ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

またやっちゃった

投稿者:みゆき ◆JdeWoGrQpI
削除依頼
2013/07/10 20:44:00 (vfTN3P.d)
お局様と陰で呼ばれるようになってからもう何年もたちました。
夫も子供もいる私。
会社にしがみついて、毎週一度は自分へのご褒美に仕事帰りにお店に寄ります。
すっかりオヤジ化してるんですね。
行きつけの店も何軒かあります。
いつもは、少しだけ軽く呑んでから、酔い覚ましにネットカフェに寄って、エッチなサイトを眺めたりしながらオナちゃんして帰ります。
今もネットカフェです。

実は先週の水曜日に翌日休みで主人も出張、久しぶりに気持ちも緩んで少し飲み過ぎちゃいました。
いつもと違うお店に入ってカウンターに座ったら、お客もまだ少ない時間だったからか、店の人に話しかけられてスイスイ呑んでしまってました。
とってもリップサービスが上手で、エッチな話しも普段以上に口が軽くなってました。
酔っ払ってて声も大きくなってたみたいで、少し離れたテーブルにいたお客さんにまで聞こえてたみたいでした。
楽しいお酒いいですねって、誘われて一緒に飲み始めてしまいました。
男性三人の中に入って、会社では煙たがられてる私を、チヤホヤしてくれて、気分よくなっててどこを触られてても嫌ではなくなってました。
歳はきっと私より少し若いくらい?

しもねたにも、必要以上に答えてました。
もうずいぶんしてないから蜘蛛の巣はってるわよ~とか言ったのは覚えています。

男性女性の性器の色々な呼び方とかも、リクエストされたらされるだけ何度も言わされてたと思います。
記憶が途切れ途切れでこのくらいからは覚えてませんでしたけれど、お店が替えられてて、カラオケボックスでオッパイを露わにされて触られてる写真や、おちんぽを口にしてる写真とか、次々にエッチしてる動画とか、一番恥ずかしかったのは、私の発言でした。
動画で撮られてた発言は、私の◯◯◯におちんぽ入れたい人~っ、後腐れないから入ってきていいわよ~って言ってたんです。
きっと何回も言ってたと思います。
エッチしてる時の私の声は、かなり大きくてうるさいくらい。
私の携帯でたくさん撮影されてて、次の日にみたときの嫌悪感はたちなおれないかもって思うくらいでした。

ここまでとは言いませんけど、実は過去にも何回か失敗していて、住所をしられてしつこくされたこともありましたし、中に出されたことも何人かいました。

私のお酒は、悪いお酒です。

酔いも覚めてきたので、今夜はもう一度オナちゃんしてから、ちゃんと帰りま~す。

いま、隣の個室にいる男性が、下だけ全部脱いで弄ってたのをさっきみちゃったのよね。

おっき~~の!(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/07/10 23:44:24    (m9NNzzHm)
こんばんは なんか 飲みに 行きたくなりました
3
投稿者:もぐ   mogutan737
2013/07/11 19:10:15    (vPR.4m6m)
お酒好きなエロジジイと一緒に飲みませんか?
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/07/11 21:29:01    (PNZUT4ad)
生挿入中だし妊娠大丈夫かな?
5
投稿者:シュウ   sss12345 Mail
2013/07/20 01:36:44    (kX.hupXI)
はじめまして。
読んだら凄い興奮しました。
秘密は守るので、良ければお会いしませんか。
年上好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。