ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/14 00:20:30 (CFhIlpHU)
酔うと どんな女も 色っぽく見えませんか?
何故か マンコの干上がった様なオバサンや婆さんに言い寄られます。

初めて入った場末の一杯飲み屋に デブで不細工な 六十過ぎなバリバリケバい化粧した お化けママが居ました。
酔うに連れ お化けがエロく見えて来て、ママを持ち上げてました。
もう0時を回ったと思います!
香水の匂いプンプンさせたママが 俺の隣りで、
「ねぇ(笑) こんなオバサンで良かったら 浮気して見る?(笑)」
一応「旦那 居るんだろ?」
と言うと
「ダメダメ(笑) もう年だし それに糖尿で 十年近く無いもの そのクセ妬き持ち焼きで(笑)」
「じゃ 色んな男を 摘み喰いしてるんだ!(笑)」
「何言ってんのよ(笑) 旦那一筋よ!‥でも アンタ見たいな若い男となら(笑)」
と 真っ赤な 分厚い唇が迫って来ました!
キスと言うより 口を喰われる様な感じでした。
ママの手は ズボンの上からチンポを確かめる様に 撫でたり握ったりしてました。
「ちょっと 随分 大きいんじゃない!(笑)」
と 唇を離し ベルトを外し ファスナーを下げ パンツからチンポを引っ張り出し 扱きだしました。
あっという間にチンポは勃起!
「ウフフ‥凄く 大きいんじゃない!あちこちの女 鳴かせてんでしょう(笑)」
「そんな事 無いよ」
「ちょっと 向こうに行こ!」
と 畳敷きの小上がりに 手を引かれました。
小上がりに行く時 ママはドアの内鍵を掛け 小上がりのテーブルを下に下ろしました。
三畳程の小上がりにズボンとパンツを脱がされ寝かされると、分厚い唇でチンポを咥え ゆっくりシャブリ始めました。
短いワンピースで四つん這いのママ!
尻丸出しで パンティの上から マンコを抉る様に刺激すると、
「ハァ~‥ ハァ~‥」
呻きながらもシャブリ続けて パンティを濡らしてました!
やおら 立ち上げ ワンピース スリップを脱ぎ ブラとパンティに成りました!
思った以上に大きな乳と見てると ブラを取った途端 乳が腹まで ダラリと垂れ下がりました!
俺も上を脱ぎ 素っ裸なると、パンティを脱ぎママも素っ裸に!
垂れ下がった腹に 垂れ下がった乳 デカい尻に太い太腿!
又四つん這いに成り シャブるママのマンコを指でホジると ネチャネチャ音がするくらい濡れ濡れでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:酒好き
2013/08/14 01:24:12    (CFhIlpHU)
ママを仰向けにすると、両脇に垂れる乳!
持ち上げ掴み 真っ黒な デカい乳首を舐めたり吸ったり
「ウゥ‥アッ アァ‥」
と 善がってました!
ダブダブな腹から茂みに下がると 白髪混じりの薄い毛がデルタ一面に生えてました!
足首を持ち上げ大きく股を広げると 肥大したキクラゲの様な 真っ黒なヒダヒダが 糸を引き パックリ開き 赤黒いクリが突き出てました。
マンコの周りは毛は殆ど無く 黒い菊座が荒れる事無く ヒクヒク鎮座してました!
舌を這わせ クリに吸い着くと 厭らしく喘ぐママ 年に関係無いのか?
汁を垂らしてました。
俺を仰向けにすると 俺に覆い被さり又 分厚い唇が唇を貪って来ました!
ママは 器用に腰をクネらせ 手も使わず チンポの先をマンコの中に!
下から突き上げると ズッポリ チンポが嵌り、クネらせるママ 突き上げる俺!
跨がり尻を振るママの 乳や腹が ダブダブ揺れ、ママが手を着くと 垂れた乳や腹が俺の胸や腹に当たり 何とも良い気持ちでした。
何度がママが逝った後 ママを下にして 両脚を肩に担ぎ ガンガン突き捲りました!
そのまま ママの中に射精。
抜くと 真っ黒なヒダヒダの間から流れ出る精液が 異常にエロく見えました。
チンポを咥えさせ 近くに有った ビール瓶の先を突き挿し グリグリすると善がり捲るママ!
完全勃起した所で 正常位 バック 正常位で 又中出し射精。

終わった後 ママが、
「凄く善かったわ(笑)‥今度 ホテルで ゆっくりしようね(笑)」
「そうだね(笑)」
「百合子 言うから 覚えててね(笑)」
そこに 電話が鳴りました!
ダブダブ肉を揺らし 電話に駆けてくママ!
「はい‥アナタ!‥今 帰る所‥うん分かった!‥」
受話器を置くと、
「大変‥ウチの人が 近くまで来てるの!急いで‥見つかったら殺される!」
急いで服を着ると テーブルを小上がりに上げ、ティッシュを拾い集め!
「ちょっと これ どっかに捨ててって!」
と 汚れたティッシュを渡されました。
急いで店を出ると、途中で爺さんとすれ違いました。
爺さんを見てると ママの店に入って行き 直ぐママと出て来て 一緒に歩いて行き タクシーに乗って行きました。

1ヶ月くらいして 何と無く百合子ママの ダブダブな体が思い出され 久しぶりに行って見ました。
3
投稿者:酒好き
2013/08/14 02:27:36    (CFhIlpHU)
行き着けの飲み屋を数軒周り、0時前 百合子ママの店に 1ヶ月くらいぶりに行って見ました。

店に入ると 3人の客が居ました。
暫く 飲みながらカラオケを歌ってると 1人帰り、トイレに行くと トイレから出るのを ママが お絞りを持って待ってました!
「もう 看板にするから 帰らないで居てね(笑)」
と 耳打ちされました。

「御免ね~ もう 看板の時間だから(笑)」
と 2人の客に会計をさせてました。
「じゃ 俺も会計で!」
「ビール 今出したばかりだから それだけ飲んで! 勿体無いから(笑)」
2人は直ぐ帰り、ママが外まで見送りしてました。

入って来ると内鍵を掛け 俺の隣りに座り
「さぁ 飲んで(笑)‥でも 来てくれると 思わなかったわ(笑)」
「あの時 店を出た後 爺さんが店に入ったけど 旦那かい?」
「見てたの(笑) そう旦那!私と 一回り違うのよ もうヨボヨボで ダメなの分かるでしょ(笑) でも本当 良く来てくれたわね(笑)」
「ママが 余りにも気持ち良くて ママの裸が目に焼き付いて(笑)」
「え~ こんなデブな婆さんが?(笑)‥そんな事言われたら 恥ずかしいじゃない(笑)」
「だって 本当だもの! 思い出しただけで‥ほら!」
と ママの手を股間に押し当てました。
「ヤダ もぉ‥本当?‥(笑)」
ママが客を見送りしてる間に ズボンの上からシコシコ弄って勃起させてたのです!
「じゃ 何処か行く?‥それとも此処で良い?(笑)」
「又 旦那が来るんじゃない?」
「老人会の飲み会が有ったから 今日は来ないわよ!(笑)」
と 小上がりのテーブルを下に降ろしてました。
「ちょっと 待ってね! 少し飲んでて(笑)」
カウンターの中で 何かゴソゴソやってました!
覗いて見ると パンティを脱ぎボールにお湯を入れ 跨いでマンコを洗ってました。
「ちょっと 覗かないでよ(笑)」
お絞りで股を拭き ワンピースの裾を下げて 又 俺の隣りに座るママ!
「この間 大丈夫だった?」
「店に入って来て 店の中の匂いを嗅ぐのよ!バレたかと思って ビックリしたけど 大丈夫だったわ!(笑) ネェ 向こうに行こ!」
「だね(笑)」
ママは立ち上がると 服を脱ぎだし 俺も裸に成りました。
素っ裸で小上がり行き 後は組ず解れず 明け方まで3回遣って仕舞いました。
敷いてた座布団と畳は ママの汁と失禁 精液で 所々ベトベト ビチャビチャでした。
4
投稿者:45才主婦
2013/08/16 11:14:06    (QpYyo1Y1)
刺激的なお話で濡れちゃいました…

私も力強いオチンチンが欲しくなります。おばちゃんが羨ましい…
5
投稿者:酒好き
2013/09/07 02:52:32    (YEqntaRF)
その夜 女も見つからず、2ヵ月近くぶりに 化けママの店に行くと 看板の灯りが消えてましたが 中から有線の曲が聞こえてました!
「ママ もう終わった…」
と ドアを開けると!
カウンターを背にして座った爺のチンポを扱いてましたが、全然 勃起してませんでした。
俺が突然 ドアを開けたので 慌ててズボンを上げる爺!
ママは
「あっ‥いらっしゃい‥」
「マズい所に来たな(笑) 続けて続けて!」
爺は
「あっ それじゃ 又来るよ‥」
俺の横を擦り抜け 出て行きました。
「もう や~ね!」
「悪かったよ!」
「アンタじゃ無く‥あのオヤジよ! いきなりチンチン出して握らせるんだから(怒) 立ちもし無いクセに‥」
「本当か?(笑)」
「あ~ぁ 今夜は終わりね‥」
内鍵を掛けると 冷蔵庫からビールを出し小上がりのテーブルに置き
「こっちの方が良いでしょ!(笑)」
横座りで体を押し付けて
「随分 来なかったけど どこで浮気してたのよ(笑)」
「浮気なんて 俺 独身だよ(笑)」
ズボンのファスナーを下げ 手を突っ込み チンポを握って、
「じゃ どこの女と遣ってたのよ!」
「ママこそ 男と遣り捲ってたろう(笑)」
と スカートの中に手を入れると パンティを履いてませんでした!
「パンティ履いて無いじゃないか! さっきの爺と 遣った後じゃないのか?(笑) ちょっと見せてみろよ!」
スカートを捲り 股を開かせ 指を挿し込むと ヌルッとしてました。
「なんだ 濡れてるじゃないか!」
「ちょっとぉ‥指なんか入れないでよ‥したけ成っちゃうじゃない‥」
テーブルを端に足で押し 立ち上がり
「俺は遣りたくて来たけど!」
ズボンとパンツを脱ぐと チンポは しっかり勃起してました。
「やだもぉ~(笑)」
スカート ブラウス ブラジャーも取り 丸裸に成り
「何ヶ月ぶり?(笑)」
俺も素っ裸に成り ママを仰向けにすると チンポをマンコに押し当て
「2ヶ月くらいかな?‥」
一気に突き挿しました。
「ウッ‥ アァ~‥やっぱり アンタのチンチン‥大きくて いい‥」
ズコズコ激しく突き捲ると
「アッ そこ そこ‥アァ~アァ‥イク イク‥」
「1回出すぞ‥」
「出して‥出して‥」
突き捲り
「口開けて‥」
「えっ 口‥ア~」
チンポをマンコから抜くと ママの口に咥えさせ 口の中に射精!
直ぐ又 マンコに突き挿し ゆっくり抜き挿し!
「ンッ ンッ‥」
飲んでました。
6
投稿者:酒好き
2013/09/07 03:53:20    (YEqntaRF)
「凄い 溜まってたのね!(笑)」
「いっぱい出たろう(笑)」
「こんなに溜めないで 来れば良いのに(笑) ほらっ!まだ 元気じゃない‥」
と 腰を動かしてました。

チンポがマンコの中で萎え 抜いて ビールを飲んでると、
「後で携帯の番号 教えるから アンタのも教えて(笑)まだ溜まってるでしょ(笑)」
と ママはチンポをシャブりだし、直ぐ勃起しました。
前から後ろから散々突き捲り逝き捲り ママのマンコの中に射精!
「今夜は もう帰らないと 又ね!(笑)」
ボールに湯を入れマンコを洗ってました。
携帯番号を交換し帰りました。
すると翌朝
「昨日は 凄く良かったわ(笑) 今晩来る?」
「今晩はダメだよ!」
そして 次の日も、又 次の日もと 毎日携帯に電話が来ました。
日曜日の朝 まだ寝てるのに 又 ママから電話が!
「今日 休みでしょ! ねぇ お店に来ない?」
「何時に‥」
「今から(笑)」
「給料日前だし 金 無いしな~!!って まだ朝だよ!」
「お金なんて 要らないじゃないの(笑)」
結局 朝からママの店に行きSEXしました。
「お金無くても 出来る事 有るでしょう(笑)」
「朝から何て 旦那 大丈夫?」
「朝だから 大丈夫じゃない(笑) 夕方まで安心よ(笑)」
「夕方まで ここで?」
「じゃ ホテルに行く? お風呂にも入れるし!ホテル代は私が持つから(笑)」
「いや‥体力が!」
「何言ってるの!若い人が(笑)」
と ホテルに行き 夕方まで何度も求められました。
底無しの化けママでした。
次からは作戦変更!
出したいのを我慢して ママを逝かせ捲り 3回目の射精の時には
「ダメ‥もうダメ‥ほんとに 死んじゃう‥」
でも次の日 電話が有りました!
何度も遣ってると ケバケバ化け婆ママに慣れ 違和感も無くダブ着いた乳や尻 腹を揉み舐め捲りSEXしてる俺が居ました。

美人は3日で飽きる ブスは3日で慣れる ては良く言った物です(笑)

最近 ナンパも止め 即遣れる化けママに射精し捲ってます。婆の利点は 気兼ね無く中出し出来る事でしょうか(笑)。
時々 ママの知り合いと言う デブ婆を混じえ3Pする事も有ります!
相当 デブ婆フェチに成って、ママに内緒で デブ婆と2人でホテルに行ってます。

7
投稿者:45才主婦
2013/09/08 11:37:43    (9XxkmYgF)
ま〇こ濡れちゃいました…

私はデブまではいってないけど、抱いてもらいたい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。