ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

服が無い!

投稿者: ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2013/12/13 15:43:37 (y4ehbAOI)
先日、会社の飲み会に参加しました。
最初のお店でかなりお酒を飲み、
二次会へ向かう所までは覚えていました。
で、気付いたら自分の家(一人暮し)の
ベッドの上。しかも全裸。
私は酔っぱらって、玄関で脱ぎ散らかして
ベッドに寝たと思い玄関へ。
服が無い!
家中探しましたが、飲み会に着て行った
服や下着や靴が何処にもありませんでした。
一緒に飲みに行った同僚(女性)に聞いたら、
二次会へ行った後も飲み続け、三次会に
行ったとの事。同僚の女性は帰ってしまったので
それからは分からないらしい。
同僚(男性)にも聞いたのですが、三次会で
他の客と意気投合し、その客達と違う店に
飲みに行ったからそれからどうしたのか分からない
との事。
私は怖くなりました。
全裸で帰ってきた?バックと中身はあったから
自分でドア開けて入った?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/14 04:27:50    (Zhip5/tM)
直ぐに精神病院に行ってください。
3
投稿者:(無名)
2013/12/14 09:17:15    (mS7ln7em)
そこまで記憶飛ぶってありえないよね。女性は成り行きエッチをお酒のせいにするとは聞いた事ある。実際飲むとエッチな気分になるのだろうけど、記憶ないなんて。本当なら、俺も精神科を進めますね(笑)
4
投稿者:(無名)
2013/12/16 23:34:29    (JTA7XUi8)
おまんこから精子が出ていませんでしか?
貴方のまんこなかなか気持ち良かったですよ淲
5
投稿者:哀川 ◆2ZiOPIqc8.
2013/12/27 09:44:15    (xbC/0Chu)
自慢じゃあありませんが、泥酔しても無くしたのはスーツの上着までです
記憶が無くなって、翌日ハラハラドキドキすることよくあります(笑)

6
投稿者:・・・
2014/01/16 00:39:58    (cADk7XEI)
起きたら檻の中じゃなくて良かったね。
これから深酒気を付けな!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。