ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:浩二
削除依頼
2013/11/12 21:08:46 (0dDu44or)
父と離婚してから母は毎晩お酒を飲むようになった。
ある夜、トイレに起きたら母の寝室で声がする。
行ってのぞいてみると、アダルトビデオが放映されていて
その前で母が全裸で泥酔していた。
母の手にはバイブレーターが握られていた。
焼酎の瓶が転がっていた。
焼酎を飲みながらアダルトビデオを見てオナニーをして
いたようだ。
40過ぎたとはいえ母の全裸はすばらしかった。
僕はもう理性が吹っ飛んだ。
母の両足を押し広げて股間に挿入した。
たちまち射精した。
母は泥酔したままであった。
僕は再び母に射精して、その後、母の口に入れた。
母の頭を持って前後に振って母の口の中に射精した。
母は無意識でそれをごくごくと飲んだ。
もう一回母の股間に挿入して射精してあとをきれいに
拭き取って部屋に帰った。
翌朝、びくびくしながら起きたが、母は朝飯をつくって
いて何事もなかったように「おはよう」と言った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/15 00:01:37    (MjYbJ/Pi)
絶倫だね
3
投稿者:智也 ◆wIjt.73meg
2013/11/16 22:04:25    (nZxyjeqr)
僕の家は母子家庭で僕のお母さんも良く呑んで帰って来ると完全に爆睡してます
そんな時は僕はお母さんを思った様にしてます
先週もお母さんを丸裸にしてからHしましたけど翌朝は何時もと変わりませんでした
4
投稿者:笑)
2013/11/20 10:59:49    (qejp4AbR)
アダルトビデオの放映ってw
珈琲吹いてしまったw
5
投稿者:マック
2013/12/05 19:50:42    (1ljO3Tp/)
うちの母は58才、3年前父が亡くなって兄と僕と
3人暮らしだ。兄が海外に赴任することになり、
出発前夜に3人で飲んだ。お酒に弱い僕はお先にと
自分の部屋に帰って寝た。
夜中にトイレに起きた。帰るとき奥の母の寝室から
何か声が聞こえる。行って戸の隙間からのぞいたら
兄が母の上に馬乗りになって腰を振っていた。
母は苦悶の表情で喘いでいた。58才の母の胸は
豊かに張っていて前後にぶるんぶるんと揺れていた。
兄の腰の動きが早くなった。そして止まった。ぐいっ、
ぐいっ、と2度3度腰を打ち付けた。
「あっ、あふっ、ヒーッ」
母は声を上げて上体を弓なりに反らせた。
腰をがくがくと痙攣し、三段腹がぴくついた。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。