ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/09 06:59:45 (juNji6h5)
珍しく土曜日出勤のストレスからか、いつもの飲み仲間に、我が社のアイドル《入社2年目24歳》由紀恵が参加してくれた。世帯持ちが多い為に1人減り2人減りして行くなか、由紀恵は酔っ払い寝てしまった、閉店時間が気になり揺さぶってみるが爆睡している、飲み屋があるマンションの最上階に住む俺には幸運だ、取り敢えず抱えてお持ち帰り、寝息が妙に艶かしい、ソファーに寝かしエアコンを入れるが俺は汗が止まらない、思わず由紀恵の顔中を舐めてしまう、スカートを捲り上げるとショッキングピンクのスケスケパンティからはマン毛がはみ出ている、すぐにでも挿入してみたい、パンティを剥ぎ取るとしゃぶりついてしまった、身体は正直で濡れてきたから無理矢理挿入、さすがマドンナ、綺麗で締まりの良いオマンコ、いつもより早く射精感が込み上げて来る、ゴムなど付ける余裕すらなかったが、チャンスとばかり携帯でハメ撮り決行、由紀恵ーと叫びながら中出ししたかったが、さすがに気が引け、近くにあった紙コップに発射、数年ぶりの抜かずの3発やってしまった。そして、今日にはスマホになる予定の由紀恵の携帯チェック、やはり自分のエロ写メは数枚ある、受信メール、送信メール、サイト閲覧履歴、赤外線送信出来るデータは全て抜き取る、御免よ由紀恵、君のセフレの事もプレイ内容も全て知ってしまった、毎月2回しかセックスしてないんだね、由紀恵が起きる迄にチンポを後から入れて由紀恵が目覚めるのを待つよ、くの字になってるから入れやすそうだから楽しみだよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フリ
2012/09/09 09:22:17    (ThbSiiiq)
どんなエロ写メか気になります!

当たり障りがなければ、見せてください

3
投稿者:胴長短足加齢臭独身部長 ◆/.....8..
2012/09/09 09:40:02    (juNji6h5)
チンポが入れられたままの由紀恵は8時前に「うーん」と小さく唸ると目を覚ましましたが、状況が理解出来ずキョロキョロして「えっ、えっ、嫌~部長~抜いて~」と叫びますがピストン開始です、夜中より濡れ方が凄まじく早いです、「えーっ、オシッコしたいです」慌てる由紀恵、挿入したままベッドから降りてトイレに歩かせます、もちろん軽くピストンしながらです、目的は隣の風呂場での放尿です、「ぶ、部長、オシッコ出来ないです、抜いて下さい」構わすピストンしながら囁く「そのまま出しなよ、シャワーで洗い流せるから」由紀恵は我慢出来ずに放尿、由紀恵も俺も人生初の感覚、「嫌~見ないで~恥ずかしい~」肩を震わせ戦慄く、「恥ずかしいか、由紀恵のションベンで俺のチンポが汚されて行くぞ」ピストンを早め、由紀恵に見えるようにチンポを抜いて、視界範囲に発射、すぐ手マンに持ち込み、由紀恵は膝をガクガクしながら崩れ落ち汐吹き続けている、ギュッと抱き締めて優しく身体を洗ってやる、満足したような雰囲気の由紀恵、今は女友達に電話で今日の予定をキャンセルしている、この後は楽しい日曜日に成りそうだ。
4
投稿者:胴長短足加齢臭独身部長 ◆/.....8..
2012/09/09 09:55:02    (juNji6h5)
>>2 御免ね、地域じゃ少し有名な美人だから無理。
5
投稿者:(無名)
2012/09/09 18:42:22    (FfAqhIBC)
続き…あるんですか

6
投稿者:胴長短足加齢臭独身部長 ◆/.....8..
2012/09/11 23:25:19    (re/nmTXX)
今日の昼休み、由紀恵の同僚の優里が珍しく話し掛けてきた、『この前の日曜日の夜、由紀恵とやっちゃったんですか』『えっ』『見たんですよ、あたしも同じ所に居ましたから』『えっ?』『カラオケじゃないですよね』『えっ、こいつ何で知ってんだ?』『んふふ』『んふふじゃねえよ』『由紀恵とは小学校から一緒で、お互いに隠し事が出来ない位に仲良しなんです、生理が始まった時とか、初体験とか全部お互いに知ってますよ、で、お洋服買ってあげて、3回目だったんでしょ、お元気ですね~部長~』と言うなり、俺の右手を両手で拝むようにして『私も買って欲しいのが有るんです、駄目ですか?』とニコニコして捲し立てる『えっ、優里くんなら、まぁ良いけど』『えっ、嬉しい~』と、すかさず携番とアドレスを書いた紙を俺のズボンのポケットに押し込み、ついでにズボンの上からチンポ触りやがった、『これからもご指導お願いしまーす』と少し大声だったからビビっちまった。『うむ、会社の為、自分の未来の為に頑張ってくれ』と、普段使わない言葉が口から出てしまった。
午後の仕事が始まってから優里にメールしてみた、『俺のチンポが気になるか?』『はーい、ベテランの老獪おチンポが気になりまーす』おっ、こいつ仕事人間と思っていたらエロ女か?『チンポは好きか?』『はーい、マンコちゃんうずうずでーす』『うずうず度は何%だ?』と席を立ち外に出る優里、不味い、怒ったか?しばらくして『おトイレからでーす』と、スカートを捲りパンティを下げマン毛丸出しでピースサインする優里のニコニコ顔とマンコどアップが送られて来た、買って貰う度は満点だな、『よーし、残業中止でチンポぶち込んでやるから覚悟しな』『はーい、お願いします』と、仕事してんだか遊んでんだか、という午後の仕事が終わり、2回発射してきました、由紀恵よりは貧乳でしたが理知的でクールな美人の優里、なんとも素晴らしい女体でした。
7
投稿者:tomatosuki   yoshi-oka
2012/09/18 17:34:29    (mDNnRRZ0)
連休明けです。続きソロソロ聞かせてください。
夜の仕事の成果上げましたか。
中間管理職は部下のために金も体力も使い続けましたか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。