ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2013/05/05 22:38:30 (4UKPxfEu)
20代前半の女子です。
ゴールデンウィークなのでばぁばの家に行って来ました。
親戚も何人か来ていて、それなりにお酒も飲みました。
子供たちと騒いではお酒を飲みで結構酔っ払いっていました。
夜になって帰る頃、子供たちが私に帰るかどうか聞いて来たのは覚えています。
私は酔っ払いで帰れないと言うと子供の何人かが「泊まる」と言っていました。
親が居なくなると子供たちのエロ攻撃が始まりおっぱいやお尻をかなり触られました。
エロエロ状態で子供たちを寝かせ私はお風呂に入り布団は子供たちに取られたからコタツで寝ました。
ここらへんの記憶はちょっと曖昧ですが。
そして今朝、テレビの音と子供の声で目が覚めました。
9時頃でした。
アニメを見ている子供たちに寝惚けながら「ばぁばは?」と聞くと「○○おばさんと出かけた。留守番よろしくだって」と言われました。
「ふーん」と私は返事をしながら起きようとした時、血の気が引きました。
よくわからないけどTシャツ1枚しか着ていませんでした。
コタツ布団から肩だけ出ている状態ではわからないけど下半身は丸出しです。
いつもの小さい子どもなら見せてもいいけど、目の前にいる子供は中2小6小5小3の男の子4人。
ちょっとヤバいかなと思いましたが何もできません。
そのうち小3の男の子が私の胸の上に跨がって来ました。
「起きろ」と暴れます。
男の子のお尻が左右に動くと乳首が刺激されてだんだんエロモードになっています。
ヤバいと思い隙を見てうつ伏せになるとコタツ布団を下げてきました。
そして私のTシャツの裾を掴み捲り上げました。
乳首が出てコタツ敷きの毛が乳首を刺激します。
さらに男の子が背中に跨がって来ました。
男の子のズボンの感触が生肌に伝わります。

レスに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/05/06 01:07:58    (mBPQYrG/)
跨がった男の子が暴れると乳首が刺激されどんどんエロモードになっていきます。
コタツ布団も上がり左側は腰から太ももまで生肌が見えています。
残りの男の子はアニメを見ていて気付いていないから何とかしなくちゃと考えましたが何もできません。
そのうち1人が気付いて「お姉ちゃんのおっぱいが見えそう」と言いました。
全員が私を見ました。
「アニメは?」と私が言うと「録画してあるから」と言い全員が私近くに来ました。
慌ててTシャツを引っ張り胸を隠すと中2が背中の小3に「脱がせちゃえ」と言いました。
小3は調子にのって私のTシャツを引っ張ります。
ちょっと抵抗したけど脱がされてしまいました。
小3は少し離れて「返して欲しければここまでおいで」と言っていました。
全裸だから動くことはできません。
どうしようかと悩んでいると胸や背中に何かが当たりました。
百均のオモチャの弓で私を狙っています。
ペチッペチッと背中や胸の横に当たります。
中2の男の子が胸の横が落ちた吸盤付きの矢を胸の下に押し込みました。
乳首に当たりビクッとのけ反りました。
ゲラゲラ笑いながら弓を射る男の子3人が楽しそうで小3の男の子が近づいて来ました。
Tシャツを取ろうと素早く手を伸ばしましたが、中2が気付いてTシャツを取られ窓を開けて庭の方に投げました。
私が「取って来て。お願い。」と言うと「ヤダ。おっぱい手で隠して取りに行けばいいじゃん」と言いました。
どうしようもなくなりわ私は「お姉ちゃん裸なの」と言ってしまいました。
「はあ」と言いながら私の背中の布団をめくり中を覗く中2。
「ケツが見える」と叫ぶと全員が覗き込みました。
「見るな変態」と私が左足で左の小6の男の子を軽く蹴りました。
その私の左足を小6が掴みました。
それを見て中2が小5に「そっちも」と指示をしまいました。
右足も掴まれて足を開かれてしまいました。
それを見た中2がコタツを持ち上げて取ってしまいました。
全裸で足を全開の私のお尻付近に中2が跨がって来ました。
「ちょっと見ないで」と言う私のお尻を叩き「お姉ちゃんが裸だったんだから」と言いました。
見られていると思うと塗れて来ました。
「トイレに行きたい」と私が言うと腕を掴まれトイレに連れて行ってくれました。
トイレのドアを閉めようとすると「オシッコしているところが見たい」と言われドアを開けたままオシッコをしました。
ついでにシャワーも浴びました。
シャワーの時には湯気が出るからとドアは閉めました。
出て身体を拭いてタオルを一度巻いたけど取ってしまいました。
全裸で再びリビングに行きました。
4人の男の子がジャレて来ました。
とくに中2は私のあそこを触ってきます。
私のエロモードはマックスになっていました。
その時、小3が「お腹がすいた」と言いました。
買いに行こうって話になり私は服を着ようとすると小学生3が2小が「お姉ちゃんは裸で」と言いました。
それを聞いた中2が「捕まるから」と言いました。
「じゃあこうしよう」と私は白い無地の長袖のTシャツにデニムのミニを穿きスカートを股下ギリギリまで上げました。
うっすらと透ける乳首におじきをすればお尻が丸出しになるスカート。
自分ではかなり攻めたけど男の子たちは「捕まると困るからそれでいいよ」と簡単に言われました。
クルマに乗って座っただけで毛が見えています。
ちょっと離れたショッピングモールでハンバーガーを食べました。
周りの視線がかなり怖かった。
私は座らず立って食べました。
中2の男の子が周りに人がいる中で私のスカートの中に手を入れてお尻を触ったのは驚きました。
帰った時には親戚や男の子たちの親がいてプレイは終了しました。
この間おネエにエッチなことをされて、その後を期待したら「女を気持ち良くさせる趣味はない」と言われちょっと残念だったから今日の続きができたらと思っています。



3
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/05/06 16:37:53    (PpBFVWRY)
初体験は何才で男性経験何人かな?その時はHしなかったの?
4
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/05/06 18:13:48    (6EAtsER/)
男性との初体験は中2の時にレイプされた時です。
10人くらいの男子に囲まれて3人の男子に挿入されました。
1~2こ上の先輩でしたから親にも言っていません。
いじめとかもあって転校したので、その後はあっていません。
レイプのショックより妊娠の不安で眠れなかった記憶があります。
処女膜は小5でなくしました。
原因は、おじいちゃんのPCで年齢を偽りここの公開調教室に来ていました。
命令されるままに裸にエプロンだけになり細めのマジックを挿入した時に太ももに血がついていたから、たぶんその時だと思います。
5
投稿者:アルダン   ardanyan
2013/05/07 14:46:43    (2ViVxHiT)
読んでたらめっちゃ勃起しました、もっといろんな体験談聞かせて下さい。個人的に千里さんに興味あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。