ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の慰安旅行で

投稿者:ひろこ ◆djxcgHcHU.
削除依頼
2013/11/15 10:17:03 (955qSEfD)
会社の温泉慰安旅行での出来事です。
うちの部署の課長と男性6人女性は私とYちゃんの9人で某温泉に行ってきました。
夜の宴会でスーツを着たコンパニオンが3人来て宴会が始まりました。数年前からうちの部署の旅行はコンパニオンさんを呼ぶのが恒例になっていて私はお酌したりお酒を作らなくて楽なんだけど今年のコンパニオンさんはちょっとエッチなコンパニオンさん達で私もYちゃんも呆気にとられてしまいました。
コンパニオンさん達は30歳から40歳ぐらいで私と同じぐらいなんですがスカートの中は見えているし、胸元なんて見せ付ける様な格好でした。
普段怖い課長なんてスーツの中に手を入れて胸を揉んでいるし、同期の子なんてパンツの上から触らせているし(~_~;)
段々エスカレートして私とYちゃんは二人でお酒を飲みながら眺めていました。Yちゃんはコンパニオン自体が初めて見るらしくやらしいって言ってました。
近くに居たA君が私達に気を使ってお酌してくれたりしたんだけど浴衣の下がもっこりしてるのが解るし(笑)
コンパニオンさんはいつの間にかほぼ下着だけになっていました。課長はパンツに手をいれたり、キスしたり、完全に酔っ払い状態。そのうちK君はコンパニオンさんに口でしてもらってるし、めちゃくちゃでした。
真面目なK君の失態と意外と大きいアレをガン見してしまいました。A君に「K君って大きいね~」なんて言ったらA君は「俺の方がもっと大きいですよ」って言うから私は「比べてあげるから見せなさいよ」って言いました。
A君はちょっと照れながら浴衣を捲りパンツを下ろしました。流石にYちゃんはキャ~キャ~っと言って顔を手で覆ってました。
A君のアレは今まで知ってる中で一番大きかった。
ちょっと触りたくなって手で握ってしまいました。
私はお酒とコンパニオンさんへの対抗心から手でシコシコしてしまいました。
A君も気持ち良さそうな顔で「出ちゃいます」って言うから先っぽを口で咥えて口で受け止めてあげました。若いから出る量が半端なくておしぼりに大量の精液を吐き出しました。
うがいをしにトイレに行き帰って来ると信じられない光景がYちゃんが皆の前でN君のアレをフェラしてるんです(大汗)Yちゃん、N君のだったらしてもイイって言ったらしいです|( ̄3 ̄)|
その後はハチャメチャでした。
宴会も終わり部屋に移動した後も男性陣の部屋は乱交状態だったみたいです。
私はA君と課長と関係を持ってしまいました。
YちゃんはN君の事が好きだったらしくそれ以来付き合っています。
仕事場では真面目に仕事こなしてる仲良し部署です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/15 12:46:16    (0SvBcHSz)
いいなー、色々な兄弟が出来て
3
投稿者:ひろこ ◆djxcgHcHU.
2013/11/15 20:05:20    (2iMIrZTp)
あはは(笑)
課長とはそれっきりだけどA君とは続いてまーす(^_-)-☆
ちびデブな私だけど気に入ってくれてるみたい。

4
投稿者:中年♀
2013/11/16 22:02:04    (pAMZA5hO)
わたしもそんなとこ勤めたい。(≧▼≦)
5
投稿者:ん~
2014/01/16 01:02:21    (cADk7XEI)
ひろこさん、結果オーライですね♪( v^-゜)♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。