ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/12 21:39:25 (Ad3U2vr/)
忘年会シーズンも始まり
妻が酔って帰宅することも数回出始める。

昨年あたりは酔った妻を攻めて楽しむこともあったが、
今は魅力的なセフレも出来てすっかりレス状態・・・

全く興味が無くなった妻の体
46才になった貧乳妻、忘年会の誰かに誘われればいいのに。

今夜も夜中に帰ってくるだろう。
どうしようか、たまには抱いてみるかな~

フェラ好きなので口内で済ますのが楽でいい
誰か寝取ってくれればよいのに。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/12/13 01:41:02    (6PYIW7W8)
今夜はまだ帰らない。
せっかくやる気になってるのに。

風呂上がりを襲ってみるつもりだ。
がっつりと食い込ませた姿を見たいな。

どうせなら誰かにやられて来れば良いのに、
興味のある方がいればメールでイジメてみて欲しい。

3
投稿者:ひろ
2014/12/14 06:02:06    (EDFQdOTK)
是非とも興味があるのでお願いします
4
投稿者:(無名) ◆Yq5pf7lJ3U
2014/12/14 07:36:18    (g3H3SoYk)
ヒロさん できれば寝とって下さい。
根はエロいんですよ。
5
投稿者:(無名)
2014/12/14 08:19:01    (k80X40GX)
近ければ絶対寝とります(笑)
6
2014/12/14 09:29:24    (t3C20a9p)
ちなみに酔って帰ってきた妻を抱いてみた

洗面所で歯磨き中に、ノーブラにTシャツ姿の
乳首をつまみあげてみた。

「なに?、まってまって」
と言いながらそそくさと歯磨きを済ませて抱きついてきた。
無言で突き放して洗面台に手をつかせて尻を出せと命令。
グイグイとパンテイを食い込ませてやった。

前を向かせて割れ目にもたっぷりと食い込みをさせた。
そのまま土手を摘み上げてクリを刺激する。
ガクガクとしながら感じまくりの妻。
ほぼ一年ほどレスなので無理も無かろう・・・

あっけなくイッてしまったようで、そのまま座り込んだ妻。
目の前にそそり立った一物を出してやると、ハッとして
見つめていたが、頭を掴んで口にねじ込んでやった。

もともとイラマOKなので問題は無い、
暫く頭を掴んで道具のように使ったが疲れた。
自由にしゃぶらせてイクことにした。
タマ袋を丹念に舐めさせてサオの横を往復させる。

かなり気持ちよくなったので頭を掴んでゴシゴシと
前後に振ってやり、無事に口内発射。

全て飲ませて掃除をさせて終了。

挿入はしてやらない。
誰かどーぞ、楽しみにしている。

アドレスは教えますよ。
大人の遊びを理解できる方であれば。
7
投稿者:ぽん
2014/12/14 21:35:32    (Vnt8Pumm)
やりたいです。あどお願いします。
8
投稿者:ひろ
2014/12/15 05:42:27    (k4R3/yIt)
連絡方法はどうしたらいいですか
9
投稿者:hiroki ◆WUsbG/S5Xs
2014/12/15 06:35:32    (qzVFgBHh)
興味があります連絡先教えてくださいNGあれば守りますので
10
投稿者:けん
2014/12/15 13:56:39    (ZkpOGOwi)
ぜひ、奥さん寝とりたいです。
メールください

11
2014/12/15 18:30:55    (g7eNX9fV)
初めましてこんばんは、こちら川崎に住んでます。
よかったら寝取らせてほしいです、でも本当にいいの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。