ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/04 21:52:06 (2Ug4khdq)
先週末飲みの後、タクシーを拾って、家の手前でお金を済ませた後、酔ってたのもあって、運転手さんに服をめくってオッパイを見せてあげた、触ってもいいよって言うと、遠慮がちにモミモミ、舐めたい?って聞くと、近くの人通りのない場所に移動してナメナメ、おま◯こ見たい?って聞くと見せてもらえるならって、ジーンズとパンテーを片足外して、手で開いて見せてあげた、触ってもいいよって言うと後ろの座席に来て、おま◯こに、指を出し入れナメナメされた、運転手さんがズボンを脱ごうとしたので、挿入は駄目って言ったけど、ジーンズをはぎ取られ強引に入れられちゃった。初めての経験で凄く興奮しちゃいました。又偶然会ったら、おま◯こしようねって別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2012/10/06 00:22:18    (4Me635xK)
生挿入中だしかな?
3
投稿者:ゆい
2012/10/07 09:55:10    (cOd9G7xC)
もちろん、何も用意してなくて・・次の日酔いが冷めて、自分にびっくりでした!こんな私どうなのかなぁ
4
投稿者:ピン
2012/10/07 21:22:36    (ipXNYQbg)
夢の様に素敵なスケベ
(笑)


結婚して欲しい
5
投稿者:ゆい
2012/10/10 07:32:18    (ve/T7xwp)
ムラムラしちゃって、本当どうしようもないスケベだね(^^ゞ
6
投稿者:ゆい
2012/10/10 08:23:46    (ve/T7xwp)
全く知らない人と・・興奮しちゃいます!また誰かにおま◯こ見てもらいたいなぁ~!
7
投稿者:ピン
2012/10/10 21:50:40    (3GBpSX2d)
見せておくれ

ドスケべマンコ

どっかの駅で待ち合わせしない
8
投稿者:ゆい
2012/10/14 08:05:41    (5.yul764)
見られるだけで、もうグチュグチュ舐められて、指で逝かされたい
9
投稿者:ピン
2012/10/14 16:57:03    (Z0js0v6n)
ヤらしいマンコに唾吐いて
「きったね~マンコだなぁ(笑)」と言い

前歯と舌でクリトリスをコリコリしながらして出し入れしちゃいたいな(笑)
10
投稿者:ゆい
2012/10/17 19:19:13    (7VC32cw1)
罵倒されるの大嫌い
11
投稿者:ピン
2012/10/18 00:16:08    (DwY9OS67)
これは失礼しました
Sなんで
お好みでは無かった様ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。