ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/09 04:02:55 (kW2zuEQv)
とにかくすごく飲んで、その帰りに、男友達にたまたま会って飲みなおし。
途中まで覚えてるんだけど、気がついたら全裸で知らない部屋にいて、回りには男友達とその連れ5人♂もみんな全裸で寝てて、私はお腹とかいたるところが白濁した液まみれ、股をひらいてまんこに指を入れてみるとどろどろと大量に精子らしきものが...あわててシャワーを勝手に使って洗い掻き出してると、二人起きてきて、オナニーしてたとか言われ、嫌がってるのに無理矢理生で挿入され、「もう、中に出してって叫ばないの?中に出されるの好きなんでしょ?」と...絶対嘘だと思うけど、私がそう言ったから出したと言われ、あれだけ中に出しまくったからいまさらだからって、せっかく掻き出して洗ったまんこにまた二人に中出しされ、その声で起きてきた他の3人にまたベットでひたすら中に出されまわされた。
立ち上がると精子が膣からダラダラ流れ落ちてきて、おわったと思ったけど妊娠はしなかったけどね。
その日は日曜で、夜中まで変な薬とお酒も飲まされて常に誰かしらのちんこを入れられ、ひたすらいかされて、夜中に開放されました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/09 08:59:10    (bI2k9NTY)
高校生でお酒って、アホか。

妄想ならしっかり設定しろよ
3
投稿者:(無名)
2013/01/11 15:36:03    (rdP2zsH8)
いやいや、今時の高校生は、酒くらい飲む!
しかしこれは「酔った時の…」じゃなく、レイプでしょう。

4
投稿者:(無名)
2013/01/11 22:46:48    (8.oXcyWV)
あんた、あたま、わるいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。