒り親父♪
2014/12/25 15:28:01    (DSGz6yFv)
酔ってつぶれた女犯して面白いか?

ダッチワイフ抱いてるのと変わらないだろ?


5
投稿者:kano
2015/02/22 09:45:51    (RA5kIdgW)
コメントありがとう。
クズ男ですいません笑

後日談ですが、恐らくAにはバレてませんが、酔いつぶれたBに目撃されてましたー
しかも証拠写真付き笑

Aのお腹に射精するワタシを写した写メ
その余韻に浸って、萎えて皮被った粗チンをアップと引きでで写した写メ
Aの口にチンチン挿入して写真を撮ってるワタシを撮った写メなどなど…

Bに一時間説教されました笑
そして写メを消す代わりに散財させられ、もうAは呼ばないからと怒られてしまいました…

因みに昨日怒られてました笑
色々と弱み握られたので大人しくします…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。