ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/19 23:46:31 (TsFXNRkx)
先週末に 仕事仲間と 得意先の 女の子を 誘って 飲み会をしました…今まで 数回 飲み会を してる女の子なので なんの躊躇もなく 誘いに乗ってきました…飲み会の場所が 駅から 遠く 車がないと 無理なところで 夜 9時くらいから 飲み会をすることにしたのですが…はじめから オールで 飲むつもりで 二人の子に 話をしたら 大丈夫とのことだったので…居酒屋で飲んでから カラオケに行こうと 誘いました…田舎な町なので カラオケ屋さんはありませんが ラブホならカラオケがあるからと言って 酔った勢いで 誘ってみたら 案の定 女の子も酔っていて ノリノリでラブホに行くことになりました…一組ずつペアになって ホテルにはいりました…私のほうの彼女は ちょっとだけ ぽっちゃりタイプの子でした…まだ経験が浅そうな うぶなタイプで…とりあえず ビールで乾杯して カラオケをかけました…ホテルに入るまで それなりに飲んでいたので…彼女は 足がふらふら していました…暑いので 上着を 脱いだらって言ったら うんって言ったけど…自分でまともに 脱げないようでしたので…手伝って あげたら 抱きついて きました…そのまま ベッドに …彼女の服を 脱がせて 全裸にしました…乳首を 吸ってあげたら かなり感じていたようで 足を広げて オマンコを触ったら もう かなり濡れていました…指を入れたら ビクビクして…そのまま ビンビンになってた チンコを入れたら もっと もっとと あえいでいました……結局 3時間くらい 触ったり入れたりして 休みました…朝…8時くらいに起きて…また 1時間くらい 入れたりして ホテルを出ました…最高の一夜でした…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スケサン
2013/01/21 23:17:31    (6BqCC8XM)
一つの部屋に4人で入って乱交になった方がより興奮して楽しかったろうに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。