ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/23 00:42:07 (tvyCV/18)
新入社員の研修が終わり支店に配属なった7月初めてに、支店で歓迎会を行って頂いた時の出来事です。
結構飲めほうなので、調子良く飲みお開きになったころには1人で立っているのがやっとでした。
私は二次会を勘弁して頂き地下鉄の方に歩いていると2こ上の先輩が腕を支えてくれて話しをしなから歩いていると、胸がムカムカしだすし、お腹もゴロゴロするしで歩けなくなりました、先輩がタクシーで送ろかと言ってくれたのですが、少し休めば大丈夫と答えると何を勘違いしたのか、私を支えながら、あそこで休もと言ってラブホの方に歩き出したました。(拒否しなければと思っても言えずにいると)中に入ってしまいました。
中に入っても先輩は優しく冷たい水を飲ませてくれてベットに寝させてくれました。
少しウトウトして目を覚ますと先輩はテレビ(AV)を見てました。
(起きて求めらたらどうしようか)と考えているとムカムカしてきたのでトイレに駆け込み戻し、ベットに戻ってもなにも言えずにいると、お水飲むと言って自分の口に水をいれ口移しで飲まされ、その後はキスからどんどん進んでいき正常位でいれられた時は気持ちよかったが体位を変えている内にお腹の調子が可笑しくなってきた時、先輩がガンガンきて、声もでてたので、ちょっとダメて言って逃げようとしたがバックからが押しつぶされた時、お尻からブリブリと[うんち]があふれでて2人ともうんちまみれ。
ここまでにしておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正人
2012/12/23 02:28:05    (XCUQbNWn)
臭い仲になれて良かったですね(≧∇≦)
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2012/12/23 17:35:48    (5N0CjT1w)
初体験は何才で経験は何才の時で彼氏いたのかな?
4
投稿者:なか
2012/12/25 05:49:35    (mHzBr.aB)
続き書いてね よろしくね
5
投稿者:智子
2012/12/29 23:48:49    (S/ZuHNKx)
なかさんへ
続きは普通のエッチになりますが、それでもいいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。