ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

行きつけのバー

投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ
削除依頼
2012/09/01 12:46:57 (2xU9pOSd)
そのバーはワンコインバーで、札幌のとあるビルの
地下でひっそり営業している。
決していかがわしい店ではないが、結構単独女性が
来るので時々楽しい思いができるのだ。

その日も近くのスーパーに勤める人妻熟女が独りで
やって来た。
歳の頃なら40後半、若い頃はそれなりにモテたで
あろう容姿で若干ぽっちゃり気味だった。
下はジーンズで上もシャツで思いっきり普段着で色
気はない。

そんな彼女が俺のいるカウンターの席から二つ席を
空けて座った。
客は俺と彼女だけだったので、彼女はカウンター越
しのマスターに家庭や仕事の愚痴などを一方的に話
していた。
30分も経たずにカクテルを3杯空け、酔いが回り
益々テンションが上がっていく。

やがて、話題は下ネタになり
「マスター、最近アソコ元気?(笑)」
など言い始めた。
そして、気がつくと俺にも質問してきたり同意や意
見を求めてくる始末。
彼女一人だけが暴走し、俺とマスターは多少引き気
味になっていた。

「もう知り合いよね?隣に行っていい?」
急に彼女がそう言い始めたが、断る理由も見当たら
ず、折角機嫌よく飲んでいるのに肩すかしをくらわ
すのも気の毒なのでつい
「構いませんけど・・・」
と、言ってしまった。
「Oさんに話し聞いてもらったらいいですよ^^」
マスターもそう言った。
結局、自分が逃げたいだけなのだが・・・^^;

相変わらず彼女の下ネタは止まらず、それしか話題
はないの?と、言いたくなる。
面倒くさかったが、適度に対応してやった。
「おしっこしたくなってきちゃった(笑)ねぇ?
マスターベルト外してぇ~」
立ち上がった彼女は甘えた声でそう言った。

「うちはそういうサービスしてませんから(笑)」
マスターがかわす。
「えぇ!?いいじゃん別にぃ~」
「Oさんに外してもらったら?」
「えっ!?」
時々マスターは女性客の面倒くさい話を俺に振る
ズルイところがある。
彼女もすっかりその気になり
「おねがいできますぅ?(笑)」
と、いいながらこちらを向いた。

俺は対応に困りマスターをチラッと見た。
マスターはズルく悪い顔でニヤついていた。
あぁ・・・そういうことね・・・。
店内はそういう空気になっていた。
本来ならご法度なのだろうが、マスターの表情から
たまにはこういう悪ふざけもいいよ・・・って気持
ちを俺は読み取った。

俺は椅子を回し、彼女に向き合うとベルトに手を掛
けた。
カチャカチャ・・・
ベルトが外れたのでボタンに手を掛けた。
「えっ?あとは自分でできるから(笑)」
彼女が俺の手を取る。
「何言ってんの?遠慮しないでっ!(笑)」
俺はそう言いながらボタンを外した。
「いやんっ!どうしよう?(笑)」
彼女もまんざらではない様子だ。

すかさずジッパーを摘まむと
「ほ、本当にもういいですってっ!」
彼女が慌てて腰を引いた。
カウンターの向こうでマスターが笑っている。
「いいからいいから」
ジッパーを下ろし、素早く腰に手を回すとジーンズ
も下しに掛った。
「ちょ、ちょっと待っ・・・」
強引に尻から捲るように腿まで下してしまう。

「やだぁ~~!(笑)」
ショーツも若干ずれて下がり、陰毛の一部を食み出
させた格好で彼女が身をよじる。
ついでにショーツも下した。
「きゃーっ!!」
尻も下腹部も丸出しになった。
マスターが爆笑している。
「準備完了!これでおしっこできるでしょ?(笑)」
俺はそう言った。

「じゃあ行ってくる」
そう言い残し彼女はトイレへ入っていった。
「Oさん、やりますね(笑)」
マスターが小声でそう言う。
「俺に振るからでしょ」
「あはは、すみません・・・Oさんなら上手く対応
してくれると思って(笑)でも、流石にあそこまで
やるとは思ってみませんでした。」
「ノリだよ(笑)・・・まさかあの人、下したまま
出てこないだろうな^^;」
「その時はお願いしますよ」
マスターが不敵に微笑んだ。

トイレから出てきた彼女は
「あぁスッキリした(笑)」
恥じらいもなくそう言いながら再び俺の隣に腰を
下した。
ジーンズはちゃんと直されていた。
ホッとしたような、残念なような・・・。
相変わらず下ネタ全快の彼女。
トイレ事件があり、なんとなく俺は悶々とした気
持ちになっていた。

そんな折り、今度は俺がトイレに行きたくなってき
た。
俺は黙って席を立ち、トイレに向かおうとすると
「あら?おしっこ?」
と、彼女が言った。
「うん」
「さっきのお返ししていい?(笑)」
「いや、遠慮しとく^^;」
「そんなこと言わないでぇ~!」

彼女が俺の腰に腕を回して抱きついてきた。
「いやいや、マジで大丈夫^^;」
既にカクテルを6杯は開けている彼女は、相当酔
っていて、それこそ俺のも出され兼ねない。
「マスターがいて恥ずかしいなら、私もトイレに
行ってあげる♪」
どこまで本気なのか・・・?きっと、マジに違い
ない。
するとマスターが
「後ろから支えてもらったらどうですか?(笑)」
と、言い出した。

「それいいかも(笑)」
「何言ってんの(笑)」
俺は笑うしかない。
二人を無視し、トイレに向かおうとすると彼女が
「待ってぇ~!」
と、立ち上がった。
トイレのドアノブにかけ掛けた後ろからすぐ彼女
が追ってきて、一緒にトイレに入ろうとする。

「ちょっとマスター!この女なんとかしてっ!」
「いいじゃないですか(笑)」
「まいったなぁ・・・」
トイレに入ると彼女が続けて入って来た。
洋便器の前に立つと、彼女は後ろにピッタリくっつ
いてきた。
「マジで?」
「うん^^」
「はぁ・・・」

彼女の手が前に回ってきて、先ほど俺が彼女にした
ようにジーンズとパンツを脱がされた。
すると彼女は躊躇うことなく竿を摘まむ。
「・・・」
その瞬間、快感が全身を走り抜け、半勃ちだった
息子が更にムクッと起き上がった。
「あら?ちょっと大きくなった?(笑)」
変化を確かめるように彼女の手が陰茎を弄った。

意に反してほぼ完全に勃起してしまう。
「こんな元気なの久し振り・・・」
竿を握ると彼女は急に色っぽい声色でそう言った。
「っつうか、おしっこしたいんですけど^^;」
「そうだったわね(笑)でも、上向いたままでき
る?(笑)」
「できないよ・・・」
そう言うと俺は正面の壁に手を付き、上体を折った。
すると先端が便器に向いた。

「こ、これでなんとか・・・」
「あはは、恥ずかしい格好」
そして俺はなんとか放尿した。
「まぁ!たくさん出たわ(笑)」
出し切ると少し勃起は治まった。
「ねぇ?このままで平気なの?」
小声で彼女がそう言う。
「・・・・」
「抜かなくても大丈夫?(笑)」

「な、何言ってるの?」
「だってぇ~ん・・・」
キュッと竿を握り甘えた声。
「あ、あまり長くトイレにいるとマスターに怪しま
れるし、ほかに客来たらどうするんだよ」
「・・・うぅん、そうね・・・勿体ないなぁ(笑)」
勃起したモノをなんとかパンツの中に納め、俺たちは
トイレを出た。
カウンターに戻るとマスターが
「どうでした?上手くできました?(笑)」
と、好奇の目を輝かせながら聞いてきたので
「おかげさまで・・・」
と、だけ答えた。

それにしても1時間以上ほかに客が来ない。
今日は土曜日、意外に週末は客の少ない店だった。
「ちょっとトイレ行ってきます!」
今度はマスターがそう言った。
すると彼女はすぐ反応し
「えっ?手伝う?」
と、言いながら席を立ち掛けたが素早くマスターは
トイレに入り鍵をかった。

「逃げられちゃった(笑)」
どこまで本気なのか彼女は笑った。
そして
「ねぇ?どっか行かない?」
彼女がそう言った。
「どこに?」
「二人っきりになれるところ♪」
「こんな時間に?」
時計は既に1時を回っている。

「ホテル空いてないかな?週末だし(笑)」
「ホテル?エッチするのかい?」
「うんっ・・・だってぇ~ん、貴方だって元気に
してたじゃない」
正直、ちょっと面倒だった。
酔いも手伝って、彼女がいい女に見えていたのは
確かだが・・・。
しかし、理性は負けた・・・。
「じゃあ、一緒に出たら怪しまれるから、ずらして
出ない?」
俺はそう提案した。

「うん、いいよ^^」
彼女が笑った。
もう後には引けないな・・・。
マスターが戻り、先に俺が店を出た。
取り合えず、近所のコンビニで待ち合わせすること
にしていたので、俺はそこへ向かった。
10分ほど立ち読みしていると彼女がやって来た。
「ごめんなさい、待たせちゃって」

俺はウコンを一本購入し、二人でコンビニを後に
した。
「ねぇ?どうする?♪」
彼女が腕に手を絡ませてきた。
「どうしようか・・・」
ここからホテルは遠いし、タクシーで移動しなけれ
ばならない。
しかも、土曜日の深夜で空き室があるとも思えなか
った。

「取り合えず、どっか入ろうよ・・・カラオケボ
ックスは?私、駅前の会員証持ってるよ^^」
「じゃあそうする?」
想像どおり、入室まで30分待たされた。
週末のこの時間にすんなり入れるはずはないとわか
っていたが、待つことを彼女は全く苦にしてない
様子だった。
ドリンクを頼み、店員が
「ごゆっくりどうぞ・・・」
と、出て行った直後
「まだ元気なの?」
と、彼女は俺に寄り掛かりながら同時に股間に手を
置いた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うんち
2012/09/01 16:17:33    (tIFMi41n)
文章力をつけてください…疲れました汗
それから体験談?妄想?
体験談にしては妄想内容で、妄想にしては描写がへたくそ。
3
投稿者:拳野大便車
2012/09/01 19:05:22    (KV9HZa/M)
評論家ですか?

ずいぶんと、上からおしゃる事、

なに様なんでしょうか?

疲れるなら、読まなきゃいいじゃんて感じ!

と、 言いたいんじゃないかー?

ケンちゃん!






              亜~付彼田
4
投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ   kenichi666 Mail
2012/09/01 19:32:25    (2xU9pOSd)
「さっきみたいに直に触ってもいい?」
ジーンズの上から膨らみかけたモノを弄り
ながら彼女が言った。
「その前に、そっちを先に脱がせてあげるよ。
立って」
「うふふ・・・」
彼女は微笑み、俺の正面に立った。
ベルトを外し、ボタンを外し、ジッパーを下す。
前を開くと、先ほどのベージュのショーツが
現れた。

一気に膝までジーンズを下した。
「あんっ・・・」
彼女は腰をモジモジさせる。
「さっきはノリだったけど・・・酔ってたし
二人きりでこうされると恥ずかしい・・・」
バーに居た時とは全然態度が違う。
「こんな普段着のくたびれたパンツ・・・」
「それがいいんだよ(笑)」
そう言いながらパンツもずり下げた。

彼女の股間に手を伸ばし、ヴァギナに触れると
既に洪水だった。
「溢れてるよ、トイレ行かなくていいの?(笑)」
「バカぁ・・・」
指を突き立て花弁を押し分けて蜜壺を掻き回す。
「あっあっ・・・」
腰をクネクネ、股間の奥からクチュクチュ。
「やっあっ、あんっ、あ、あ、あ・・あぁ・・」

シャツの裾から手を入れ、乳房を揉みしだく。
ブラを捲り、露出した小指の先ほどある大き目の
乳首を抓る。
徐々に蜜壺の中へ指を挿入していった。
十分にぬかるんで潤滑油が滴るほどなのでスルスル
根元まで飲み込んだ。
激しく手を前後させると愛液が飛び散った。
「そ、そんな激しい・・・」

「や、やだ・・イキそう・・・イッちゃう
イッていい?」
「うん、いいよ」
「あ・・あっ!あ、あ、あ・・イクっ!イッちゃ
う!だめっ!やんっ!あぁ・・イクイクイクーー
っ!!」
天井を見上げ、仰け反ると立ったままイッてし
まった。
「はぁ・・・」
そしてそのまま床に崩れ堕ちる。

下半身裸で床にへたり座る彼女を見下ろし、復活
を待った。
しばらくすると彼女は顔を上げ
「今度は貴方ね・・・」
と、微笑んだ。
両脚の間に体を潜り込ませながら床に正座する
と、彼女は俺のジーンズに手を掛けた。
ベルト、ボタン、ジッパー・・・そして
「お尻上げて^^」
言われるがまま尻を浮かせる。
ジーンズとパンツを一気に下された。

「はい、全部脱いでね・・・」
両足首から全て抜かれ、下半身裸にされた。



5
投稿者:(無名)
2012/09/02 12:27:38    (Kjzq/OC3)
なんかアホみたいに文句言ってる奴いるけど、これが小説の転送だったらどうするわけ?
自分も書いてみればいいのにね。
ケンさん、おもしろかったですよ。
6
投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ
2012/09/03 13:44:44    (MoNEUqqE)
彼女は俺の膝を掴むと左右に開き、その間に
体を入れてきた。
竿の根元を摘まみ、間近でマジマジと眺め
「素敵・・・」
と、つぶやいた。
そしてシャツを脱ぎ、ブラを外すと全裸にな
った。
大きな乳房は年齢の所為か多少下がっている。

俺はその乳房を持ち上げ、そして揉みしだいた。
「あっ、あん・・・」
乳頭を指の腹で円を描くように擦り、摘まみ
引っ張り、押し込み、転がして弄ぶ。
「やんっ!そんなに苛めたら感じちゃう・・・」
竿を強く握り返して、俺の脚の間で悶えた。
やがて俺の股間に顔を近づけ、上を向いた亀頭
を自分の顔へ倒すと、ペロペロ舐め始めた。

「美味しい?」
「う、うん・・・ちょっとしょっぱい(笑)」
丹念に周囲を舐め、やがて陰嚢から亀頭に向い
一直線に舐め上げた。
あまりの快感に俺は胸から手を離すと、天井を
仰いだ。
亀頭の先端に何度かキスを落とし、尿道口を
舌先で擽る。
そしておもむろに頬張った。

生温かい熟女の口中に息子は導かれ、蠢く舌が
絡み付く。
「おいひぃ~・・・」
口の横から涎を垂らしながら一心不乱に頭を
上下させた。
「そんなに激しくしゃぶったら出ちゃうよ」
「いいよ・・・さっきのお返し^^」
「イッたらもう復活しないかも知れないぜ、挿入
れれなくなるけどいいのか?」
「それはダメ・・・」

彼女は唾液でドロドロになったペニスから口を
離すと
「じゃあ、もう挿入れちゃう」
と、言い立ち上がった。
そして、俺の腹に跨ると
「上も脱いで・・・」
と、シャツの裾を掴んだ。
両手を上げると同時にシャツを脱がされ、俺も
全裸になった。

「うふふ・・・挿入れちゃおう!いいでしょ?」
ペニスを掴んで上に向け、そこへ自分の尻を持っ
ていく。
「久しぶりだから上手く挿入るかしら?(笑)」
位置を合わせるよう腰を前後させる。
「あっ・・んっ・・・」
入口に亀頭が当たり、彼女はペニスから手を離す
と、俺の両肩に手を乗せた。
ゆっくりと腰を下していく。

ズブブ・・・
「あ~~んっ!!」
そして、とうとう根元まで飲み込んだ。
「あっ・・・すごい・・・」
眉間に皺を寄せ、口を一文字に閉じた彼女の表情
を見上げながら、やっぱりおばさんだな・・・
と、思った。
俺の下腹部にピッタリ尻を押し付けたまま、彼女
の腰が前後に動き始めた。

「あぁ・・・これこれ、これよぉ~!」
垂れ下った乳房がアメリカンクラッカーのように
規則正しく揺れた。
脂肪の付いた腹が波打つ。
必要がないので手入れしていない陰毛が見え隠れ
した。
「あっ、あっ、いい・・いい・・気持ちいい・・
当たる当たってるぅ~」

彼女は上体を折り、顔を近づけてくるとキスを
せがんだ。
俺は唇を合わせてやる。
すぐに舌が挿入されてきて絡めた。
今度は腰を上下に動かして、摩擦させる。
大きな尻を鷲掴んで肉を左右に広げた。
「やんっ!開いちゃう」
「感じる?」
「擦れる・・・擦れてるぅ~!」

セックスがご無沙汰で性に飢えた熟女の迫力
に圧倒されてしまう。
「すごいっ!すごいっ!嬉しい~ぃ!!」
唇を離し、お互い舌を伸ばして絡め合った。
「こんなの久し振り・・・ねぇ?気持ちいい?」
「うん」
「ホント?私、気持ちいいの?」
「あぁ、最高だよ」
「あぁん・・・嬉しい・・ねぇ?私・・・また
またイッちゃいそう・・・」

「じゃあ俺も・・・」
「ホント?一緒にいこ・・・」
「このままじゃ外に発射できないよ」
「いいの、このままでいいの。ねっ?このまま
出してっ!!」
「あぁ、わかった・・・」
「いっぱい頂戴・・・あぁ・・いい、イキそう
・・・イクッ、イッちゃう・・・」

彼女の腰が更に加速し、激しく前後した。
ソファがギシギシなる。
「イクー!イクー!ねぇ?貴方は?」
泣き出しそうな顔で俺を見下ろす。
その時だけは、まるで少女のように可愛く見えた。
「俺も・・・」
「いこうっ!一緒に・・あっ!イクイクイクー!」
「イクよ・・・」
「あーーーーっ!!!」

まるで鏨が外れたように俺は彼女の中に射精した。
その瞬間だけは、俺も彼女を突き上げた。
「あうっ!!うっ・・・」
仰け反って、上空で上体をふらふらさ迷わせる
彼女。
俺は全てを彼女の中に放出し終え、ぐったり力
なくソファに沈み込んだ。
彼女も俺に倒れ込んできた。

急に理性の扉が開き、俺は正気に戻った。
(やっちまった・・・)
冷静な俺が心の中でつぶやいた。
しかし彼女はご満悦の笑みを浮かべ、俺の胸に
頬を当てたまま動かずにいた。
そして引き抜くことなく、しばらく余韻に浸る。
やがて彼女は目を開くと
「すごくよかった・・・ありがとう」
と、囁いた。
「こちらこそ・・・」

「ごめんなさい・・私って結構強引だった?」
などと、心配そうな顔でしおらしいことを言う。
「そんなことないよ、俺も楽しんだし・・・」
「そう?それならよかった^^」
その後彼女はおしぼりで俺のペニスを丹念に拭
いてくれた。
しかし、吹き終わってもなお、手を離さずいつ
までも弄んでいる。
「もしかしてまだ足りないの?」
そう聞くと

「うん、だって次にまたエッチの機会いつになる
かわからないんだもの・・・」
名残惜しそうに亀頭を擦り続ける。
「ここ、ホントによかった・・・」
そう言うと亀頭にキスした。
「おいおい^^;」
先端をチュパチュパしゃぶり始める。
「だ、だめだった・・・」
しかし、再び俺の息子は復活し始める。

「あっ?硬くなってきた?また(笑)」
「そんなことするから・・・」
積極的な彼女を静止することができず、俺の
モノは再びニョキニョキと膨らんでいく。
再び理性の扉が音を立てて閉まっていく。
「ねぇ?まだ時間ある?・・・もっかいしよ♪」
彼女の手が俺の手首を掴むと自分の胸へ導く。
「お願い・・・まだ疼いてるの?いじめて・・」
タプタプに緩んだ乳房を再び揉んだ。

同時に彼女はもう片方の手を自分の股間に伸ばす
と自ら弄り始めた。
「どスケベだね(笑)」
「い、言わないで・・・だって我慢できないんだ
もの・・・時間あるよね?ねぇ?今度は突いて欲
しい」
「しょうがないな・・・」
そして俺たちは2回戦目に突入した。
彼女の希望どおり今度は俺が上になった。

時々、彼女とは店で一緒になった。
俺が来る曜日を知っていて、どうやらそれを目掛け
て来るらしかった。
たまたま客が二人だけの時、初めは遠慮してる彼女
だが、しばらくすると隣の席に移動してきた。
相変わらず下ネタばかりで、身を寄せてくる。
そんなときはカウンターの下で股間を弄ってやった。

最近の彼女は俺の痴漢行為(?)に期待してか
スカートが多くなっていた(笑)

7
投稿者:しりまつ
2012/09/03 15:49:51    (HBpgXWNR)
いやぁ~ こんな彼女がほしいです。…(=^エ^=)

僕なら、毎日会って、やっちゃいそぅ…。

続編、待ってますよ…。

  ケンちゃん!




8
投稿者:えろ
2012/09/04 00:15:19    (9EL9tFbB)
素晴らしい文章力ですよケンさん
臨場感がよく伝わってきてとてもいいです
9
投稿者:ダイ ◆1ZBP1VRa4E
2012/09/06 19:42:26    (T5/t8SeU)
あそこの店かな~とか妄想した(笑)


また楽しみにしてますね
10
投稿者:しげみ
2012/09/20 06:29:21    (Aurh.lWa)
私も熟女ですが、なかなか出会いがないんですよね。若い男性に入れられたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。