ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懲りないダメなあたし

投稿者:みゆき ◆JdeWoGrQpI
削除依頼
2014/04/07 23:10:38 (4HcntyiK)
成人した息子2人の母親であり、50歳になろうとしてる亭主の妻でもあるあたし。
結婚は21歳の時のできちゃった婚でした。
しかも亭主が初めての相手。

アルコールの味を覚えて、飲み会のたびにkiss魔になってたあたし。
二十歳からのあたしは乱れてました。
アルコールがまわるとkissがしたくなって、二次会の途中から誰とでもkissをして舌を入れたり入れられたり、おっぱいを触られたり、スカートの中に手を入れられたりしてました。
でもそれが楽しくてkissができるなら何をされてもいいかなって気持ちになってしまうんです。
そして二次会の終わり頃には、毎回記憶も途切れ途切れになってしまってました。
友達がいつもお持ち帰りされそうになるあたしを連れて帰ってくれてる間は何とか無事でした。
その友達と一緒に行く合コンは安心して参加できてたんです。
ところがある日の合コンで友達が先に居なくなってて、酔ってたあたしはお持ち帰りされてしまい初体験しました。
その晩、あたしは朝までされてました。
結局、その人があたしのアパートに転がりこんできて同棲の形になってしまいました。
その後もあたしの合コン遊びはやめられなくて、二次会ではkiss魔に、そして三次会ではおっぱいやお尻を剥き出しにされたりするくらいエスカレートしてました。
ヤキモチ妬きの現在の亭主は、飲み会の度に迎えに来てたからお持ち帰りはされないようにしてました。
でも、二次会や三次会の席で複数の人とkissをして、複数の人に愛撫されて、その場でとかトイレでとかで、口だったり手だったり、あそこでだったり、済ませてから彼の迎えに応じてました。
合コンの後は、彼は必ずあたしを抱いて何度も責めてきてました。
お腹に赤ちゃんができても、しばらくの間は生活を変えることができなくて、初対面の人に中に出されることもありました。
男の人の出た時の表情が好きで、結婚してからも子供を産んだ後も、回数は減っても遊びは続けてしまってました。
亭主の子ではなく妊娠したこともありました。
下の子を産んだ後は合コンとかの機会もなくなって、ドキドキするようなこともなくなってたある日、あたしは友達の結婚式の打ち合わせで、食事をしてから女子会を三人でしてました。
同席したいと言う三人の男性がテーブルにきて一緒に呑むことになりました。
あたしの友達が、昔はあたしがkiss魔だったって言い出したことから変なことになって、すっかり酔ったあたしは昔のあたしになってました。
携帯で写真を撮られてひどい目にあって、二度としないって思ってたのに。
先月と今月の2回も、またやっちゃった。
あ~ぁ、中に何回も出されちゃったしできちゃったら困るわよ~。
も~やだ~。
こんどこそ外では呑まないって心に誓いました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず   12541247
2014/04/08 09:52:30    (f63wxMDB)
是非お相手させてくださいキス大好きなおじさんです
3
投稿者:(無名)
2014/04/08 14:47:40    (oG1Ce8bi)
貴女の様な女性も居ないと 盛り上がら無いからね~

此れからも益々 頑張って下さい。
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/04/10 21:39:03    (rnZd9Vfx)
旦那以外の子の妊娠してどうしましたか?先月と今月ね中だしは妊娠大丈夫かな?
5
投稿者:しん
2014/04/11 14:25:21    (2ZBzSXxY)
旦那さんは寝取られ願望あるからそういう飲み会でも送り出すんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。