ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/10 14:42:36 (vi9KfIUA)

会社の40歳の人妻のりえ。
態度が悪く年下の俺たちには酷い。

綺麗ではあるけど。

この前の飲み会に参加してたが、かなり飲んでて、トイレにいったら店員がトイレで寝ていたりえを引き出していた。

「お仲間の方ですか?」と聞かれ頷くと「眠ってしまったみたいです。」とどうやら用を足した後に寝たらしい。

起きないりえを店員と抱え、店員が「奥の方が空いてるので休ませて下さい」と丁寧に案内した。

そして、店員と畳に寝かせ水を貰ったが起きない。「大丈夫ですから仕事に戻って下さい」と店員を戻した。
いいとしで此かよと思いながらも、起きないりえ。

胸元が空いてるので中を覗き小さい胸を触りヤっちゃうかと思ったが店員が来たら不味い。
でもなんかしてやりたい俺は、りえにチンポを出すと顔に近づける。
反応がないりえの唇に擦り付け、口を開かせたが閉じるので、しごきながらりえの胸を触った。
気持ちよくなり、溜まってた精子をりえの顔にかけてやった。

唇から頬と目の下に飛び散った精子をかけられても反応がなく、そのドロッとした精子が着いた顔を携帯のカメラで連写どりした。

ウェットティッシュで拭いてやると化粧が半端にとれたので、顔全体を拭いてスッピンに。
それも撮影し、部屋に戻りみんなに伝えて、女子社員に送らせた。


全く覚えてないようで「ごめんね~」と謝るだけだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yasu   yasu-77 Mail
2013/06/11 11:37:15    (.O8KqHkr)
いいですね よかったら見てみたいですね よろしくお願いします
3
投稿者:けむまき君
2013/06/13 12:12:46    (clpHUx.I)
是非ともりえを奴隷にしてあげてください(笑)良かったら、そん時の写真見せてください(。・ω・。)
4
投稿者:(無名)
2013/06/14 10:50:47    (hS79o2RK)
次回はハメ撮り出来そうですね、頑張れ~。
5
投稿者:白虎   take0312 Mail
2013/06/22 02:56:53    (oCUbvC4W)
画像見てみたいです
6
投稿者:校長   toyotaft86 Mail
2013/09/04 23:50:32    (KQSyfx.V)
良いですねぇー!
ぜひ見てみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。