ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/20 07:50:32 (0GH7N9SO)
もう、一年近く前の話ですが

娘の小学校卒業式の後
校長先生、担任を含めて父兄会とのお別れ会がありました

居酒屋で呑み会だったのですが
僕の隣に座った一恵
幼稚園の時からの顔見知りでしたが
5、6年生で同じクラスになり、久しぶりに会話を

珍しくお酒を呑んでテンションが上がり
話も盛り上がった時に
誤って、僕のビールを倒して彼女のスカートに…
慌ててオシボリで拭く僕に
回りのママから「セクハラ(笑)」って言われ
「ゴメンなさい」と謝るしかなかった
「大丈夫、セクハラじゃないから」と笑って許してくれた

二次会への流れでしたが
「私、服を汚しちゃったから」と一恵
「それなら、僕も…」
そう言って、僕も断ることにした
(ちょっと下心もあって)
数名、一次会だけで解散したのですが
居酒屋に一恵と僕が残り、少し呑んでました

一恵の旦那は建設資材のセールス
出張、出張って家を空け
家事や子供の教育は一恵まかせ
そのくせ、何かあれば全て一恵が悪いと…
愚痴など聞きながら呑んでいると
「もう、時間になります」と告げられ
追加分の代金を支払い、店を出ると粉雪
「あ~寒い」2人で同じ言葉を発し、笑ってしまいました

「どこかで呑もうか?」
「うん。もっと話をしたいから静かな所がいい」
「コンビニで飲み物買ってホテルに行かない?」
「え?…」
「カラオケしよ~」
「そっかぁ、いいね」

軽いノリでOKしてくれた一恵
ホテルに入って乾杯
カラオケするはずがAVチャンネルのボタンを押す
「あれ?」焦る一恵
「見たかった?」突っ込み入れる俺
浮気もののAVでした(笑)
「私たちみたい」って言う一恵

キスをしてみると受け入れる一恵
もう、こうなればヤルしかない
一気にモードを切り替えて口説き始めた
ブラウスのボタンを外しながらキス
抵抗しない
むしろ、自分から脱いでいく

白いブラが何ともいえず色っぽい
ブラの上から胸を揉み、キスをしてスカートを脱がす
パンティーに手を伸ばし触ると少し濡れていた
「濡れているよ」
「恥ずかしいから言わないで」
僕もシャツとジーンズを脱ぎ一緒にベッドへ
抱き寄せキスをして
ブラを外し、舐めてやると反応してます
一恵の手を僕のパンツに誘導してやる
パンティーを脱がして指で焦らす
一恵も僕のパンツを脱がして触ってる

もう、止まらない
一恵のを舐めようとすると
「洗ってないから、ダメ」と言うが構わずクンニ
もう濡れ濡れで準備OK
「ゴムは付けないんですか?」
「大丈夫だよ…絶対中に出さないから」

一恵は俺に身を任せてくれた

子供を産んだとは思えないほど締まりも良く
何度も何度も体位を変えて挿入
最後は正常位で一恵が逝ったのを確認し、外出し

凄く久しぶりのSEXは気持ちよかったらしく
終わってからも何度も何度もキスして抱き合った

中学では違うクラスになったが
お互い役員をやっているので、関係は続いている
フェラも上手になったし
しばらくは一恵との関係を大切にしたい

今週も会う約束をしているので
需要があれば投稿します








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/20 17:11:11    (UctYBlwo)
外に出すから大丈夫とか言われたら、普通の女はひくよ。
外出しは避妊になりません。
3
投稿者:(無名)
2013/02/21 01:05:35    (hDhhcFB7)
以外と相手の旦那にバレ興信所を雇っていたりして( ; ゜Д゜)
4
投稿者:座 読者
2013/02/21 06:49:21    (GuE2RN0p)
中学校の役員になってからの話しもお願いします


嫉みのコメントは無視してください
5
投稿者:粉雪
2013/02/21 20:12:39    (xCnecJ0L)
中学の役員になって再会した一恵
普段はメガネなんだけど、コンタクトしてきた

最初の役員会ということで、呑み会がセッティングしてあった
当然、またHすることを考えていたので呑むペースを考えて
回りの保護者が酔っていく中、普通に呑んでいた
一恵は酒が弱いので顔を真っ赤にしてた

お開きになって、先輩役員達が二次会へ
僕達は逃げるように立ち去った
「カラオケ行こうか?」
「ホントにカラオケ?」
「そうそう、この前の個室でいい?」
「うん」

一度関係を持つとこんなものかと思う
簡単に着いてきた
ホテルですぐキスをした
下着姿にしてからベッドに移動して抱き寄せた
「赤ちゃんできたらお互い困るから」
やはり生は怖いのだろう…
一恵に信頼されるようにゴムを装着して挿入
たっぷり可愛がってやって
フィニッシュは抜いて出した
「ゴムしてるから、そのままして欲しかった」
「だって、穴空いてたら困るだろ?」

それからは新品を買ってからホテルに行った
ゴムをしている安心感から、彼女の中で出してあげると
「男の人が逝っちゃう時の感覚が好き」

最近はローションプレイが好きみたいで
カワイイ声出しながら感じてくれます





6
投稿者:むし
2013/02/23 17:08:33    (nSyKKJy2)
大人のマナーです。付けるものは、付けましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。