ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高3の時

投稿者:めぐ
削除依頼
2012/12/06 17:06:03 (4emkSMAf)
三年間同じクラスで一番仲の良かった子と2対3で飲み会をしました。
途中男Bが「明日仕事だから帰る」と言ったので男Aは車をとりに男Bと出て行き男Aが帰ってきて今度は2対2で飲み始めてました。
お酒が弱い私はすぐに酔っ払ってしまいました。
そして私がトイレから出ると男Aが居て「部屋暗くて危ないから」と言って一緒に部屋まで戻ってくれました。
そして、男Aに「多分二人ヤってるから」と言われ部屋に入ると友達の喘ぎ声が聞こえてきました。
場所がラブホだったし酔っ払っているから私達もその流れでエッチをしました。
私はお酒を飲んだからか凄く感じてすぐ濡れてしまいました。
男Aも「凄くエロくてこんなに硬くなっちゃった」と言ってすぐ私の中に入ってきて何回か腰を振りイッてしまいました。
それと同時くらいに男Bもイキその後しばらく男Aとベッドで話して友達とお風呂に入ってから送ってもらい帰りました。
文章めちゃめちゃですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/09 21:48:43    (ke5nFbGx)
飲酒運転はアカン
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2012/12/11 00:40:06    (QPWe8vVG)
生挿入中だし経験初めてかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。