ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/02 03:21:55 (t5UJFqjR)
今年の夏、初めて中学校の同窓会が合った。何十年ぶりでしたので男女仲良くお酒飲みながら話してた。
俺は中学校付き合ってた女があまりにも綺麗になってたので冗談で結婚してれば良かったなんて会話してた
終わりの時間も迫り二次会に行く事になり二次会となればほとんどの人が酔っ払いでした。時間が立つに連れ人もいなくなり、俺は昔の彼女とカラオケ、別れても好き人を2人で歌った。歌の途中に2人でどこか行こうかと言うとoKの返事。行き先はホテル。勿論朝まで、三回やりましたセックスを
俺は決めていた今の女房と結婚したら浮気は絶対しないと。同窓会までは浮気はしてなかった。
男は可愛い女が目の前にいたらやりたくなるのかな。今では夢まで出て来て、たまに女房を呼ぶのに前の彼女の名前言ってしまう有り様です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/02 18:44:10    (I0QoUoEL)
同窓会 いいね~

俺も やろうかな!

スケベ心無しでね
3
投稿者:ネコパパ ◆PtcephHMG6   pantyline55 Mail
2013/10/05 19:47:14    (gRoC1BC8)
来年同窓会があります。正直 下心ありで出席にマルをつけました。
4
投稿者:奈緒子 ◆/7WarEppbA
2013/11/09 23:24:23    (8bsBf5tt)
私の場合も同窓会で現在、不倫中です
私は現在40歳ですが二年前の同窓会で学生時代に私も彼には少し好意を持ってました
でも、その事も言えずに卒業してしまってもう忘れてました
同窓会ではお互いに良い歳になって「昔は僕は貴女の事が好きだったよ!」と言われ
何故言わなかったのよ!と返しながら飲んでおしゃべりしてました
そして少し酔ったからか私から誘った感じになって
「今からでも私は良いわよ!」と言って見ると「じゃ、帰りは僕が送るよ!」と
その帰りにホテルに行ってから始まったのです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。