ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/27 08:59:29 (3yes405G)
妻(えり、27歳)は酒が大好きでよく私や女友達と飲みに行ってたのですが根本的に酒に弱いのですぐ悪酔いします。
酔うと色々と吹っ飛ぶので普通じゃ考えられない事をしてしまうんです。
結婚する前も女友達の話だと飲みすぎて駐車場でゴロンゴロンと転がりながら一夜を明かしたりした事もあったそうで。
女子高育ちで卒業後すぐに俺と付き合ったので男性関係でのトラブルはなかったようですが、いつ何が起こってもおかしくないような状況でした。

そんな妻が名の知れた大手企業さんの下請けを長年やっている会社に派遣社員として半年くらい前から働きに出たんです。
酒癖が悪いので心配してたのですがその心配が出勤1日目から的中します。

「歓迎会開いてくれるって!遅くなるね!」

このメールを最後にその日の連絡は無し。
翌朝7時頃帰宅。

どこで何してのか聞いても「みんなと楽しく盛り上がってたよ~いつのまにか朝になってたよ~ごめんね~」
まだ若干酔ってる感じでした。

この日以降も週末になるとちょくちょく飲み会に参加して帰ってくる妻。

そして昨日、とうとうやらかした妻。
意思不明。
男2人に抱えられながら帰宅。

「最近この三人で飲ませてもらってます!お世話になってます!」
満面の笑みで応える男。
この男は年下だろう。

「いえいえ、こちらこそ。ご迷惑かけてほんとすいませんね、どうですか?えりはうまくやってますか?」
俺はえりについて聞いてみた。

「ご迷惑だなんて!ほんとお世話になってます!こちらこそ御礼言わないと!職場では愛想良いし可愛らしいので大人気ですよ」
もう一人の禿げたオッサンが答えた。

2人に別れを告げえりをベッドまで運び横にさせた。

横にさせただけでスカートがはだけてパンティが丸見えになる。
上も首元がたるんでるのでちょっと覗き込めばブラジャーが丸見えになる。

こんな無防備な姿であの2人とずっと一緒だったとは。
想像しただけで恐ろしくなります。

どこまでやられてますかね・・・?

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさ
2014/07/31 02:09:55    (KWyXNUKE)
帰宅したら すぐエッチしてクンニしたら
コンドームの匂いか中から精子の匂いか わかると思いますが
13
投稿者:波乱
2014/07/31 13:59:18    (VzITwcZ6)
次飲んで帰る時、絶対チェックした方がいいですよ!
早い方がいいです!
14
投稿者:ナディ
2014/08/01 16:48:02    (i2Pi/.cW)
家まで連れてきてくれた二人はどんな感じですか?
もしヒヤリングする機会があったら是非してみてください。
15
投稿者:サダオ
2014/08/01 20:33:46    (o8bVT3vw)
今朝、妻に私の方から「今日接待あるからそっちも週末だし遠慮しないで飲んでおいて」
と伝えておきました。

なので今頃楽しんでる真っ最中だと思います。

帰ってきたら、速攻色々なところを舐め回して確認してみようと思います。
16
投稿者:(無名)
2014/08/02 08:09:38    (Jt9twc3A)
どうだった?
17
投稿者:サダオ
2014/08/02 10:01:34    (/J5qAd2X)
提案してもらった通り帰宅直後、酔っ払ってる妻を素っ裸にして舐めまわしてみました。

しかしコンドームの匂いや精液の匂いは感じられず。
なぜか乳首付近からスナック菓子のような匂いがしてくる始末。
洋服や下着からも同じような匂いがしてきました。

今日の朝どこに行ったのか聞いたら居酒屋とカラオケルームって事だったので、カラオケムールでスナック菓子を食べた手で体中を触られたんだと推測されます。
昨晩は10時頃帰宅してきたので、最後までいったにしては時間が早かったんですよね。

SEXは無いにても、見られ放題触られ放題な感じだったんでしょう。
興奮して昨日は寝れなかったです。
18
投稿者:サダオ
2014/08/14 09:46:59    (2Y8rhUz4)
お世話になっている男二人に挨拶をしたいと妻に話ました。
なかなか首を縦に振ってくれなかったのですが、説得に成功し禿げてるオッサンと会って来ました。

俺が一緒に居たからかその時は何も無かったです。
しかし連絡先を交換出来たのですぐアポを取ってこっそり2人きりで話をしてきました。

最初、オッサンは突然の呼び出しに半信半疑な感じでしたが、意図を告げると素直に話をしてくれました。

結論からいうと妻とSEXはしていない。
しようと何度か試みたが、酔っていながらも強く拒否され出来なかった。
俺の推測通りチャンスがあれば覗いたり触ったりした事もあった。
カラオケルームの時はまさにそんな状況。

そしてここからが本題。

妻の体を触ったりしてるところを見せて欲しい。
可能であれば妻とSEXしてるとこも見てみたいと依頼しました。
禿げたオッサンは旦那公認でやれるなんて夢のようだと喜んでOKしてくれました。
19
投稿者:デビル
2014/08/15 08:30:36    (CpSv8dZb)
なかなかいい展開に向かってますね
今後に期待です
20
投稿者:サダオ
2014/08/18 20:12:35    (KDHH1gvl)

オッサンから連絡が入りました。
「これからえりさんと飲みに行きます、どうしますか?」

「写真つきで実況よろしく、頑張ってみてください」
俺はドキドキしつつも期待をこめて答えました。

数時間後、ソワソワしながら待っている俺にメールが入りました。

「良い頃合いになってきました、素敵な写真が送れるように頑張ってみます」

このメールを皮切りに添付ファイル付きでオッサンメールが連発して入ってきました。

シャツを後ろから捲り上げられブラホックが丸見えになってる写真
スカートを真正面から捲り上げられパンチラしてる写真

一人シコシコしていると更に衝撃的なメールがオッサンから届きました。
「今からラブホテルに移動します」
俺は無茶しないように念押しをして連絡を待ちました。

「撮れましたよ、本日最高の写真が!」
俺は震えながら、添付ファイルを開きました。
そこには、ベット上で背後から足を押えられ強引にM字開脚させられているえりの姿がありました。
先程写っていたチラっと見えていたイエローのパンティが今度は丸見えです。
着衣しているとはいえ、衝撃的な姿に俺は呆然。

「ここまで来ちゃえば最後までいけると思います!また連絡します」
そう言い残しオッサンからの連絡が途絶えました。
21
投稿者:デビル
2014/08/19 05:06:59    (ynBURo06)
奥さん拒否強かったのに早速きましたねー
おっさんも流石に腰振るのに忙しくて連絡どころじゃなかったんでしょう
連絡は止まったとのことですが奥さんの様子はどうでした?
それとも朝まででまだ帰ってないかな?
もしそうなら奥さんの子宮にはおっさんの何発分の精液が溜まってるんでしょうね
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。