ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/27 08:59:29 (3yes405G)
妻(えり、27歳)は酒が大好きでよく私や女友達と飲みに行ってたのですが根本的に酒に弱いのですぐ悪酔いします。
酔うと色々と吹っ飛ぶので普通じゃ考えられない事をしてしまうんです。
結婚する前も女友達の話だと飲みすぎて駐車場でゴロンゴロンと転がりながら一夜を明かしたりした事もあったそうで。
女子高育ちで卒業後すぐに俺と付き合ったので男性関係でのトラブルはなかったようですが、いつ何が起こってもおかしくないような状況でした。

そんな妻が名の知れた大手企業さんの下請けを長年やっている会社に派遣社員として半年くらい前から働きに出たんです。
酒癖が悪いので心配してたのですがその心配が出勤1日目から的中します。

「歓迎会開いてくれるって!遅くなるね!」

このメールを最後にその日の連絡は無し。
翌朝7時頃帰宅。

どこで何してのか聞いても「みんなと楽しく盛り上がってたよ~いつのまにか朝になってたよ~ごめんね~」
まだ若干酔ってる感じでした。

この日以降も週末になるとちょくちょく飲み会に参加して帰ってくる妻。

そして昨日、とうとうやらかした妻。
意思不明。
男2人に抱えられながら帰宅。

「最近この三人で飲ませてもらってます!お世話になってます!」
満面の笑みで応える男。
この男は年下だろう。

「いえいえ、こちらこそ。ご迷惑かけてほんとすいませんね、どうですか?えりはうまくやってますか?」
俺はえりについて聞いてみた。

「ご迷惑だなんて!ほんとお世話になってます!こちらこそ御礼言わないと!職場では愛想良いし可愛らしいので大人気ですよ」
もう一人の禿げたオッサンが答えた。

2人に別れを告げえりをベッドまで運び横にさせた。

横にさせただけでスカートがはだけてパンティが丸見えになる。
上も首元がたるんでるのでちょっと覗き込めばブラジャーが丸見えになる。

こんな無防備な姿であの2人とずっと一緒だったとは。
想像しただけで恐ろしくなります。

どこまでやられてますかね・・・?

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:デビル ◆kWPO8hFv22
2014/10/15 21:32:15    (eWzPM2D1)
こんばんは、お久しぶりです

もし奥さんが嘘をついているとしたら誰かの子供妊娠していることもあるかもしれませんね
こっそり生理周期やタンスの下着なんか調べてみると面白いかもしれないですね
サダオさんの知らない下着がたくさん出てくるかもしれないですよ
63
投稿者:ままん
2014/10/16 12:07:20    (XJhBN2cj)
更新ありがとう。
奥さん嘘ついてますか。
どのような行動でそう思われるのですか?
それと下着確認したら報告お願いします
64
投稿者:サダオ
2014/10/16 19:45:24    (92tVuU7F)
妻が外出中なので下着の入ってる引き出しを調べてみました。
正直なところ、沢山入っててどれが新しいのかよくわかりませんでした。
でも、俺の知らない結構エグい下着もいくつか入っていたので、これはこれで新鮮な感じです。

それとオッサンとお昼休みに電話をしてみました。
二度と連絡しない約束でしたが、そんな事もすっかり忘れくれ、近況について普通に教えてくれました。

結果、俺の勘が当たって同期の男とはまだ会い続けているです。
ただ、妻から積極的にという感じではないそうです。

つい先日、妻は髪を切ったのですが、髪の短い妻の「かくれんぼ」写真も貰いましたので間違いありません。
かくれんぼとは妻のスカートの中に入って股間をひたすらいじり倒すという遊びのようです。

妊娠の心配はまだないです。
先日、生理が来ていたようなので。

ちなみに今日は妻から帰りが遅くなると連絡が来てます。
オッサンの裏は取れませんでしたが、同期の男は定時ピッタリに帰っていったそうです。
恐らく今頃会ってるかと思います。

どう妻に声をかければ良いのか悩んでます。

65
投稿者:デビル ◆kWPO8hFv22
2014/10/16 20:13:06    (JHdrkuyZ)
やはり同期とは続いていたんですね
奥さんも積極的ではないにしろ満更でもないんでしょう
弱みを握られているから仕方ないと自分に言い訳して実は旦那を裏切っている背徳感に興奮しているかもしれませんね

最近生理が来ていたのなら観測しやすいですね
同期はおそらく避妊していないでしょうから危険日には会わせないようにしていったほうがいいでしょう

66
投稿者:サダオ
2014/10/17 11:31:00    (c/jVD18a)
昨晩、妻は12時過ぎに帰宅しました。
オッサンが後から裏を取ってくれたのですが、同期の男と会っていたようです。

洗濯機に放り込まれていたシミだらけのピンクの下着とオッサンが同期の男から貰った写真に写ってたピンクの下着が一致していたので間違いありません。
しかも、写っていたのは同期の男だけでなく、知らない頭悪そうな男も。
俺がきっかけでの寝取られとは言え、ここまで発展されてはたまったもんじゃありません。

今日、妻が帰宅したら話し合いをしようと思います。
67
投稿者:taka
2014/10/17 12:25:46    (t.tHPda7)
サダオさん、こんにちわ。

報告ありがとうございます。

まずは今晩の奥様との話し合い頑張ってください。とエールを送っておきます。

でも私はもう手遅れだと感じています。
デビルさんの仰る通りだと思います。

私も提案しましたが、同期の男と切れない限り、いくら奥様と話し合っても無理だと思います。

逆に奥様は進んで同期の男や、頭の悪そうな男に、抱かれに行かれているように思います。

脅されてを口実に、複数の男たちとのセックスにのめり込んでおられるのではありませんか?

だから私が提案した時に、携帯を変えて、番号やアドレスを変えればよかったのに……それを拒んだ奥様は、もうすでにその時点で、同期の男の言いなりになっていたと思います。

私の妄想劇場のかなでは、サダオさんには申し訳ないけど…奥様は同期の男を選ばれて、サダオさんとは離婚するって感じですが…

さあ!今晩の話し合いはどんな展開になるのか、報告を楽しみにお待ちしております。

最善の結果になることをお祈りいたします。



68
投稿者:サダオ
2014/10/18 08:19:11    (wLni/rp5)
離婚は多分ないと思いますが、どうなんでしょう。
俺としては自分がきっかけではじまった浮気なので離婚を持ち出す程の話ではないと思ってたり・・・。

妻と話をしました。
白状させました。

写真に写っていた頭悪そうな奴は同期の男の学生時代の後輩だそうです。
他夫婦と相手を交換して楽しむような事をした時に知り合ったとか。
スワッピングというやつですかね。

俺が出張で終日居ない休日に1日かけて行ったとか。

最初は普通に4人でデート。
相手を交換して手をつないで歩いたり腕を組んだり。
相手の奥さんもあまり乗り気ではなく、無理矢理付き合わされてる感じだったそうです。
昼食を済ませ、そのまま後輩家に行き本格的に始まったとか。

この後の展開も聞きましたが、実際にカメラで撮られていたとの事だったので、オッサン経由でなんとか入手出来ないか確認してみようと思います。
69
投稿者:taka
2014/10/18 21:05:24    (3y0EZRBk)
サダオさん、こんばんは。

報告ありがとうございます。

ご自身から仕掛けられたとは言え、少し傍観者的な感じがするのですが…こう感じるのは私だけでしょうか?

次の展開も奥様から聞かれておられるのなら、私達にも聞かせてもらえませんか?

オッサンからの写真も重要ですが…それよりも、奥様のスレ主さんに対する気持ちの報告の方が、重要だと思いますが…

次の投稿も期待しております。



70
投稿者:ままん
2014/10/19 19:12:40    (ina2Phi5)
続報期待してます!!
71
投稿者:taka
2014/10/23 12:20:56    (q7y3NRMU)
その後どうなりましたか?

奥様から聞き出された内容が気になります。

オッサンからは入手出来たのでしょうか?こちらも気になります。

サダオさん、投稿できないほど、凹んでますか?心配です。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。